ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2018/03/10 10:50:45 (afsRvE7t)
私は17才高2夏休みに 母の妹に筆下ろしをして戴きました。 当時私は、祖父母と母に私の4人暮らしでしたが、 私10才の時に芳江叔母が離婚をして娘(瑞穂5才)を連れて帰ってきた。 病弱な母に替わって私の世話を、 風呂も私、叔母、瑞穂と 一緒でした。 中2の時に身体を流して貰ってる時に、 チンチンが勃起して其れを見た叔母 がチンチンを握って扱き乍ら「ヨシのチンチンはもう一人前やなぁ!」と扱くとほんの2~3分でチンチンの根元がキュッと成り チンチンの先っぽから ビュッ、ビュッと勢い良く飛び、ドクッドクッと出る時物凄く気持ちが良かった其れを見てた瑞穂が 「よしにいちやん、白いオシッコをしたと…」 叔母は「ヨシももう男やな、 チンポに毛も生えて 皮も少し剥けて」 その夜から浴室で叔母が、 手で、珠に私が夜中に勃起すると叔母の寝室で扱いて貰い、中学卒業する頃には皮も剥けて亀頭も大きく為って何とか10分位持つ 様に、 そして高校に入学し2年の夏休みに叔母が「ヨシ君、 彼女出来た?」 「ガールフレンドは、数人居るけど彼女は未だ居ないよ」と答えると。 叔母が「風呂に近頃一緒 に入って無いけど今夜入ろう」と。
501
2018/03/06 11:07:06 (o1izCTKH)
僕のはじめてのSEXは19の頃。
当時は彼女はいなかったけど、友達の女の子と。
まだ一緒に遊ぶのは2回目だったのですが、彼女を車で迎えに行ってどこというわけでもなくドライブして話をしてました。
冬の海、夜だし人も全然いない駐車場。
急に友達が「私の二の腕最近やばくて。ちょっと触ってみて」
というから触ってそだねーなんて話してると、
「おっぱいとどっちが柔らかい?」
あれ?!って思いましたが触らせてくれるよーなんで優しく揉んでみました。経験ないとなかなかぎこちない感じ。
「両方触って」で完全にドキドキは止まらなくなり、
揉んでいたら友達の方からキスしてきました。キスは初めてではなかったですがベロを思いっきり入れてくる友達にもーちんこは爆発中。「上脱ぐね。」ブラもはずしていよいよオッパイが目の前に。
ハイ!っていうので夢中になって乳首を口に含み舐めまわし、オッパイを思いっきり堪能しました。「そんなに舐めて赤ちゃんみたいだね。」なんて言われて少し恥ずかしかった。友達は童貞だとは思ってなかったのかな?友達の手が僕のちんこに。「舐めるよ」とズボンを脱ぐと顔を埋めて思いっきり舐め始めました。彼女のフェラは信じられないくらい気持ち良くて、今考えると相当うまかったのかもしれません。舐めてもらってる間に僕はオマンコをクリを少し、中に指を入れて少しいじって指の匂いを嗅ぐとドキドキするあの匂い。「挿れよっか!」
友達に言われるまま騎乗位で初挿入。初めてが生でのSEX。生がヤバイとかの前に気持ち良くてやばい。カーセックスなので狭い。彼女は懸命に動いてくれてたのですがなかなかいけずに、一回抜くともう一度フェラ。フル勃起した所で正常位に足をマングリのような体勢で思いっきり奥まで突いてると一気に中出ししてしまいました!
「気持ち良かったね!」笑顔の友達でした。
今考えるとすげえエロい女だったのかも。その後もう1回友達とはSEXしてますが、彼女にはなってません。初めてのSEXは生でカーセックスに中出しなんてなかなか女の子には話が出来ません笑

乱文失礼致しました。
502

継母

投稿者:ゆう
削除依頼
2018/03/06 01:37:24 (sJs7nNkI)

俺が幼い時に両親が離婚し、親父の方に俺は引き取られました。そして自分が小学校5年の時に親父は、お前にも母親が必要だろうと言って女性を自宅に連れて来ました。その人は以前から時々家に来て3人で食事をしたり、遊びに行ったりもしていたので、知ってるひとでした。
その人には自分に対して本当の子供のように接してくれていたので、自然と新しい母親として受け入れる事が出来ました。その人は親父より10歳年下で俺より13歳上でした。
そして自分が中3の時、性にも目覚め当時性欲旺盛の時だったので、血が繋がっていないという事もあり、一番身近な異性である継母である彼女を性欲の対象として見るようになりました。
当時、親父は仕事柄出張が多く週末にしか家には帰って来ませんでした。
そして親父は家に帰った夜は必ず彼女とセックスいました。親の寝室の隣が俺の勉強部屋なので、物音や喘ぎ声が丸聞こえだったので、聞き耳を立て自分が彼女とセックスしているのを想像しながらシコッていました。
その頃、彼女の事が頭から離れず、高校受験の前にもかかわらず学校の成績も段々下がってきました。
そんな親父の居ないある日、彼女に最近成績が下がっている事について何故なのか問われました。俺は思いっきり悩みました。正直に自分の思いを打ち明けようかどうかを。もし、正直に打ち明けて彼女に嫌われでもしたら、自分か彼女がこの家に居れなくなり、最悪の場合、家族崩壊と言う言葉が頭の中をよぎりました。しかし、自分の欲求が押さえられず、思いきって言いました。お継母さんを一人の女性として見ている事、一度で良いからセックスさせて欲しいことを。
しばらく気まずい沈黙が続きました。そして、彼女が一言、今までそんなに悩んでいたの。今日もお父さん居ないから、それで成績が上がるんだったら良いよ。夜まで待ってくれる?と言ってくれた。
そしてその夜、いつものように夕食を済ませ、先にシャワーを浴びて親の寝室で待ってる様に言われ、シャワーを浴びたあと、バスタオルを腰に巻き、ベッドに腰を掛け彼女がシャワーを終わるのを待っていた。その間心臓がバクバク、緊張の極致。しばらくして彼女がバスタオル姿で部屋に入ってきた。そして俺の横に腰掛け、手を優しく握ってきた。
緊張しているのが分かったのか、大丈夫、楽にしてあげるね。と言って唇を重ねてきた。しばらく、ねっとりとしたディープキスがつづき、彼女の柔らかい唇と絡み合っている舌や唾液を味わっているうち、段々と緊張が和らいで来た。
どれくらい時間が過ぎただろうか、10分以上はキスしていたと思う。
そして彼女は顔を離し、落ち着いたみたいね。と言い、腰に巻いたタオルをほどき裸にされた。そして、大きく硬くなった俺のモノを手に取り、優しく擦ってくれた後、最初は口でしてあげるね。と言って、俺の股間に顔を近づけたかと思うと、俺のモノは温かく湿った感触に包まれた。ピチャッピチャッと嫌らしい音をたて、時々ジュポッジュポッと吸い上げたりしていた。すると、すぐに射精感が込み上げてきて、彼女の口の中に大量に出してしまった。それを一滴残らず吸い上げて飲み込んでくれた。いっぱい出たね。大丈夫、また元気にしてあげるからと言って、ベッドに横になるようにと言われ、その通りにした。そして、俺の首筋からつま先まで舌と唇を使い、全身をゆっくり舐めてくれた。最後に萎えた俺のモノを口に含み、ジュポッジュポッと音を立てて吸い上げてくれた。しばらくして、また硬さを取り戻し、好きにして良いよと言い、今度は彼女が横になってくれた。俺は、彼女の体に巻いているバスタオルをほどき開いた。初めてナマで見る女性の裸に凄く興奮している自分がいた。最初は全身を手のひらで首筋から太ももまでゆっくり擦った。女の人の肌に触れるのは初めてで、こんなにもスベスベしているのか、凄く触り心地が良かったのを覚えている。そして、おもむろに胸に手をあて、ゆっくりと揉んでみた。凄く柔らかく弾力があり、気が付けば、彼女に覆い被さり夢中で胸にしゃぶりついていた。すると、彼女は閉じていた足を開き、俺の手を取り下腹部の茂みの中へと導き、割れ目に指が触れた。指、入れて良いよと言われ、割れ目に沿って指を這わせると、小さな穴の様な感触があり、そこに指を立てると根本まであっさりと入ってしまった。ゆっくりと指を出し入れしていると、彼女は小さな声で喘ぎだしヌルヌルの粘液がそこから溢れ出した。俺は無性にそこを舐めたくなり、舐めて良い?って聞くと、思う存分舐めて頂戴と言われ、無我夢中で舐めまくった。最初、両手の指で割れ目を広げ、顔を近づけて行くとグロテスクな見た目と、独特な匂いに少し戸惑ったが、一旦舌を這わせると、それも吹き飛び、溢れ出る粘液をすすり、舐めまくった。
彼女の喘ぎ声が段々と大きくなり、も、もう我慢出来ない。この中に入れて頂戴と言われ試してみるが、初めての経験なのでなかなか上手く入れられないでいると、彼女は優しく俺のモノを指でつまむと、ゆっくり腰を前に出してみてと言われ、その様にすると、俺のモノは彼女の中に吸い込まれて行った。中はとても暖かかったのを覚えている。そして腰を前後に動かしだすと、俺のモノにまとわりついたヌルヌルの粘液と、暖かく柔らかい彼女の肉壁に包まれ、ヌルッヌルッとシゴかれる感覚は、今まで経験したことの無い快感だった。腰を動かしながら、凄く気持ちいいと言うと、ピル飲んでいるから心配しないで思いっきり中に出しちゃって良いよと言われ、夢中で腰を動かした。余りの気持ち良さにすぐに射精感が込み上げて来て、さっき出したばかりなのに、また大量に中に出してしまった。イク瞬間は全身に快感が走り、気が遠くなりそうになった。そして彼女の上に覆い被さり、余韻に浸りながらぐったりしていた。その後は、じっとしてて良いよと言い、疲れきった俺を仰向けに寝かせ、また口で立たせて上に跨がり、腰を動かしイカせてくれた。そのあと、精液が出なくなるまで散々絞り取られた。
それからは、親父が出張で居ない時は、夕飯のあと、セックスで一回抜いてスッキリしてから受験勉強に取り掛かるようになり、そのお陰で勉強もはかどり、目指した高校にも受かる事が出来た。
そして大学の4年間もその関係が続いていたが、このままではお互い駄目になると思った俺は、ケジメを付けるため遠方に就職し、独り暮らしをしている。
今、たまに帰省してもお互いその話はせず、普通に親子として接しています。

長文を最後まで読んで頂いて有り難うございます。

503

イトコ

投稿者:
削除依頼
2018/03/05 04:56:54 (7H20kpd8)
私の初めての人は、イトコのお兄ちゃんでした
私が中1の冬、祖母が突然亡くなった
祖母は、母の姉の家の近所に住んでいて大人達は祖母宅で忙しそうにしていた
私がつまらなそうにしていると叔母が「うちで漫画でも読んでらっしゃい」と言った。
聞くと、イトコの1人が家にいたらしい。
私は母に許可を得てから叔母の家に行った。
叔母の家に着きインターホンを押すと、だるそうなイトコの声が聞こえた。
この時、イトコは確か高1ぐらいでした。
叔母には息子が2人いて、このイトコは下の息子。
叔母が美人なので息子も中々のイケメンでした。
まぁ、当日の私はイトコをそんな目で見ていませんでしたが。

イトコのお兄ちゃんに漫画を貸して貰い数冊読んだとこで飽きてしまいました。
少年漫画は、ちょっと合わなかった。
お兄ちゃんはソファーに寝て薄い毛布をかけていた。
「蘭」
突然呼ばれて振り向くと、お兄ちゃんはこっちを見ていた。
「寒くないか?一緒に毛布に入る?」
ぼんやりとした頭で「狭いからいい」と断った。
「部屋に違う漫画あるよ」
そんな誘い文句に乗り、お兄ちゃんの部屋に行った。
ベットに転がり別の漫画を借りて読んでいたら、お兄ちゃんが横に寝転がってきた。
何もなく数十分経った頃
「蘭てキスした事ある?」突然聞いてきた。
「ないない」と言うと「してみない?」と…

これはヤバイと思ったけど、興味本意でキスぐらいいいかって思った。
漫画を置き、お兄ちゃんの方に向くと抱き締められキスをした。
子供同士、激しいキスではなかった。
唇をついばむようなキス。
お兄ちゃんは、私の胸を触ってから下も触ろうとしたので拒否した。
「もう帰る」
お兄ちゃんは黙っていた。
私は祖母宅に戻ったが誰にも言わなかった。
違うか、言えなかったのかも。
叔母に「漫画面白かった?」とか聞かれた記憶がある。
まさか数年後、お兄ちゃんが初めての人になるなんてこの時は思いもしなかった。

504
削除依頼
2018/02/09 22:47:47 (Ds1Vtaa2)
このサイトナンネットで出会った方に筆下ろしをして頂きました。
筆下ろししてくれた女性は、結婚していて小さい子供もいるそう。大丈夫かな?って少し心配でした。。
そして、童貞には生挿入をさせてくれるとのこと!

待ち合わせしたのは、寒い1月の日でした。楽しみな僕はオナ禁を1週間した状態で集合場所に到着。
渋滞していいたので、少し遅れてしましました。
車を止めるとすごくわかりやすい箇所にいてくれていて連絡を送ると車に乗ってきました。
初対面の印象は、年齢を考えれば、普通に可愛い!。
少しギャルっぽいかなという感想でした。

そのままホテルに直行していいという話だったので、ホテルに直行!
ラブホテルの入り口をくぐるころには少し起っていました(笑)
2人で部屋を選んで部屋に入りました。

最初は緊張でなにをしていいか分かりませんでしたが、いままで見てきたAVの知識を総動員し、
キス、お風呂での触りっこをし、ベットの中でいちゃいちゃ。
この時間がとても楽しかったですね。

お互いに触り合いっこしていると、あそこを舐めてのこと。触るのも初めてでしたが、
ネットで勉強した知識を生かして舐め続けていました。
もう洪水状態でしたね。舐めるの上手とほめて頂きました。

そのまま舐めて触ってを繰り返すと喘ぎ声が大きくなり、体を震わせて太ももを閉めてきます。
気にせず舐め続けるとイク、イクと叫び声のような声をあげてグッタリとしていました。
本当にイってくれたみたいでとてもうれしかったです。

その後は。フェラをしてくださり、イチモツがビンビンになったところで、騎乗位で生挿入。
入った瞬間はとてもびっくりヌルヌルしてとても気持ち良かったです。
騎乗位⇒正常位⇒バックと色々な体位を教えてくれ、バックで果てました。中でずっとビクビクと出しました。
腰が抜けるほど気持ちよかった。
自分でもびっくりする位出たと思います(笑)すごい幸福感でした。

お相手の方もバックの途中でガチイキを久しぶりにしたとのこと。
僕の童貞卒業なのに本当にイってくれなんて感謝の限りです。
僕の体力はまだまだ持ちそうだったので、そのまま2回戦や色々なことをさせて頂きました。
お相手が体力の限界とのことだったので、2回戦目は果てることはできませんでした。
合計5回イったそうです。(本当かな~)
とてもいい体験をさせてくれました。
また会ってくれるとのことなので、次はもっと気持ちさせることができるよう研究をしてから挑みたいです!
お相手も体験談を書いてくれるそうなので、今それをまっているところです(笑)

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。