ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

僕の童貞卒業体験

投稿者:かず ◆fh/GXNyTE2   tamayanaka2 Mail
削除依頼
2018/02/09 22:47:47 (Ds1Vtaa2)
このサイトナンネットで出会った方に筆下ろしをして頂きました。
筆下ろししてくれた女性は、結婚していて小さい子供もいるそう。大丈夫かな?って少し心配でした。。
そして、童貞には生挿入をさせてくれるとのこと!

待ち合わせしたのは、寒い1月の日でした。楽しみな僕はオナ禁を1週間した状態で集合場所に到着。
渋滞していいたので、少し遅れてしましました。
車を止めるとすごくわかりやすい箇所にいてくれていて連絡を送ると車に乗ってきました。
初対面の印象は、年齢を考えれば、普通に可愛い!。
少しギャルっぽいかなという感想でした。

そのままホテルに直行していいという話だったので、ホテルに直行!
ラブホテルの入り口をくぐるころには少し起っていました(笑)
2人で部屋を選んで部屋に入りました。

最初は緊張でなにをしていいか分かりませんでしたが、いままで見てきたAVの知識を総動員し、
キス、お風呂での触りっこをし、ベットの中でいちゃいちゃ。
この時間がとても楽しかったですね。

お互いに触り合いっこしていると、あそこを舐めてのこと。触るのも初めてでしたが、
ネットで勉強した知識を生かして舐め続けていました。
もう洪水状態でしたね。舐めるの上手とほめて頂きました。

そのまま舐めて触ってを繰り返すと喘ぎ声が大きくなり、体を震わせて太ももを閉めてきます。
気にせず舐め続けるとイク、イクと叫び声のような声をあげてグッタリとしていました。
本当にイってくれたみたいでとてもうれしかったです。

その後は。フェラをしてくださり、イチモツがビンビンになったところで、騎乗位で生挿入。
入った瞬間はとてもびっくりヌルヌルしてとても気持ち良かったです。
騎乗位⇒正常位⇒バックと色々な体位を教えてくれ、バックで果てました。中でずっとビクビクと出しました。
腰が抜けるほど気持ちよかった。
自分でもびっくりする位出たと思います(笑)すごい幸福感でした。

お相手の方もバックの途中でガチイキを久しぶりにしたとのこと。
僕の童貞卒業なのに本当にイってくれなんて感謝の限りです。
僕の体力はまだまだ持ちそうだったので、そのまま2回戦や色々なことをさせて頂きました。
お相手が体力の限界とのことだったので、2回戦目は果てることはできませんでした。
合計5回イったそうです。(本当かな~)
とてもいい体験をさせてくれました。
また会ってくれるとのことなので、次はもっと気持ちさせることができるよう研究をしてから挑みたいです!
お相手も体験談を書いてくれるそうなので、今それをまっているところです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:批判厨乙
2018/03/09 02:26:59    (thghz8P7)
童貞卒業がエロい人でうらやましいですね!これからも体験あればぜひ教えてもらいたいですね。
ナンネでだって出会えますよね。ウソとか言ってる人いたけど、その人ヤバすぎなんじゃない?童貞のテクでイケナイとか言ってるのもいたけど、童貞誘ってSEXしてきたみて、その体験書いてください。何されても絶対イクなよ!
否定ばっかりしてんなって!くだらねぇから!
4
投稿者:おばさん
2018/02/26 11:21:06    (5F1OoV6L)
童貞のテクニックじゃイケないよ(;´д`)
3
投稿者:かず   tamayanaka2
2018/02/10 19:16:52    (PJG7pod4)
ほんとにナンネットで出会いましたよ。
嘘ではありません。
2
投稿者:(無名)
2018/02/10 13:33:33    (zJDCNSiQ)
ナンネットで出会ったなんて嘘バレバレ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。