ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/10 10:50:45 (afsRvE7t)
私は17才高2夏休みに 母の妹に筆下ろしをして戴きました。 当時私は、祖父母と母に私の4人暮らしでしたが、 私10才の時に芳江叔母が離婚をして娘(瑞穂5才)を連れて帰ってきた。 病弱な母に替わって私の世話を、 風呂も私、叔母、瑞穂と 一緒でした。 中2の時に身体を流して貰ってる時に、 チンチンが勃起して其れを見た叔母 がチンチンを握って扱き乍ら「ヨシのチンチンはもう一人前やなぁ!」と扱くとほんの2~3分でチンチンの根元がキュッと成り チンチンの先っぽから ビュッ、ビュッと勢い良く飛び、ドクッドクッと出る時物凄く気持ちが良かった其れを見てた瑞穂が 「よしにいちやん、白いオシッコをしたと…」 叔母は「ヨシももう男やな、 チンポに毛も生えて 皮も少し剥けて」 その夜から浴室で叔母が、 手で、珠に私が夜中に勃起すると叔母の寝室で扱いて貰い、中学卒業する頃には皮も剥けて亀頭も大きく為って何とか10分位持つ 様に、 そして高校に入学し2年の夏休みに叔母が「ヨシ君、 彼女出来た?」 「ガールフレンドは、数人居るけど彼女は未だ居ないよ」と答えると。 叔母が「風呂に近頃一緒 に入って無いけど今夜入ろう」と。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。