ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
2018/08/16 17:14:25 (whlfQj55)
高2の秋にやっと彼女(泰子)が出来た。

クリスマスイブの日、誰も居ない俺の家で泰

子と初体験。俺は素直に泰子に童貞だからと

告白したら泰子にリードされる形で無事に卒

業。初体験だったので超早漏でしたが、大満

足の初体験でした。それからは月に1・2回

のペースで泰子とH。泰子が気持ちよくなる

場所を教えてくれるので3カ月もするとお互

いにHで逝けるようになっていました。

 高3のGW前に進路の事で色々と2人で相

談していた時、泰子が「この前の停学の事知

ってる?」と聞いてきた。暴力事件で男女2

人が停学2週間とかなり重い処分だった。泰

子が理由を教えてくれた。「原因は男子が童

貞、女子が非処女だったのが原因で、大喧嘩

になったんだって。原因が原因だから処分重

かったらしいよ」。普通に「俺たちは喧嘩し

ないから大丈夫だな」と返した。泰子はちょ

っと考えて「やっぱり翔太(俺)も気にして

る?」と話を続けてきた。泰子の事は全て知

りたいし、俺と元カレとHはどっちが気持ち

いいかとか知りたいけど聞かないのがルール

ってもんでしょ、と言葉少なめに答えた。泰

子は、処女の子に迫られたら振られるかも、

と思い詰めていたらしい。泰子を宥めている

と、処女を捨てがっている子を紹介するから

それで許して、と言い出した。話を聞いただ

けで勃起してそのまま3回泰子とHした。一

人になって、話の流れだろうけど処女膜破っ

て女2男1の3Pを想像して暫くはしこりま

くった。(笑)  なつ

 夏休みに高校最後の公式戦に出て部活引退。

泰子も同様に引退して数日後に泰子と同じ部

の優奈と一緒に家に遊びに来た。暫く引退の

話等をしていたが、優奈が処女捨てたいけど

翔太にお願いしたいって、と泰子が言い出し

た。優奈は、でも怖いから2人のH先に見せ

て、と言い出す始末。俺が説得される形で俺

と泰子がHしてから、優奈とHすることにな

った。3人で裸になったが優奈は恥ずかしが

って両手で体を隠して座っていた。泰子は見

られているのを意識してか積極的にフェラし

たり大声で喘いでいた。優奈の目の前でHし

て果てた後、泰子か精液の溜まったコンドー

ムを外して優奈に渡した。優奈はコンドーム

の上から精液を触ったりしていたが、集中し

ていたので体を隠すのを忘れてオマンコまで

丸見えだった。そして優奈の番になった。優

奈は「触っていい?」と勃起した俺の物を握

ったり擦ったりした。優奈を抱きしめてキス

をした。唇を離すとファーストキスだよ、と

囁いた。処女のマンコを見たくておっぱいの

愛撫もそこそこにクンニ。思ったよりも黒ず

んでいたが中を開くと奇麗なピンク色で膣の

入り口に幕の様な物が見えた。十分に濡らし

てから挿入した。プチっと言う感覚の後狭い

優奈の奥まで入れていった。優奈はシーツを

握りしめて歯も食い縛って痛みに耐えていた。

そんな優奈に愛おしさを感じながら中で果て、

処女貫通を無事に果たした。泰子がバスタオ

ルを敷いていたので優奈の血がベッドに付か

ずに済んだ。泰子と優奈は1回だけの約束だ

ったらしいが、泰子にバレない様に優奈とも

二又交際になった。

 高校卒業して泰子は地元の専門学校に、俺

と優奈は大阪へ進学した。1年もしないうち

に泰子が出来ちゃった婚。その時、俺と優奈

は半同棲をしていたので優奈が上手く取繕い

2人で泰子を祝福した。優奈はこれで安心し

て翔太と付き合える、と喜んでいたが、女の

怖い一面を見せられた。
476
2018/08/14 16:20:29 (U3c/yIi2)
私は弟にレイプさせて処女を喪失しました。私が高3の初夏です。
弟はそこそこ真面目な男子だったのですが、付き合っている友人たちは幅広く、よく家に来てはエッチな話とか中学生をナンパしてヤッたみたいな話をしているグループもありました。そのグループの男子の何人かは私をエッチな目で見ていたようで、弟の部屋から壁越しにおまえの姉ちゃんヤラせてくれないかなとか話してるのも聞こえてきたことがあります。
弟は童貞だったらしく、ときどき早くエッチしたいとか呟いていましたし、夜にエッチなゲームもしていました。オナニーしているのも見てしまったことがあります。
ある日、たまたま両親が不在の日に弟のところに来ていた友人が同級生の女子で童貞を捨てたという話をしていました。私が飲み物を持って行ってあげたので聞こえてしまったんです。その日、その友人が帰った後、たまたま弟の部屋のドアがきちんとしまっておらず、弟は部屋で悶々としていたので、これはチャンスかもと思って弟の部屋の前を通るときに、あーあ、私も久しぶりにエッチしたいなと小声で呟いて通り過ぎ、暫くしてから自分の部屋で友達と電話でエッチな話題を普段より大きめの声で30分くらいしました。
弟の部屋から物音がしなくなったので、聞き耳を立てていたのだと思います。
そして電話が済んで台所に行ってルイボスティーの冷蔵庫からペットボトルを持って戻りがけにダメ押しで弟の部屋の前で、この大きさのペットボトルだと太すぎるよねー、やっぱ。と呟いて弟の部屋のドアを開けて、お、友達が童貞を捨てた日なのに今日はエッチなゲームもオナニーもしてないね、よしよし、と言って部屋を出ようとしたら、いきなり手をつかまれて引き込まれ、抱きしめられました。
私は驚いて、え、なに?と声を上げると、弟は、姉ちゃんのせいだ、我慢できない、エッチさせてくれ、と言って力ずくでベッドに運ばれてのしかかられてしまいました。ダメだよ、私たち姉弟だよ、いまやめれば黙っててあげるから、と言ったのですが、弟は、無理、我慢できない、姉ちゃんでいいから童貞捨てるって決めたんだ。と言って私の胸を揉み始め、部屋着の下を脱がせにかかってきました。私はイヤ、止めてよ、おしっこ行きたいんだから、こんなことされたらあんたのベッドで漏らしちゃう、といって抵抗しました。だけど弟は、そんなわけないだろ、お茶もって帰ってきたんだし、と言ってそのまま続けます。私は、あ、ヤダ、服のボタンが取れる、無茶しないで、と言って少し抵抗を弱めると、弟はカチカチに反り返ったおちんちんを私のあそこに擦り付けてきました。
実は私も電話でエッチな話をしていたのであそこが濡れていて、私のあそこを触った弟は、私は濡れていることに気づき、姉ちゃんごめん、といっておちんちんの位置を手で直し、私の中に押し込んできました。
私はその瞬間、痛い、痛い、と声を上げてしまいましたが、弟はそのまま奥まで入って来ました。私が涙目でヤダ、痛いから抜いてというと、弟は、まだ、もうすぐ
477
2018/08/14 11:31:10 (aj4P.eGq)
お盆になると初体験を思い出します。つたない文章ですがお付き合いください。
俺が大学1年生の時です。高校を卒業してすぐに車の免許をとりました。
大学受験等あったので2年振りの田舎でした。家ににつくと父は早速祖父母や
親戚と飲み出しました。そんな時に遠縁の親戚が駅に着いた、と連絡があり
飲んでいない俺が車で迎えに行くと、おじさん・おばさんと2才年下の彩花が
待っていました。久しぶりだね~などと話しながら車を動かしました。
4年振りに会った彩花が気になりルームミラーでちらちら見ていると
彩花も俺を見ているのか何度か目があいました。
 家に着き、彩花一家も宴会に参加。始めのうちは宴席にいましたが、
酔っ払いに付き合いきれず縁側に避難。彩花も隣に座りました。
昔は良く外に遊びに行ったね、と話していると「ドライブ連れてってよ」
と彩花に誘われました。
昔から子供たちは途中で外に遊びに行っていたので、声を掛けて車で出かけます。
街を少し出たところでいきなりの豪雨。路肩に車を止めて話し続けました。
お互いに彼氏彼女が居ないことがわかると、彩花にキスしたことある?と
聞かれます。そういう彩花は?と聞き返すと「試してみれば」とちょっと挑戦的。
俺は童貞の上、キスも未経験。素直に言えなくて彩花にキス。
彩花が抱き着いてきてやがて舌を絡ませる感じに。彩花と舌を絡ませていると
彩花のオッパイが俺の胸に当たっているのを感じます。雨も少し止んできて
周りが見えてきたのでキスを止めました。
彩花が「行ってみたいところがある」と言うので指示された通り車を進めると
ラブホに着きました。入ったことないから、と言われると童貞とバレるのが
恥ずかしくて知ったかぶりで駐車場に車を止めました。
田舎のラブホなのでコテージ風になっていてそのまま個別の玄関に入り
2階に上ります。ラブホ独特の臭いに興奮。電話が掛かってきてチェックインですか
と言われて、チェックイン完了。特殊な作りだったので助かりました。
 改めて彩花を見ると少し緊張しているみたいでした。抱きしめてキスをしながら
オッパイに手を当てました。居乳じゃないので思ったより柔らかくて感動。
皺になっちゃうから、とTシャツを脱ぐと下はブラだけでした。
先にシャワー浴びさせて、と洗面所に消えました。俺も少したってから後を追います。
浴室からシャワーの音が聞こえ、ドアを開けると全裸の彩花がいました。
キャッと声を出して両手で体を隠します。洗ってあげると後ろから抱きしめて
オッパイを揉んだり陰毛やあそこをあらいました。シャワーとは違う暖かい液体が
分かります。今度はあたし、と彩花が背中に回り背中を洗った後、手を前に回し
胸から勃起したチンこを洗い出します。細くて白い彩花の指がチンコを掴む状況に
興奮。背中におっぱいの柔らかさと固い乳首を感じます。お互いに向き合って
オマンコとチンコを触りながらキス。シャワーで体を流してお互いに拭き合って
ベッドに行きました。
俺は夢中で乳首を舌で転がしたりおっぱいを揉んだりしてから下に手を伸ばしました。
クリトリスを、とか思いつきもせず全体を掌で去っていると、下の方に穴があり
中指を入れると「あん」と彩花の声。少し触っていると俺は我慢できずにコンドームを
装着して、彩花の足の間に入り込み手でチンコを掴み腰を進めますが入りません。
指で穴を確認して腰を進めると暖かい彩花にくるまれたと同時に「痛い」と
声を上げる彩花。彩花も処女だったのか、とわかり「一回抜こうか?」と声を
掛けると首を振ります。少し腰を動かさずにいましがが、我慢ができずに
腰をゆっくりと動かしました。そしてすぐに彩花の中に放出。
落ち着いたから彩花から抜くと、コンドームに大量に出た俺の精液と外に着いた
彩花の血がついていました。彩花にティッシュを渡してお互いの性器を拭きます。
彩花が抱き着いてきたので俺も抱きしめました。初めてだったんだ、と声をかけると
キスも初めて、と言われました。
お兄ちゃんがお嫁さんにしてくれるって言ったから、と15年前の頃を言い出しました。
冗談とは思いますが、もう一度抱きしめて本当にお嫁さんになる?と聞くと
さぁ、と笑って答えました。


478
2018/08/12 10:47:48 (f/0FZEm2)
僕は16歳、母35歳バツイチで、離婚が僕が小学校の3年
でした。それ以来母と2人暮らしで、今は母が実家を継
いで昔は農家だったそうです。部屋数も多く10部屋で、
母と2人暮らしでしけど、あちこちの部屋でエッチもし
てます。
 お風呂も改装してあり母と一緒に入り、浴槽に入る
と母が僕を膝の上に抱いてくれます。正面に抱いても
らうと間にオッパイが挟まり柔らかいです。
キスもして母が抱き締めてくれます。

 ダブルベッドで一緒に寝て、オッパイは毎日吸わ
せてくれます。母に中出しでもう妊娠しないそうです。
お腹に手術の様な跡が残り、僕はそこから出てきた
そうです。オマンコから出てこなかったそうです。
毛もないしツルツルのパイパンで綺麗ですよ。母が
好きな体位は正常位で肌が密着して抱き合えるので
いいそうです。最後は必ず正常位です。
 
479
2018/08/10 04:38:07 (JNSotIuq)
友人の母親・由美は45歳くらいかな?
たまたま遊びに行ったとき、居間に脱ぎ捨てられたパンティ見っけ。
小ちゃくて…、子供の?って感じ。
でもさ、タグにって、由美のだよね。
当時童貞だったせいか、由美のパンティから色んな想像をしてしまいました。
その日は家に帰り由美でオナニーしました。
以来、由美が気になり友人の家に行くのが楽しみになりました。
行くたびにパジャマ姿を見たり、干してある由美のパンティを舐めたりと
だんだんエスカレートしてきてしまいにゆみえとセックスしたくなりました。


480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。