ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

3度目の正直

投稿者:オレオレ ◆yTjM5Ee43s
削除依頼
2018/03/22 15:38:26 (1NjTZIJ2)
澄子と初めて会ったのは13歳の中1の時。同じクラスだった。
澄子とは委員会が同じで一緒にいることが多く惹かれていた。
2年生でクラス替えで別々となった。そんな始業式の帰り道
澄子と別々になっちゃったね、と話していると良い雰囲気で
澄子とお互いのファーストキスをした。しかし進展はなく卒業。

高校も別々に進学し、再会したのは10年後の23歳の時だった。
正月仕事の都合で初詣に行った4日、偶然神社で出会った。
澄子が仕事中だったので、夜飲みに行く約束をした。
飲んでいると話が合って、付き合いだした。
2ヵ月くらいして初H。澄子が処女だったのには驚いた。
結婚願望が強い澄子だったが、俺の性欲が強すぎて会うたびにHしてたら
振られてしまった。

3度目の出会いはさらに10年後の33歳の時。
泊まりで出張に行った時。ビジネスホテルのロビーで
チェックインをする澄子を見かけた。
双方驚いてロビーで待ち合わせて夕飯を兼ねて飲みに行った。
近況報告をすると、澄子は未だ独身で現在フリーだとか。
今度遊びに行こうと連絡先を交換。同僚も一緒だったので
その時は何もせずに別れた。
2週後の週末ドライブデートに行った。同級生なので趣味以外の
話もしやすく、また付き合いだした。
10年前と違い少し理性的になっていたのでHは我慢していた。
半年くらい付き合って、澄子に誘われて温泉旅行に行った。
澄子に旅館を予約してもらったが、部屋に露天風呂が付いている
良い部屋だった。夕飯前に入浴したが別々に入った。
部屋から風呂が見えるので澄子のオールヌードを10年振りに見た。
相変わらず綺麗だった。澄子も俺の入浴を覗いていたらしい。
夕食後ホテルのバーで軽く飲んでいると澄子が肩にもたれ掛ってきた。
部屋に戻ると布団が並んで敷かれている。軽くお風呂に入っていると
澄子も入ってきた。
「一人にしないで」と小声で澄子が言った。俺は肩を抱き黙っていた。
湯船を出て身体を拭いてから澄子を裸のまま抱きしめた。
澄子が踵を上げて首に手を回した。上目使いをして目を閉じた。
そして激しいキスをした。脱衣所だったので少し体が冷えてきた。
澄子を抱き上げて布団に運んだ。
「私を激しく愛して」とささやく。
キスから乳房を愛撫開始。すでにマンコも濡れていた。
前は嫌がったクンニも素直に受け入れる。声は相変わらず高いかわいい
喘ぎ声だった。愛撫を続けていると澄子が逝った。
俺に上から抱き付いた澄子が勃起した竿を握った。フェラかと思ったら
騎乗位で挿入した。そして俺に被いかぶってきた。(逆正常位?)
俺は正常位が好きなので途中で座位から正常位へと抜かずに体位を変えた。
澄子の喘ぎ声が大きくなり、俺と同時に逝ってしまった。
コンドームは一応持ってきたが澄子が生で入れてしまったので、当然中出し。
射精し終わったころ、澄子が気付いた様に
「中で出した? 私中出し始めて。大丈夫かなぁ。」
そういう澄子は続けて
「ファーストキスも初体験もオレ君だったから、結婚も出産も全部俺君に
 させてもらえるよね」
俺は笑って澄子を抱きしめた。もう一回出しちゃったからと3回中出し。
側に風呂があるので可能な限り求めあった。
その時は子供が出来なかったが、結婚して子供3人産んでもらった。
結婚初夜に「離婚とシングルマザーというのは体験させないでね」と念を押された。

496
2018/03/20 12:13:12 (kkksASMS)
学生時代、地元離れて一人暮らしを開始ですした俺、親からしたら都会に出て行くのを心配したのでしょう、母の学生時代の友人、万希子さんという人に、何かあったらよろしく頼むみたいなお願いをしてました。
旦那さんも子供もある万希子さんでした。
万希子さんのうちと俺のアパートは駅で三つ離れていたけど、時々様子を見にくる、または俺が時々万希子さんのうちに夕食よばれるくらいでした。
万希子さんには、のぞみさんという娘がいました。
俺がたまに夕食よばれて行っても、俺なんかとは口ききたくないみたいな態度で、俺は嫌われてるんだなと思ってました。
一つしたの高校生でした。
都会の高校生に対して俺は田舎もんですから。
一人暮らし開始半年くらいたった大学一年秋、そののぞみさんが突然、俺のアパートに来ました。
何しにきたか、お母さん、万希子さんと俺の関係を疑ってきたんです。
俺と万希子さんがこの部屋で、いけないことしてるに違いないって。
そんなことしてるわけもなく、でものぞみさんは証拠をつかもうと見て回ってました。
その態度に少しムカついた俺は、おばさんには興味ないから、仮に誘惑されても断るよ、と言いました。
証拠が見つからないのぞみさんは、少し安心したように、態度が少し変わりました。
押し掛けてごめんなさいと謝ると、俺が上京したあたりからお母さんが妙に若作りを始めたから、もしかしたらと思っていたらしいのです。
それで俺が夕食よばれたとき、あの態度だったんだなと、何となくわかりました。
俺、童貞だけど、のぞみさんのお母さんには悪いけど、やはりおばさんには興味ないから、今後も何もないよ、わかったら帰ってくれないか、そう言って帰しました。
それから何日かして、またのぞみさんが来ました。
今までの無礼をお詫びにきたと言うんです。
お詫びなんかいいよ、そう思って帰そうとしましたが、童貞なら私で良ければ初体験しないかの申し出だったんです。
棚からぼた餅、降って湧いて出てきた話にびっくり、嫌われてると思っていたのぞみさんからでしたから。
私はすでに三人と経験してるし、私にも興味ないなら無理には言わないよ、と言われましたが、こんなチャンス、二度と来ないかもしれないとの思いが圧勝でした。
まさかの展開に舞い上がり緊張、お願いしますを言うのが精一杯で、あたふたする俺に対して、のぞみさんは微笑むと、まずシャワー浴びなきゃと冷静、わたわたと二人、脱衣室で脱ぐ、のぞみさんの胸は大きさはそうでもないけど、形は良くて、乳首はピンク、それがキュッと上向きでした。
安アパートの狭い浴室に二人、高校生とはいえ三人経験あるのぞみさんは、手際よく俺のチンポを石鹸で洗う、勃起、それを見たのぞみさんはしゃがんでフェラ、あっという間の展開に、込み上げてくる射精感、それを慌てて伝えると、乳首を尿道に擦りつけられ、あえなく乳首、胸に射精してました。
お互い身体を洗い終えて部屋に移動、のぞみさんは足を開き、初の生マンコと対面、無我夢中で舐めて、胸も舐めて、シックスナインして、のぞみさんが俺の上に股がる、入れるよとのぞみさんが言うと、熱いヌルヌルした中に、チンポが入っていきました。
のぞみさんが上下に動く、俺は下から胸を揉む、たまらなく気持ちいい。
ああっ!やべっ!もうダメだ!
のぞみさんは俺から降りると、ヌポンとチンポが抜け、それをのぞみさんは口の中に、もうたまらずそのまま口の中で果てたんです。
髪の毛を耳の後ろにくるっとして、ごっくんしてる様子を俺に見せてくれました。
どうだった?気持ち良かった?
気持ちいいなんてもんじゃない、最高だったと感謝の言葉を言いました。
三回目はのぞみさんの手解きを受けながら、俺が上になってしてる最中、のぞみさんの携帯がなりました。
携帯を開いたのぞみさん、あっ、まずい!俺を止めて、のぞみさんは携帯に出ました。
チンポはマンコに刺さったまま。
微かに携帯から漏れてくる声は、万希子さんでした。
やりとりからのぞみさんと万希子さんは、何か約束していたらしく、まだ帰って来ないのか?何時になるかとかをやりとりしてました。
チンポはマンコに刺さったまま、動きを止められてても、まだマンコ二回目の俺は、長く滞在出来ない。
何かを感じとった様子で、のぞみさんは口を動かし何かを伝えようとしてるけど、意味がわからない。
携帯を耳から離し、携帯を手で抑えたのぞみさん一言、抜いて!
のぞみさんから離れてチンポを抜くと、片や携帯でお母さんと話しながら、もう片方の手はチンポ、そして俺はお腹に射精でした。
器用だなと思いました。
通話が終わる、パタパタとお腹の精子を拭くのぞみさん。
ごめん、お母さんと約束忘れてた、慌てて着替えるのぞみさん。
帰る際、変な疑いかけたお詫びは終わり、私、彼氏いるから、ごめんね?
万希子さんの手前、一回こっきりも仕方ないと思いました。
予期せぬ形で予期せぬ人との初体験。
年下の女の子に教えられるという情けない俺の初体験でした。
後日談ですが、万希子さん、浮気がバレて離婚してます。
のぞみさんの勘は、当たっていたんです。

497
2018/03/13 08:57:26 (wmRiLXsY)
※人名は、全て仮名です。

ぼくの初体験は、中3の時です。
部活帰りに友達二人と下校中、「おれらのガッコに、サセコがいるらしい」という話題になりました。
ぼくには初耳だったのですが、友達二人はあれこれと噂を聞き齧っていたらしいです。

やすおくん(ヤンキー)が筆下ろししてもらったらしい。
たけしとまさみち(やはり、どちらもヤンキー)と3Pしたとか。
うちの部活の先輩(ヤンキーではない)がヤらせてもらったって、この前のOB会で言ってた。
まさずみ(ヤンキーではない)が頼んだら断られたって。
ゆきお(ヤンキーではない)もこの前、「こんど頼んでみる」と言っていた。
とか、半信半疑の噂話でしたけど。

サセコは誰かというのも、
恵美(1コ下)という説と
美樹(同級生、隣のクラス)という説と2コあるという、低俗な噂です。ぼくももちろん、半信半疑でした。
でも・・・

噂話に名前が出た「ゆきお」ってのが、小学校時代に仲良かった友達でした。クラスも部活も別になり今では関わりが薄めにはなったものの、顔を合わせれば喋るし、他の共通の友達と一緒に遊ぶこともあるくらいの距離感は残ってました。

半信半疑な噂話ではあったけど、なんとか確かめてみたいという誘惑、噂の人物の1人が友達なら確かめられるはずじゃんという思いと、あわよくば自分も、という期待とで、ゆきおと二人になれる場をなんとか作りました。
中間試験後にゆきおと帰宅しながら切り出してみました。

「こんな噂を聞いたんだけど・・・」と、恐る恐る切り込んでみると、ゆきおは激しく動揺してました。「なんで知ってるの?え?え?」

噂話のぼくのネタ元について話すと、驚いてました。

噂は半分嘘で、半分は本当だったというから、今度はぼくが驚きました。

ゆきおの話によると、「噂のサセコさん」は、恵美という1コ下の女子です。だけど、別にサセコではない。
ゆきおの部活の先輩の、彼女だそうです。実は・・と打ち明けてくれた話は、次のようなものでした。

・先輩と恵美とは1年前から付き合ってる。
・二人の初体験は、隣の市のラブホテル(車で行くタイプのホテルへ自転車で。フロントに顔を合わせずに済む、と有名?)
・その後のヤリ場所は、主に学校の屋上手前の踊り場
・先輩の卒業後、ヤリ場所が無くなった。
・そこで、ゆきおに白羽の矢が立った。
(ゆきお宅は共働きで帰宅も遅め)
・たまに連絡が来て、ゆきおの部屋を二人のヤリ場として提供。
・ヤリ場提供の見返り(?)に、恵美の使用済み下着をくれた。(当然、すぐにオカズとして使用)
・ヤリ場提供の回数、積み重なる。(少なくても週に1回、多ければ週に3回)
・ヤリ場所提供の見返りも増額(?)

・二人に部屋を明け渡す前または事後にゆきおが部屋に戻った時に、「生でパンチら見せてやる」
「胸触っていいよ」とか「生乳見せてやる」とか。

そんなこんなが何回かあるうちに・・

先輩の性癖として、「自分の彼女の下着を後輩に見せたり触らせたり」すること自体に先輩が興奮している様子が感じられたとのこと。
そういう意味もあってか、「部屋提供の見返り」が、だんだんエスカレート。

・俺らがヤってるとこ、見てていいよ
となり
・ちょっと、お前もシコってもらえよ
となり
・舐めてもらえよ
となり
・入れていいよ
となり、ついに初体験を成就したとのこと。

・フェラもセックスももちろんゴムつきで、クンニはさせてもらったけど、キスはダメ。
・恵美は、最初「パンチラ見せてやれ」と言われた時こそ恥ずかしそうにしていたけど、あとは別に嫌がることもなかった。いやいややらせられてたわけではなかった。

・その、感動の(?)初体験が、今から1ヶ月前。
・その後は、部屋提供を6回やり、そのうち2回で、同じような流れからセックスさせてもらった。

そういうわけで、「サセてもらった」のは確かだけど、決してサセコではないはず、と力説されました。初体験相手の恵美をかばっているという面もあったかとはは思いますが。

そんな恵美がなぜ「サセコ」の噂になったかの理由(予想)
・先輩が卒業前に、いつものヤリ場所(屋上手前の踊り場)でいちゃついてるところを、目撃されてしまったらしき気配を感じたことが、2度ほどある
・ゆきおがついつい、喜びを黙ってられなくってかな~りオトナシ目に脚色して部活仲間にもらしたことあり。
(先輩と彼女が公園でキス&胸もみしてるのを見ちゃったよ~程度)

それらが回り回って、「恵美=サセコ、頼めばヤらせてくれるらしい」
とか
「ゆきおが、今度おねがいしてみると言っていた」とかの噂になったのだろうと結論になりました。

そして、ここからが本番なのですが、
「いいなあゆきおは、俺もそういう初体験、憧れるな」
と呟いた時に、

「今度、先輩に頼んでみようか?」という返事が帰って来ました。

ええええええええ?

続きは、今夜か明日にコメント欄に書きます。

498
2018/03/10 10:50:45 (afsRvE7t)
私は17才高2夏休みに 母の妹に筆下ろしをして戴きました。 当時私は、祖父母と母に私の4人暮らしでしたが、 私10才の時に芳江叔母が離婚をして娘(瑞穂5才)を連れて帰ってきた。 病弱な母に替わって私の世話を、 風呂も私、叔母、瑞穂と 一緒でした。 中2の時に身体を流して貰ってる時に、 チンチンが勃起して其れを見た叔母 がチンチンを握って扱き乍ら「ヨシのチンチンはもう一人前やなぁ!」と扱くとほんの2~3分でチンチンの根元がキュッと成り チンチンの先っぽから ビュッ、ビュッと勢い良く飛び、ドクッドクッと出る時物凄く気持ちが良かった其れを見てた瑞穂が 「よしにいちやん、白いオシッコをしたと…」 叔母は「ヨシももう男やな、 チンポに毛も生えて 皮も少し剥けて」 その夜から浴室で叔母が、 手で、珠に私が夜中に勃起すると叔母の寝室で扱いて貰い、中学卒業する頃には皮も剥けて亀頭も大きく為って何とか10分位持つ 様に、 そして高校に入学し2年の夏休みに叔母が「ヨシ君、 彼女出来た?」 「ガールフレンドは、数人居るけど彼女は未だ居ないよ」と答えると。 叔母が「風呂に近頃一緒 に入って無いけど今夜入ろう」と。
499
2018/03/06 11:07:06 (o1izCTKH)
僕のはじめてのSEXは19の頃。
当時は彼女はいなかったけど、友達の女の子と。
まだ一緒に遊ぶのは2回目だったのですが、彼女を車で迎えに行ってどこというわけでもなくドライブして話をしてました。
冬の海、夜だし人も全然いない駐車場。
急に友達が「私の二の腕最近やばくて。ちょっと触ってみて」
というから触ってそだねーなんて話してると、
「おっぱいとどっちが柔らかい?」
あれ?!って思いましたが触らせてくれるよーなんで優しく揉んでみました。経験ないとなかなかぎこちない感じ。
「両方触って」で完全にドキドキは止まらなくなり、
揉んでいたら友達の方からキスしてきました。キスは初めてではなかったですがベロを思いっきり入れてくる友達にもーちんこは爆発中。「上脱ぐね。」ブラもはずしていよいよオッパイが目の前に。
ハイ!っていうので夢中になって乳首を口に含み舐めまわし、オッパイを思いっきり堪能しました。「そんなに舐めて赤ちゃんみたいだね。」なんて言われて少し恥ずかしかった。友達は童貞だとは思ってなかったのかな?友達の手が僕のちんこに。「舐めるよ」とズボンを脱ぐと顔を埋めて思いっきり舐め始めました。彼女のフェラは信じられないくらい気持ち良くて、今考えると相当うまかったのかもしれません。舐めてもらってる間に僕はオマンコをクリを少し、中に指を入れて少しいじって指の匂いを嗅ぐとドキドキするあの匂い。「挿れよっか!」
友達に言われるまま騎乗位で初挿入。初めてが生でのSEX。生がヤバイとかの前に気持ち良くてやばい。カーセックスなので狭い。彼女は懸命に動いてくれてたのですがなかなかいけずに、一回抜くともう一度フェラ。フル勃起した所で正常位に足をマングリのような体勢で思いっきり奥まで突いてると一気に中出ししてしまいました!
「気持ち良かったね!」笑顔の友達でした。
今考えるとすげえエロい女だったのかも。その後もう1回友達とはSEXしてますが、彼女にはなってません。初めてのSEXは生でカーセックスに中出しなんてなかなか女の子には話が出来ません笑

乱文失礼致しました。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。