ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/06 11:07:06 (o1izCTKH)
僕のはじめてのSEXは19の頃。
当時は彼女はいなかったけど、友達の女の子と。
まだ一緒に遊ぶのは2回目だったのですが、彼女を車で迎えに行ってどこというわけでもなくドライブして話をしてました。
冬の海、夜だし人も全然いない駐車場。
急に友達が「私の二の腕最近やばくて。ちょっと触ってみて」
というから触ってそだねーなんて話してると、
「おっぱいとどっちが柔らかい?」
あれ?!って思いましたが触らせてくれるよーなんで優しく揉んでみました。経験ないとなかなかぎこちない感じ。
「両方触って」で完全にドキドキは止まらなくなり、
揉んでいたら友達の方からキスしてきました。キスは初めてではなかったですがベロを思いっきり入れてくる友達にもーちんこは爆発中。「上脱ぐね。」ブラもはずしていよいよオッパイが目の前に。
ハイ!っていうので夢中になって乳首を口に含み舐めまわし、オッパイを思いっきり堪能しました。「そんなに舐めて赤ちゃんみたいだね。」なんて言われて少し恥ずかしかった。友達は童貞だとは思ってなかったのかな?友達の手が僕のちんこに。「舐めるよ」とズボンを脱ぐと顔を埋めて思いっきり舐め始めました。彼女のフェラは信じられないくらい気持ち良くて、今考えると相当うまかったのかもしれません。舐めてもらってる間に僕はオマンコをクリを少し、中に指を入れて少しいじって指の匂いを嗅ぐとドキドキするあの匂い。「挿れよっか!」
友達に言われるまま騎乗位で初挿入。初めてが生でのSEX。生がヤバイとかの前に気持ち良くてやばい。カーセックスなので狭い。彼女は懸命に動いてくれてたのですがなかなかいけずに、一回抜くともう一度フェラ。フル勃起した所で正常位に足をマングリのような体勢で思いっきり奥まで突いてると一気に中出ししてしまいました!
「気持ち良かったね!」笑顔の友達でした。
今考えるとすげえエロい女だったのかも。その後もう1回友達とはSEXしてますが、彼女にはなってません。初めてのSEXは生でカーセックスに中出しなんてなかなか女の子には話が出来ません笑

乱文失礼致しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:童貞くん
2018/03/09 02:19:54    (thghz8P7)
どこの投稿にもそーだけど、否定ばかりの方多くて笑えるっすね!
そんなうまく出来ないって、全然うまくしてないよって笑
どんだけ童貞だと出来ないんだろ!?初めてだと何も出来ないの?!逆に信じられない!!大事だからもう1回。初めてのセックスそんなに何も出来ないの??何すんの?何してたの??体験教えてください。えっ!?何すんの?
2
投稿者:(無名)
2018/03/08 13:14:20    (7FUsXwsI)
初めてでそんなに上手くは出来ないよ バァカ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。