ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イトコ

投稿者:
削除依頼
2018/03/05 04:56:54 (7H20kpd8)
私の初めての人は、イトコのお兄ちゃんでした
私が中1の冬、祖母が突然亡くなった
祖母は、母の姉の家の近所に住んでいて大人達は祖母宅で忙しそうにしていた
私がつまらなそうにしていると叔母が「うちで漫画でも読んでらっしゃい」と言った。
聞くと、イトコの1人が家にいたらしい。
私は母に許可を得てから叔母の家に行った。
叔母の家に着きインターホンを押すと、だるそうなイトコの声が聞こえた。
この時、イトコは確か高1ぐらいでした。
叔母には息子が2人いて、このイトコは下の息子。
叔母が美人なので息子も中々のイケメンでした。
まぁ、当日の私はイトコをそんな目で見ていませんでしたが。

イトコのお兄ちゃんに漫画を貸して貰い数冊読んだとこで飽きてしまいました。
少年漫画は、ちょっと合わなかった。
お兄ちゃんはソファーに寝て薄い毛布をかけていた。
「蘭」
突然呼ばれて振り向くと、お兄ちゃんはこっちを見ていた。
「寒くないか?一緒に毛布に入る?」
ぼんやりとした頭で「狭いからいい」と断った。
「部屋に違う漫画あるよ」
そんな誘い文句に乗り、お兄ちゃんの部屋に行った。
ベットに転がり別の漫画を借りて読んでいたら、お兄ちゃんが横に寝転がってきた。
何もなく数十分経った頃
「蘭てキスした事ある?」突然聞いてきた。
「ないない」と言うと「してみない?」と…

これはヤバイと思ったけど、興味本意でキスぐらいいいかって思った。
漫画を置き、お兄ちゃんの方に向くと抱き締められキスをした。
子供同士、激しいキスではなかった。
唇をついばむようなキス。
お兄ちゃんは、私の胸を触ってから下も触ろうとしたので拒否した。
「もう帰る」
お兄ちゃんは黙っていた。
私は祖母宅に戻ったが誰にも言わなかった。
違うか、言えなかったのかも。
叔母に「漫画面白かった?」とか聞かれた記憶がある。
まさか数年後、お兄ちゃんが初めての人になるなんてこの時は思いもしなかった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/06 13:47:35    (KeP/y.oG)
なんか生々しいです。
女の子の感情少しわかったかも。

3
投稿者:
2018/03/05 05:54:25    (7H20kpd8)
ある日曜日、私は友達と遊ぶって嘘ついて
たか君と駅で待ち合わせした。
どこかに行きたかったけど、お互い学生でお金もないから、たか君の家に直行した。
部屋には叔母が宅配便で送ってきてた、お菓子やジュースがあったので、それを食べながらテレビを見ていた。

「たか君、あれから誰かとキスした?」
「何回かある」
「ずるーい 私ない」
「これからだよ」
「やだ、したい」
たか君は、明らかに困惑していた(笑)
「したいの?する?」
「したい、する」

キスすると、お菓子のしょっぱい味
たか君のキスは、大人のキスになっていた。
「最後までしちゃう?」
冗談めかして、たか君が言うから「しちゃうか」ってこたえた。
たか君は、コンドームを買いに出掛けた。
私は、その間にカーテンを閉めシャワーを浴びた。
戻ってきた、たか君は「俺は朝浴びたから」って言った。

シャワーを浴びたあと、私はまた服を着ていた。
私の服を脱がす たか君の指が少し震えてた。
たか君は自分で脱いだ。
初めての日はフェラしなかった。
一方的に、たか君が私の体を触って濡れてきたから入れようとした。
でも1回目は痛くて最後まで出来なかった。
血も出ていた。
1時間ぐらい休憩してから2回目に挑戦した。
また痛くて、血もちょっと出てたけど
「もうちょっとだから我慢して」って頼まれて
痛みに耐えながら最後までやった。
正直、痛みのせいかあんまり覚えていない。
ただ、ただ、早く終わってって思ってた気がする。

それから何年か関係が続き、私はすっかり女の体になっていた。
たか君の腰に足を絡め、快感を貪るようになっていった。
狭いワンルームは、私達の快楽部屋だった。

たか君は社会人になった。
たか君に彼女ができ、私にも彼氏ができた。
「もう終わりにしよう」って約束して別れたのに
たか君から「やっぱり会いたい」ってメールがきた。
1度だけ、ラスト1回って約束して会ったけど
「うまく続けたい」ってたか君に言われて、凄く迷った。
迷いながら年に数回、今でも会っている。
狭いワンルームはもうない。
ラブホの部屋でお互いの関係も何もかも捨てて、ただの男女になっている。
少しの罪悪感と背徳心を抱えながら。

2
投稿者:
2018/03/05 05:18:43    (7H20kpd8)
私が高校生になると、お兄ちゃんは田舎から引っ越してきた。
狭いワンルームから学校に通っていた。
その頃になると、周りの友達も彼氏が出来たとか初体験したとか話題にするようになった。
私はイトコとファーストキスしたなんて言えなかった。
私は、元々エッチなのかな?
初体験してみたいなって思ってた。

しばらく時が過ぎて、イトコのお兄ちゃんとお正月に叔母の家で再会した。
お兄ちゃんも私もあまり会話はしなかった。
お寿司を食べてる最中、お兄ちゃんが納戸にペットボトルのお茶を取りに行ったので、私はさりげなくトイレに行くふりをして近づいた。
私は、お兄ちゃんを○○君と呼んでいた。
当時はまだメールの時代

「たか君」
お兄ちゃんは、ちょっとビクッとして振り返った。
「なに?」
「メールしない?」
「なんで?」
「いいじゃん、したいから。後で交換しよ」
「後で」
大人達が、わちゃわちゃ騒いでる影でこっそりメール交換した。

私とたか君は、暇ができたらしょうもないメールをしてた。
たか君は、彼女欲しいって送ってきて
私は彼氏が欲しいって送ってた
もう普通の親戚かな?って感じだった。
ある日、初体験の話をした。
「たか君は、もうした?」
「まだ、蘭はした?」
「まだー キスはたか君としたけど(笑)」
「覚えてたか(笑)」
「覚えてまーす(笑)」
こんな、やり取りをした後
「今度、たか君の家に行っていい?」って聞いた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。