ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/26 00:04:23 (qBqk9uIj)
近所に住む、お義母さんが最近泊まりに来る。
借家で、狭くて脱衣所無し。寝る時は、1部屋で川の字。
お互いに何度か、風呂上がりにバッタリ、裸を見られたり見たり…。
最近は、どこにも行けないし、1人だと寂しいから。との理由で泊まりに来る。
段々と慣れて、風呂上がりはバスタオルを巻いてウロウロする。嫁「バスタオル巻いて、ウロウロしないで!」お義母さん「家族でしょ!」
嫁「そっか。狭いし、仕方ないね。」
寝る時は、俺が真ん中で左右に嫁とお義母さん。寝息が聞こえたら、お義母さんの乳や尻をバレないように触ってる。
イビキが聞こえる時は、パンツにチンポを当てて遊んでいる。こんな変態です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2021/04/30 02:20:30    (Xc2ybqxH)
一緒なのか?わからんけど。
俺もお母さんとヤリたいや!笑笑
12
投稿者:(無名)
2021/04/29 22:43:41    (07bGBIWp)
ぺぺとボッキまんとビンビンは同じ奴だろ。

お前、義母ネタ好きじゃのう。義母コンって認めてやるけど、

妄想がバレバレでキモいだけ。自己満足は自分の学習ノートにでも書けや。

世間様に公表するには相応しく無い低レベルじゃけぇ、恥ずかしいぞ。変態!
11
投稿者:ビンビン
2021/04/28 15:00:00    (6FaCGNns)
まだお義母さんとは家ではしていません。
嫁とは、10日に1回位ですね。
さっき、お義母さんにラインで、「また早くエッチな事したいなぁ」と送ると、「GW泊まるのに、着替えをバックに持って行ったじゃない!こっちに、下着が無くて困っちゃって!取りに行くか迷ってたの。」
俺は「早く帰って、ノーブラノーパンで散歩したい!」お義母さんは「えっ!本当?恥ずかしいけど興奮するから大丈夫。仕事終わったら迎えに来てね!」と言われました。
姉の事は、まだ聞いてません。
10
投稿者:(無名)
2021/04/28 04:46:57    (f4M1s3r2)
お母さんとは、家で会ってセックスしてるの。
週に何回ぐらい会ってるの。
お母さん貴方の女にしてと言うぐらいだら、貴方の事愛してると言うの?
奥さんとは、セックスは、週に何回は、有るの中出しでは、無いんでしょ?
お姉さんとは、会える事になったの?
9
投稿者:ビンビン
2021/04/27 23:25:53    (JZ/sBNM9)
とットさん、こんばんは!
お義母さんは、良く言えば大地真央さんかな?化粧が濃いので。スッピンは、ただのオバさんです。化けるんですね!
GW中、お義母さんとどんなSEXしたら盛り上がるか考え中です。
8
投稿者:とット
2021/04/27 07:43:21    (COUjV6aa)
興奮しますね。
お嫁様の天丼にた受け答えも面白い。
お義母様は、どなたに似てるのでしょう?
7
投稿者:ビンビン
2021/04/27 00:41:31    (TIQLV0YR)
お義母さんは、自らお尻を突き出し「入れて!貴方の女になるから!だから、こんな格好で来たの。露出が好きな貴方だから。」
ジャージを下げで、背後からお尻に、チンポを当てると、チンポを吸い込むように中に包み込んだ。
車が通っても、お義母さんは気にしない。お義母さん「中に出してね!大丈夫だから!」俺「出します!中に!出ます!」大量の精子を、出した。
路上に垂れ落ちる、精子。
お義母さん「あの子は寝たら起きないから、静かにお風呂入ろう!」服を脱いで、お風呂に入ると、お義母さんは股にチンポを挟み込んで、また中に出してしまった。
お互いに軽く流して布団に戻った。
やっとお義母さんも寝て、疲れたのか、おっぱいを出してパンツも穿いていない。
ヘロヘロのチンポを当てると、ヌルヌルとしている。お義母さんは完全に寝ている。
嫁に姉がいるが、バツイチで子供は大学生で寮に行っているので、お義母さんにお願いして、姉も呼んでGWを過ごす予定を立てたい。
明日、お願いしてみよ。。
6
投稿者:ビンビン
2021/04/27 00:04:51    (TIQLV0YR)
お義母さん「早く行こっ!」コンビニに向かい歩いてるだけ、おっぱいが溢れそうに揺れています!
すれ違う人は振り返る様な格好で、女の人まで振り返る程です。
コンビニに着いて、俺「誰もいないから、雑誌見ながら乳首出したり、しゃがんで外に見せ付けて!」お義母さんは、俺の指令をニコニコしながらしてくれた。
俺も店内に入ると、お義母さん「太腿まで、垂れてる。学生の時に外でした以来で興奮するわ!」
買う物をレジに持って行き、店員の前で脇の下から直で、おっぱいを揉み上げると、お義母さん「したくなる。。。入れたい。。。帰る前にしてね!」まさかの店員「エロい彼女ですね!乳首出てますよ!」お義母さん「うそ?!」
俺は、おっぱいが出るようにお義母さんの乳を揉み上げた。
店員「AVですか?見ても良いなら、お客さんが居ないから大丈夫ですよ!」俺「サービスしただけ!お義母さんだから!」店員「マジ?お義母さん?」
店の外に出て、店員にお義母さんの服を捲り上げて、パンツとおっぱいを見せて家に向かった。
お義母さん「見られると、興奮するね。ダラダラ汁が出るの。もう、凄い出てるの。見て!」
街灯の下で覗くと、脚首までキラキラとイヤらしい汁が垂れ流れいた。
俺「どんだけ?!」お義母さん「こんな事、学生以来で…。興奮しちゃって。見られるのは興奮するね!」
家が見える所まで帰ると、お義母さん「暗いから、ここでしてっ!」

5
投稿者:ビンビン
2021/04/26 23:18:08    (qBqk9uIj)
お義母さんは、58歳で俺は38歳です。お義母さんより、姉の感じです!
今日、夕方に大きなバックを持って、お義母さんが来ました。泊まりに来るのに1回で持って来れないから、来ちゃった!嫁「泊まったら?帰っても心配だし。」お義母さん「わかった。そうするね。」
今、いつもの様に川の字で嫁が寝るのを待ってます。お義母さんは、Tバックを履いた尻を擦り付けます。
俺「ちょっと待って!タバコ吸う。」わざと嫁を起こす様に、俺「腹減った。」嫁が起きて「何もないよ。冷蔵庫も空だから。」俺「コンビニ行くね。」お義母さんも気付いて「一緒に、買い物行く?炭酸飲みたい!」
嫁「気を付けて。zzz」
外に出ると、大きなタンクトップの様な、上や横からおっぱい が出そうな姿でした。俺「乳首、立ってるし、ヤバくない?」お義母さん「貴方の趣味に合わせたの。見られるのは大丈夫だから。」
4
投稿者:(無名)
2021/04/26 11:26:47    (erAfWMTw)
いいですね~。
熟女ですよ、いいですね~、
お母さんは、お何歳ですか?
中出しできますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。