ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

コロナ禍の秘密

投稿者:釣り好き三平 ◆6Y7ralYRaM
削除依頼
2021/04/30 22:39:07 (35HjKDXW)
義母とセックスするようになって1年。
うちはセックスの回数が多く種と畑の相性が良いのか4人の子宝に恵まれています。
妻は3人姉妹の長女、義父は他界して義母は一人暮らしです。
義母は肉感的でグラマーな女性で明るくあっけらかんとした性格でシモネタ好きです。
三平さんのところはいつまでもラブラブね。
恭子(次女)のところは子供は1人、
裕美(三女)のところなんて子供はいない。
私の娘だったら子作りは好きなはずなんだけどね。そこは千佳(嫁)にしか遺伝しなかったのかしら(笑)
千佳とは週に何回ペース?
うちは子供3人だから私達以上ってことよね(笑)
なんて揶揄われています。
昨年の春、釣りに行った時に大漁で家では食べきれないぐらい釣れたので妻の実家に寄った時の話です。
魚を渡して帰ろうとすると、
せっかくだからお茶でも飲んでいって
と引き止められました。
コーヒーを飲みながら話していると、
最近もラブラブなの?
コロナ禍で外出が減って家にいると回数が増えて5人目が出来るんじゃないの?(笑)
なんて聞いてきました。
そうだったらいいんですけど、子供も大きくなってきたし回数は減ってるどころかここ半年はしてないです。
本当!?あの娘ったらお婿さんの面倒も見ないなんてダメな嫁ね。三平さんに浮気されちゃうわよね。
いやいやそんな・・・


少し変な空気が流れて沈黙


義母さんは義父さんと週にどれぐらいのペースだったんですか?
嫌だわ、自分が聞かれると恥ずかしいもんね(笑)
週に2回ぐらいだったかな。義父さんはシャイだったから私が積極的に(爆)(爆)
義父さんが亡くなった後は寂しかったでしょう?
再婚は考えなかったんですか?
子供が3人もいるオバサンに言い寄ってくる物好きなんていやしないよ。
じゃあ、アッチ方は?
今日はグイグイとツッコんでくるね。
そんなことレディに聞いちゃダメ(笑)
三平さんはどうしてるの?
風呂で自分でしてます。
あら、私が若かったら手伝うのに。
本当ですか?
ぜひ、お願いしたいです!
もうこんなになってます!
膨らんだ股間を見せると
冗談でしょ?
お世辞でも嬉しいわ。
そういう義母の顔は赤らんで目が潤んでいました。

これはいける!!

そう思った私はジーンズとトランクスを下げて勃起したモノを見せつけました。
お義母さん・・
こんなに硬くて大きくなったの久しぶり。
こう言いながら男根を扱く顔はオンナでした。
妻の千佳も上手いと思いますが、ねっとりとしゃぶる義母のフェラの方が気持ち良い。
お義母さんも気持ち良くしてあげますよ。
ソファーに押し倒して着衣のまま下半身だけ脱がせて挿入しようとすると。
千佳には絶対にナイショよ。
そう念押しされて挿入!
義母のオメコは嫁よりも締まりが良くチンポにまとわりつくようでフィット感抜群でした。
生理もないので中出しフィニッシュ!
あの娘のあそこと比べてどうだった?
いやぁ、俺の口からは言えません。
私、年甲斐もなく今でもこういう時のために締めたり緩めたり筋トレのようなことしてるのよ。
これからも時々、千佳にナイショで会いに来て。

コロナ禍で思わぬキッカケで義母とセックスするようになりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:釣り好き三平 ◆6Y7ralYRaM
2021/05/10 14:27:22    (E3EdIXaC)
裏山鹿さん
コメントありがとうございます。
昔からセックスするために女には節操ないのですが義母は緊張感いっぱいでした。肉竿が硬くなる限り女釣りは止まれません。
7
投稿者:釣り好き三平 ◆6Y7ralYRaM
2021/05/10 13:28:56    (uSNyuLE9)
>4
義母は62歳です。オメコはほぼ無臭です。
6
投稿者:釣り好き三平 ◆6Y7ralYRaM
2021/05/10 13:23:09    (ftu9zwwR)
>2
GWに釣りに行くフリして実家に行こうと思いましたが連休前にスマホで釣果情報を見ていて「連休に蜜にならないようにいつもの釣り場の駐車場が閉鎖になってる」と迂闊にも言ってしまいました。他の釣り場に行くフリをしても良かったのですが天気もイマイチだったので諦めました。
5
投稿者:裏山鹿
2021/05/03 08:06:12    (1/d9gwxe)
釣りはしないけれど「釣り好き三平」好きでした。
お義母さんを釣り上げた「義母の岡釣り三平」さんの釣り行脚、続き待ってます。




4
投稿者:(無名)
2021/05/01 18:37:31    (0FhaKdvO)
お義母さんの年齢は?マンコも舐めたりするんですか?匂いと味はどうですか
3
投稿者:(無名)
2021/04/30 23:29:04    (wbrwST0m)
途中で送信されてしまいました>2の続きです。
お義母さんと会う機会を作りその後どうなったか教えて下さい。
2
投稿者:(無名)
2021/04/30 23:23:20    (wbrwST0m)
コロナ禍も悪い事ばかりでは無いですね。
お義母さんとsexが出来る切っ掛けが出来、お義母さんも好きそうなので、
これからはお義母さんとのsexが増えそうですね。
閉経もされてるから堂々と中出し出来ますし、お義母さんの家までは近いですか?
お義母さんの年齢なども知りたいですし、膣トレもして鍛えているみたいですし、
奥さんと良く相談されお義母さんと

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。