ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/28 19:23:50 (dVoVscbZ)
連続投稿失礼します

読者の方々に助けて欲しくなり、恥を忍んでお願いしたい事があるんです(シコシコのし過ぎで、真由美のマンコで抜けなる可能性すらあります)

実は、最近、N○K番組のムジカピッコリーノを見てるんですが、その番組の主人公の女の子に一目惚れしちゃいました

もう、大好きになりすぎて、据え置きタイプのオナホールを使って、シコシコしちゃいました

シコシコしながら、その女の子の事をググって調べたんですが、名前が藤原さくらさんって事が分かりました

しかしながら、あまりの可愛さに、シコシコに夢中になってしまい、それ以上、さくらちゃんの事を調べる事は、出来ませんでした

読者の方々にお願いしたいのは、藤原さくらちゃんについて、もっと詳しい情報を教えて欲しいんです

このままでは、ムラムラが止まらなくなり、真由美とのセックスに支障が出てしまいます

本当は、だいぶ前から、藤原さくらちゃんの事が気になってたんですが、中々、投稿する決心には至りませんでした

真由美の場合は、実の妹なので興奮が止まらなくなり、チンポがフル勃起するのは当たり前なんですが、他人のマンコを想像して、あんなにギンギンに勃起したのは、初めてでした

お願いです

藤原さくらちゃんの事で、知ってる事があったら、詳しく教えて下さい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/07/31 09:48:00    (QggqrXr1)
さくらの中学時代の1つ上の先輩です。
俺は父が転勤族だったのでさくらとは半年くらいしか顔を見ていませ
んが当時から可愛くてオナネタのしていました。
振り向く際スカートが周り太腿が見えただけでも興奮していました。
6
2022/07/28 20:46:30    (dVoVscbZ)
「ママッ~聞いて、聞いて、私のクラスにさぁ、コクってきた男が居るんだけど、しつこいんだよね、断ったのにさぁ」

「それは、仕方ないわよ、あなたは私譲りの、美人なんだから、今日も、二人でパパをいっぱいイジメましょ」

「そうだね、でも、パパのおかげで、そいつを撃退出来たんだよ、私がパパに股がってヤリまくってる所を携帯で見せたらさぁ~」

「待って、それは、パパが自分の妹を相手にしていた事じゃない?」

「知ってるよ、だから、わざと、そいつに見せ付けて、私、パパが好きだから、毎日ヤらせてるの、あんたなんか、興味ないからっ」って言ったら、私に一切近付かなくなったんだよ

「私の事、好きなら、もっと、パパのオチンチンが入ってる所を見てさぁ、オカズにしなさいよ」ってね

相当ショックだったみたい
5
2022/07/28 20:31:38    (dVoVscbZ)
俺は、もう、完全にさくら様の性奴隷になりたした

外出は、一切禁止で、パンツすら履かせてくれません

食事は、さくら様が作ってくれた料理を、チンポ丸出しで食べる日々

正常位は、さくら様が満足するまで、おあずけ

その頃には、ほとんど精液なんて残ってません

空っぽになったチンポでさくら様の子宮をガンガン突きまくるだけ

おまけに、憧れだった、娘までが、父親である俺を性奴隷扱い

「あっ~パパって絶倫なだけで、全然、上手くないね、ママっ~イジメたくなっちゃうよ、このヘタレチンポ」

4
2022/07/28 20:20:49    (dVoVscbZ)
「あっ~さくら様、さくら様、犯して~まだ、まだ、さくら様のマンコでチンポ犯してぇ~」

「あなたチンポは、絶倫なだけだから、一生私の性奴隷になりなさい、あなたを食べさせるくらいは、稼いでいるわよ」

「さくら様が望むなら、性奴隷になりたい、毎日、マンコに入れたいよっ~」

「じぁ、外出禁止にしようかしら、あなたは私の性奴隷だから、セックス以外は禁止よ、無理なら、警察にレイプされって、あなたを通報するわ」

「外出禁止って、真由美に会えないよ~近親セックスしたいよ~」

「ふっふっふっ~それは、あなたのテクニック次第ね、今のままじゃ、絶対無理だけど、可哀そうだから、正常位だけは、許してあげる」

「あっ~ダメ~出ちゃう、出ちゃうよ~さくら様~」

真由美のマンコで鍛えたペニスが、ついに耐えきれなくなり、さくら様のマンコに大量射精しまった俺

「あっ~凄い量ね、これじゃ、女の子産んであげれるかもね、あなたにしては、立派なもんだわ、ご褒美をあ・げ・る」

さくら様が、俺に舌を絡ませながら、ディープキスをしてくる

「ホラッ~私の唾液、飲みなさい、真由美ちゃんじゃこんなキスしてくれないでしょ?」

さらに、俺が大量に射精したのに、さくら様はマンコを止めずに、激しく動かして、抜かずの強制2回戦

もう、さくら様の性奴隷でいいかも

ご褒美のキス最高~気持ちいい~

「あっ~この変態、私が女の子産んだら、確実に犯すわね、将来が楽しみだわ、母娘二人て、じっくり可愛がってあげなきゃ」
3
2022/07/28 19:59:26    (dVoVscbZ)
「さくら様のマンコ気持ち良すぎて、チンポが止まらないよ~精子が全部無くなっちゃう~」

「あんっ、あっはぁん、さすがは、実の妹をナマで犯してる変態オチンチンね、すごい、絶倫だわ」

「大好き、大好き、赤ちゃん産んで欲しいよ~女の子が産まれたら、セックス教えたいよ~」

「あん、そんな情けないオチンチンの動きじゃ、私を妊娠させるなんて無理よ、私のマンコで性欲発散してるだけじゃないの?」

「違うよ、本当に女の子を産んで欲しい~中にいっぱい射精したいよ~」

「あなたって、絶倫ってだけで、テクニックがイマイチだわ、もう、私が上になるから、あなたは、じっとしといて」

「あっ、大好きなさくら様に、犯されたいよ、騎乗位お願いしたい、マンコいっぱい動かしてぇ~」

「しょうがないわね、私が本当のセックスを教えてあ・げ・る」

俺は、フル勃起したチンポを抜いて、仰向けになった

「ホラァ~これが、本当のセックスよ、私のマンコに耐えきれるかしら?」

「あっ、ヤバい、気持ち良すぎ、マンコがあっ~肉ヒダが吸い付いてくる~」

「ふっふっふっ、私のオマンコテクニックで、1分以上持つなんて、絶倫だけは、たいしたもんね」




2
2022/07/28 19:39:59    (dVoVscbZ)
さくら様の事が、大好きになり過ぎて、シコシコが止まりません

このままでは、射精しまくって、真由美のマンコに中出しが出来なくりそうです

さくら様のマンコに入れてる所を想像したら、チンポが持たないんです


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。