ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/28 13:02:10 (CYa.kgeY)
真由美が19歳の頃から、ずっと、ゴムを着けずに中出しセックスしてますが、血が繋がってる家族のマンコ以外は、興奮しなくなりましたね

他人では、セックスしている気すらしないので、最高のセックスライフを送ってる代償なんでしょうね

正解には、数えてないんですが、少なくとも30名を超える読者の方々に、正常位、バックでの2本のハメ撮りをお見せしました  

自慢して見せびらかす為に、送信したので、優越感にひたってます

実の妹である真由美以外で、俺の性欲旺盛なチンポを満足させるなら、橋○環奈ちゃん、綾瀬はる○さんクラスの大人気アイドルじゃなきゃダメですね

もちろん、生中出しセックスじゃなければ、その2人が相手だろうがセックスする価値はありません

ソープ嬢は、他人が相手なうえに、コンドームまで着ける必要がありますからねぇ

実の妹でありながら、ナマでヤラせてくれる真由美とは、雲泥の差どころでは、ありません

ハメ撮りを見た、読者の中には、ガチの兄妹交尾を見てオガズにしている人が数人いたので、役に立てて光栄です

真由美のマンコ=橋本○奈ちゃん&綾瀬は○かさんのマンコ(ゴム無し限定)

そう考えたら、真由美のマンコの価値は、素晴らしいですよね?

アスリートで言えば、バレー女子日本代表の黒○愛選手ですかね

真由美とのセックスは、障害者施設に迎えに行って、外出届けにサインをするだけでOK

施設の方々は、面倒見がいい優しいお兄ちゃんで通ってるので、疑われる事なく簡単に連れ出せます(別に悪い事は、していないんですがね)

真由美の大好きな、スシローに連れて行ったり、欲しい物を買ってあげたりしてますが、最終的には、俺が一番いい思いをします(もちろん、中出しセックスの事ですよ)

今更、隠すつもりは、ないのでハッキリ書きますが、ハメ撮りをお見せした読者の方々には、強制的に感想のコメントを書かせてます

逆に、コメントを書いてくれない人には、見せたくないですね



 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/28 19:13:05    (s7vAB4Gu)
次回作はまだかな?
今度は全身喘ぎ顔も見たいなぁ…
3
投稿者:ポン太
2022/07/28 18:58:28    (9Pmf48OQ)
実の妹さんでないと、立たないって、佐○保の援交中○生とはもう立たないのですか?前にあれだけ自慢していたのに。
2
投稿者:ひろし   aosora69 Mail
2022/07/28 14:52:23    (B7u1k23z)
いいですね・~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。