ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の役目

投稿者:奈波
削除依頼
2022/07/31 11:13:53 (QggqrXr1)
私には兄が二人いて長男とは7歳次男とは5歳も離れています。

小さい頃から兄たちとは同じお布団で寝かされたり、一緒にお風呂も入っ
ていました。

兄たちも私が小さい頃は二人で私の体を洗ってくれ、私もあまり違和感も
ありませんでした。

かすかにまだ学校へも行っていない時、私の左右に兄が寝ているのですが
夜中に体を触られていたのを覚えています。

実は次男が知的障害者で、両親は私を次男の世話をするために産んだこと
を知りました。

普段の生活には支障はないのですが、大きくなっても結婚も出来ない、両
親が亡くなったときに次男の面倒を私が見るために産んだのです。

ですから小学生、中学生、高校生になってもあまり友達と遊ぶことも禁じ
られ次男の世話をしていました。

長男は大学に行ったのですが、私は「どうせ次男の面倒を見るのだから行
っても仕方ないだろう。」というのが両親の見解でした。

次男の世話の中には性行為も入っていました。

次男が15歳のころ、オナニーが原因か分かりませんが暴れたことがあり
ます。

私はまだ10歳だったので母が次男と部屋に籠り宥めていました。

いまから考えると母が性処理をしていたと思います。

それからは次男が暴れ出すと母が宥めていました。

私が18歳、高校3年の時、長男と交わりました。

その時長男は25歳で経験があったようで優しく抱いてくれました。

初めから次男だと私が持たないと両親は判断したのでしょう。

長男と何度か経験して次男の機嫌がいいときに私から誘うよに性行為をし
たのですが、凄く激しかったのです。

終ったときには体がふらふらで隣の部屋に控えていた長男が私をベッドに
運んでくれました。

それからも時々、母と私と交代で次男と性行為をしていました。

その合間に長男と一晩過ごすことはありましたがそれが私の癒しでした。

それまで私は母に避妊薬を飲まされていて、妊娠することはありませんで
した。

しかし私が20歳の時、母に連れられて知り合いの病院へ行き避妊手術を
しました。

私はこれで晴れて次男のお世話係(普通生活も性生活も)だと自覚しまし
た。

今は父も亡くなり母と私と次男が同じ家で過ごしています。

母は家にいて、次男は施設の中の作業所で、私はパート仕事で、父の少し
残してくれた財産と保険金で生計を立てています。

長男は結婚をし二人の子供がいますが、時々様子を見に来てくれます。

義姉は我が家に来ることはありません。

以前は何度か来たことがあるのですが、私と次男との行為が知れてしまい
長男が来させないようにしたのです。

今でも次男とは毎晩お風呂と性行為は欠かせません。

次男が私が帰るまでお風呂を待っていて、食後9時半になると毎晩寝室へ
誘ってくるのです。

普段は素直で優しい次男なんですが、時間が少しでも離れてしまうと暴れ
出すので仕方ないのです。

私も今年で34歳。

普通ならいい人と結婚して子供も2、3人いても不思議ではないのです
が、次男がいるし避妊手術もしているので子供も産めません。

これからは次男と夫婦同然の生活をしていくしかないのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:うーん ◆KoUxu6pXZM
2022/08/23 04:43:06    (VvrahbLW)
お金がかかりますが専門に性欲処理をしてる人に任せてみてはどうでしょう?
お母さんの最初が間違っていたようにも思うのですが。。

ところで、どうしてこのサイトを探し、投稿しようと思われたのですか?
5
投稿者:(無名)
2022/08/03 02:43:11    (IkkLxnox)
想像の世界w
でもまじリアルな話だったら
親がアホ!

今現在はそれなりの学校があるし
家から切り離せることも出来るやろ

何やっとんって所だね
4
投稿者:ケン
2022/08/02 22:17:48    (igfmjSNA)
貴女はそんな生き方でいいですか?もっと貴女自身を大事にして生きて下さい。まだ若いから家を出る事も考えた方がいいですよ。人生一度きりですよ!
3
投稿者:奈波
2022/07/31 17:34:31    (QggqrXr1)
以前母から聞いた話ですが、もし3人目が私ではなく三男だったら
四人目も産んでいたそうです。

いずれにしても私は次男な面倒を見るように生まれていたのです。

初めての男が長男で二人目の男が次男、私は今のところその二人し
か男は知りません。

長男は結婚するまでは私と関係を持っていましたし、父に隠れて母
とも関係を持っていました。

しかし、それが私にとっては良かったのかもしれません。

次男は知的障碍者なのに性欲だけは強く私も手を焼いていたくらい
だったのです。

それなのに長男もとなると身が持たなかったからです。

長男は性欲を抑制できる人、その反対に次男は性欲を溜めると暴れ
てしまうのでどうしても次男を優先してしまうのです。

父が亡くなったあとは母も次男を時々引き受けてくれるのですが、
体力的についていけず途中から次男は私の体に移ってくるのです。

今は長男も結婚をして次男の性欲を私と母二人で分担しています
が、私8、母2くらいの割合で処理しています。

次男は私も母も同じで合体するとほかの体位とかいらないのでそこ
は楽です。

正常位かバックだけでほかで繋がることも知りませんし、知ろうと
もしません。

まだ若いうちに次男の性欲が衰退するか、たとえ回数だけでも減れ
ばほかの男性に抱かれていろいろな体位を試してみたい気もします
がなかなかそれは無理なようです。

まあ、3人目に三男が生まれていたら私の負担は増えていたと思い
ますが、よりたくさんの男を知る経験になったのかと思います。
2
投稿者:(無名)
2022/07/31 12:53:03    (dzxU7W6y)
俄には信じ難いような悲惨な話でご同情申し上げます。特に避妊手術
を受けさせられたなど‥‥‥。三男が生まれていたら話はまた違ってい
たのでしょうが。それにしても昔ならいざ知らず、親御さんの鬼畜に
も劣るやり方には呆然とします。願わくば貴方が次男より長生きして
余生で少しでも癒されることを!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。