ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/13 11:00:56 (JqoX8yRX)
10日から姉の志津34歳が3歳と5歳の子供を連れて帰って来ていま
す。
結婚して7年、毎年お盆と正月には帰って来ているのですが、今年は18
日までいる予定だそうです。
旦那は仕事のため17日に迎えに来るようでそれまで甥っ子と遊べそうで
す。
実は姉といっても親父と母親は再婚で、俺の母親は俺が小さい時に亡くな
り、姉は継母の連れ子なんです。
その継母も20年ほど前に亡くなり親父が姉と俺を育てていたのです。
姉も母親が亡くなったときには親父の元へいていいのか悩んだそうです
が、身寄りもなかったことから一緒に暮らしていました。
俺が19歳、姉が23歳の時に、体の関係が出来てしまって2か月後親父
に知れてしまいました。
親父は、「血は繋がっていなくても姉弟なんだぞ。」と激怒し、姉と俺は
ずんぶん殴られなした。
しかし、その2か月後には姉は親父の布団に入っていたのです。
姉の悩ましい声が聞こえ親父の部屋からガタガタという音が聞こえるので
覗いたら姉の上に親父が重なっていたのです。
それからは親父公認で俺も姉を抱いていました。
正直言って俺は姉が初めての女性でした。
姉と関係を重ねるたびに女性を喜ばせる楽しさを学んだような気がしま
す。
そんな姉から結婚を考えている男性がいると聞かされた時は俺も親父もシ
ョックでした。
しかし、一生俺たちと一緒に暮らすわけにもいかず、親父は結婚を許した
のです。
姉と旦那である義兄は仕事をしていて、一緒に里帰りしてきた時には仕方
ないですが、今回のようにズレて帰ってきた時は姉を抱いていました。
10日の夜も姉は子供たちを寝かせると俺や親父の部屋に来て、パジャマ
を脱いで布団の中に入ってくるのです。
妊婦を始めて抱いたのも姉でした。
第一子の甥の時は、お盆はまだ安定期に入っていなかったのでセックスは
NGでしたが手や口で抜いてくれました。
でも正月休みは妊娠9か月で、大きなお腹ながら子供に影響のない限りセ
ックスを楽しんでいました。
第二子の甥の時は、流産の可能性があると言う事でお盆、正月ともNGで
したが、無事生まれると甥と一緒にオッパイを頂きました。
そして今年も恒例のごとく、夕べは俺と親父で姉を抱く3Pを行ったので
した。
親父ももう65歳でそんなにタフな方ではないのですが、姉を抱くことは
楽しみにしているようで夕べも喜んで姉の上で腰を振っていました。
いつまでもこんな関係が続いたらと思うのですが、、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2022/08/14 23:53:53    (C/gaH0AI)
共有、わかります。
私は共有されてるんですけどね。

親父の再婚相手の義母とその連れ子の義姉に共有されてます。
最初は義姉と関係するようになって、その後義母に見つかって、
なぜか義母とも関係するようになった。

義姉と義母が話し合って共有することになったようです。
まあ、親父と再婚してしばらくして親父が亡くなったので、
義母も欲求不満解消のために利用しようと思ったのかも。

私にとっては好都合で、熟した女と若い女をおいしくいただいて、
性欲処理に使ってます。

3
投稿者:元樹30歳
2022/08/14 11:01:56    (G3KZ5uQc)
当時は親父と喧嘩するより姉を俺と親父で共有した方が得だと思っ
て何も言いませんでした。
案の定、それからも今もですが姉とセックスが出来、親父と共有し
て楽しんでいます。
親父もタフな方ではないので初めは親父に任せ、俺はサポート役に
徹し親父がダウンしたら独占しています。
しかし、親父も少し休んだら再開するのでまたサポートに徹してい
ます。
先日も夕べも親父が力尽きたら自分の部屋へ戻ってしまうのでその
あとは俺の独壇場です。
姉を何度もオルガに送り込みあとは姉の体を抱き枕代わりに朝まで
寝ています。

2
投稿者:(無名)
2022/08/13 16:32:00    (x4GGhrea)
親父が姉とヤッてる時「親娘なんだぞ!」と言ってさんざん殴ったら
姉を独占出来ただろうに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。