ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/09 11:03:31 (em.7Yqdp)
由美18歳高校3年生です、昨夜ついに処女を奪われました、お酒に酔っ
たお兄ちゃんが寝ていた私に襲いかかって逃げ回る私を押し倒して馬乗り
になって胸や股間を弄られお兄ちゃんの硬くなったちんちんを無理やりお
口に入れられもう諦めて抵抗しませんでした、抵抗しなくなったんで勢い
ついたお兄ちゃんは私のパンティを脱がせ始めたんで慌ててお兄ちゃんの
手を振りほどいて逃げたんですが両足を掴まれ引きずられ引き寄せてパン
ティの裾からちんぽ突っ込まれたんです、もう痛くて痛くて泣き叫んだん
ですけどグイグイ押し込んできてチンぽ全てが押し込まれました、なんだ
ろう私のアソコが濡れてるような感じでした、ま、まさか!だって私まだ
処女だったんですもの、ま!オナニーは週一でしてたんですけど中派では
無くクリ派だっ反で中は未開発だったんですものそこにいきなり勃起した
ちんぽを突っ込まれたんですよそりゃ痛いわけです、そんなのお構いなし
に激しく腰を振り続け奥まで突き刺してすぐに動かなくなりアソコの中が
気持ち悪いくらい変な感じでした、すぅるとお兄ちゃんが中で逝ってしま
ったごめんと言われもうエっ!!でした、強引に犯した挙句中に出すとは
急いでお風呂場に行きシャワーのヘッドを外しパイプの部分を中に入れて
温水洗浄しました、たぶん手遅れでしようね、お兄ちゃんは責任取って何
処か知らない町で暮らそうと言ってますが私はそこまでお兄ちゃんの事好
きで無いのでそれは無理と伝えお風呂場から締め出しました、後は妊娠し
て無い事を祈るだけでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みろく   bierkut
2022/08/10 18:12:46    (/a4XPNa.)
あなたが結婚するまで近親姦お勧めします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。