ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/17 09:36:06 (43tI/lU/)
父親の葬儀で久し振りに妹と会った、少しやつれてるようだった、御伽の
席で妹に聞いてみると旦那さんが外に女性が出来てるみたいでした、浮気
の証拠もあるようで協議離婚の話し合い中だと寂し気に言うんでハグをし
た、軽くしたんだが妹は本気モードで抱きついてきた、「こうしてると昔
を思い出すな~」そうです私たちは昔男女の仲でして処女と童貞とで結ば
れましてほぼ毎日お互いを求めあい激しく愛し合いました、そして今数十
年振りに裸で抱き合いました、お互いおじちゃんおばちゃんでメラミン色
素で色黒くなった性器を舐め合い昔のように激しく突き上げ燃えました、
週に2~3回妹を抱きおじいちゃんおばあちゃんの醜い性交渉を続けていま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/05 02:22:20    (4pwkTKmu)
話はなかなかいいけど,色素はメラミンじゃなくてメラニンね。メラ
ミンだと樹脂(プラスティック)になってしまいます(笑)。
7
投稿者:(無名)
2023/02/27 08:23:13    (CI1/OSi2)
俺も、こんな内容 好きだな!素敵です!
6
投稿者:(無名)
2023/02/26 19:26:39    (IlNAqfmo)
4,5さんに同意。年を取っても本人同士愛し合ってのことなら
いいですよ。

5
投稿者:(無名)
2023/02/24 00:55:23    (l1juPGHA)
K.I.Dさんに同意。閻魔大王や通行人がいくらハンサムで美人の相手と
交わっても心が醜いのであれば、君らの交わりだって醜悪に違いな
い。
4
投稿者:K.I.D
2023/02/23 10:50:23    (uARElWJ4)
コメントへの苦言を書かせていただきます。
2や3のような感想も当然有るだろうけど
兄妹の近親相姦って
歳をとって老いてからというのも
有るわけなので
そういう経験談を見て
そういう感想を書きたくなっても
書かずに見流すという事も考えましょう。

3
投稿者:通行人
2023/02/22 02:18:09    (FGHtgzTW)
№2様のおっしゃる通りじじばばの性行為なんて見たくも無いわ
爺様と若い娘とならまだしも・・・ばあ様と反り返るちんぽの持ち主
ならまだしもあ~やだやだ
2
投稿者:閻魔大王
2023/02/20 09:37:58    (amIky9T1)
おじいちゃんおばあちゃん同士で性行為なんて見苦しい光景垂れ下が
った乳房に恐怖の四段腹にスっ裸で醜い裸体、よくちんぽ勃つな~マ
ンコも濡れるな~じじばばの性行為ほど見苦しい姿はない、早く火葬
場に行き燃え盛る炉の中に飛び込んでくれ・・ラ~メン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。