ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/03 05:57:06 (CJMrj3CO)
告白と言うかちょっと自慢したい気持ちもあって書き込みします。
姉とSMを入れたエッチをしています。
僕 21歳大学3年、姉 24歳公務員1年目、父 49歳会社員単身赴任、母 48歳会社員 の四人家族。
両親は以前からSMもしる熱々熟年夫婦で、母は毎週末父のところに泊まりに行きます。
去年の秋、母が父のところに行ってる時に姉と二人で家飲みしてて、姉の方から両親のSM見たとかエッチっぽい話が出ました。
僕も突っ込んだ話してたら、僕はもうエッチ経験あるけど姉はまだ未経験と判明。
エッチさせろと持ちかけたら、その時はまだ処女喪失は抵抗あるみたいでした。
それでも、お姉ちゃんを裸で縛ったりしたいとか言ったら姉の興奮が激しくなり、結局その夜は、絶対挿入しないと言う約束でパンツ一枚になってもらい、両親の部屋にあった革手錠やバイブ等使ってSMの真似したけど、パンツもしっかり濡らすし、初めての筈なのに僕のを口で受け入れて出させてくれました。
それからは母がいない毎週末に裸で縛ってして責めてましたが、4回目には無理やりではなく姉の意思で挿入セックス。
避妊は僕がゴムを着けました。
痛い!痛いよ!と言いながら僕を受け入れてようとしてる姉に興奮もしたし、姉なのに可愛く思えてしまいました。
今ではバイブの挿入も受け入れてくれますが、姉は両親が使うSMグッズで責められる背徳感が興奮するみたいで、お母さんのおまんこに入ったバイブお姉ちゃんのおまんこに入れるよとか、お母さんのバイブをこんなに汚したんだよとか僕が言うと、うわ言の様な口調で、お母さんごめんなさい、ごめんなさいと言い、またにはすすり泣きもします。
さっきまで自分のおまんこに入ってて白い泡でぐちゃぐちゃに汚れたバイブをしゃぶって清めようとするの姉の見てると、間接的ですすが姉が母のおまんこに口でご奉仕してるようにも思えて僕も興奮します。
3月に入ったらお尻の調教をするからと姉と約束してるのですが、今日は金曜日なので母が父のところに行ったら本当に浣腸から始める予定です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:たき ◆7WO2NNF.nU
2023/03/13 18:55:14    (QBS28G4L)
パンツ二回戦の結果も主の
予想通りの展開でしたね

M姉の嗜好を弟主によって
開花されていく雰囲気を
感じさせられますね

毛色は違いますが
M姉の身体に弟主専用と
落書きして意識させたり
排泄は弟主がOKがないと
出来ないなど管理とか
検討されてるのかな?

弟主さんにも今後の動向
も気になりますが
続きがあれば
楽しみです。






22
投稿者:
2023/03/12 08:04:50    (/ymK3rpg)
お姉ちゃんはお父さんから責められたりお母さんとレズさせられるって妄想すると熱くなるみたいだけど、僕はお父さんが登場する妄想はちょっと引きます。今のところお姉ちゃんには、お母さんとお姉ちゃんを並べて責めるからとか、お母さんのおまんこ舐めてきれいにしてあげるんだよとか言って責めてあげています。でも僕はお母さんはお父さんのだって考えてるからリアルでお母さんを責めるのは考えていません
21
投稿者:
2023/03/11 04:52:13    (Pyouy21/)
昨夜はかなり激しくしました。ちょっと眠ってすっきり目が覚めたのでゆっくり書き込みます。夕方お母さんがお父さんのところに行って直ぐ、仕事から帰った姉にストリップさせました。お母さんのパンツは思ったとおり股間の布地の色が変わってるのが一目で分かるくらいになってました。またお母さんのパンツを穿いたままでオナニー、逝きそうになったところで一度止めて脱がせたお母さんのパンツの股のところを口に咥えさせてオナニー再開。始めた時は泣き顔だったけど、途中から痴呆になったみたいな表情で自分のクリを虐めてました。僕も我慢できなくなってオナニーを止めさせバックから一回。その後バイブを使ったけどお姉ちゃんに入れる前に「お母さんの穴に入ってたバイブを舐めてあげて」と言ってしゃぶらせたらやはりポロポロ涙を流しながらしゃぶりながら息をハアハアして興奮してました。ちょっと休憩した後縛ってから、皆さんの書き込みを読んでやってみようと思ってた事をしました。「お母さんも今ごろお父さんにこうやって責められてるよね。」から始めて「お姉ちゃんもお母さんと一緒にお父さんから責められたいんじゃないの?」「僕もお姉ちゃんとお母さんを並べて裸にして責めてみたい」と言う風に家族皆での近親SMについて話してみたら、「そんなの信じられない!やめて!」と口では言うものの、直ぐ銀色の愛液がタラタラと流れだしました。特に僕が「お母さんとレズさせたい」「お母さんのパンツしゃぶるくらいだからお母さんのおまんこ舐めれるよね」と言ってお姉ちゃんの身体を触ったらそんなに激しくしてないのに全身を痙攣させるみたいな激しい逝き方をしました。実際はお母さんはお父さんのものだからそう簡単には出来そうにないけど、僕もそんな妄想するのが楽しくなりました。ちなみにお姉ちゃんは完全にダウンして横でぐっすり眠っています。寝顔がちょっと可愛いです。


20
投稿者:たき ◆7WO2NNF.nU
2023/03/11 00:54:45    (.ewD7Vlv)
母親のパンツを履いている
だけで漏らしてしまうとは
秀逸な心理的嗜虐ですね

母親に槌槌槌した◯◯◯
母親の槌槌槌した◯◯◯

M姉にとっては大変有効で
背徳を感じるアイテムに
なっているようだ

父親パンツでもこうなる
のか興味がでますね

母親パンツ二回戦の結果
どうでしたか?
詳しく知りたいですね
19
投稿者:
2023/03/10 11:40:03    (hhU71rXo)
お母さんのパンツ作戦はお姉ちゃんへの心理的効果絶大でした。お姉ちゃんは昨日はスカートで仕事に行ったけど、ファミレスの時のようにスカートまで沁みそうだったからって途中から勝手にナプキン買ってお母さんのパンツに付けちゃったみたい。もちろんお仕置きで、お母さんのパンツとそれに付けてたナプキンをお姉ちゃんに吸わせながらオナニーさせました。
口にパンツ咥えて泣きそうな顔してるくせに必死に指を動かしてるお姉ちゃん見てたらもっと虐めたくてたまらない。今日もお母さんのパンツを穿かせて仕事に行かせましたけど、ナプキンは禁止。もし勝手にしたら夜に浣腸して家から放り出すと言っています。
18
投稿者:たき ◆7WO2NNF.nU
2023/03/10 07:59:51    (0pfB.fMk)
M姉は近親による背徳からの興奮
弟は姉を奴隷のようにおもちゃに
して楽しむ

姉は弟の指示には嫌々従って背徳
の味を噛みしめる姿は楽しそう
ですね
母親を意識しているなら母親の
歯ブラシの毛をM姉の身体に
はわせたらどんな反応かな

パンツはどうだったのか?
どんな風に過ごしたのか
経過を期待しています。
17
投稿者:
2023/03/09 08:21:09    (x1JY1HEd)
平日はお姉ちゃんとも仕事だし、夜もお母さんがいるからあまり派手な事は出来ないです。
僕はお姉ちゃんを単純に性のおもちゃで奴隷って思って楽しんでるけど、お姉ちゃんは真面に近親の背徳って事を意識して興奮するみたい。
例えばお父さんがお母さんに使った筈のバイブやディルドーをお姉ちゃんに使うと、ため息をつきながら「お母さんの膣に入った物なのに..」とか言うし、初めてそれを口で舐めさせたら最初すごい抵抗したけど、その後涙流しながらだけどすごく熱心に舐めていた。
それでナンネットの他のコーナーで読んだ書き込みにヒントを得て、今朝お姉ちゃんにお母さんが昨日穿いて洗濯物に入れてたパンツを穿かせてみました。
デザインはいかにも熟年主婦に相応しいベージュのデカパンで股間の部分におしっこらしい染みが着いてたのをお姉ちゃんに穿かせたけど、下唇を噛みしめて穿いてくれました。
今日1日お姉ちゃんがお母さんのパンツをどれだけ汚してくるか楽しみです。
16
投稿者:たき ◆7WO2NNF.nU
2023/03/08 07:49:27    (fouFiOWj)
母親は変化に気付く人かもね
グッズの位置や縄の納めた巻き方

道具を戻す時はどうでした?
M姉汁を吸いとった縄の匂いを
嗅ぎ付けたかもしれませんね

父親の赴任先まで道具を持って
行くのであれば、父親の指示
かもしれませんが
自宅でも父親の赴任先と同じ事
をと考えてるかもね

M姉とのその後はどうですか?
続きを期待しています
15
投稿者:
2023/03/07 10:24:08    (vcLvUT2r)
お姉ちゃんと近親してるけど、子供孕ますまではちょっと重すぎるかな。今はお姉ちゃんをおもちゃにしてたら満足。お母さんのコートだけどお姉ちゃんが着たのは気がついたみたい。
でもそれより前に、お父さんお母さんが使ってるアダルトグッズを持ち出して使ってるのもばれてるんじゃないかなと思う。僕とお姉ちゃんが使ってるかどうかまでは分からないだろうけど。やはり親ってこんな事も気がつくかな。
14
投稿者:たき ◆7WO2NNF.nU
2023/03/07 07:58:02    (HmK0r969)
全裸コートを実行したんですね

母親のコート内側は相当な染み
と牝の匂いがしているでしょう
女は匂いに敏感だから
母親が匂いに気付くかもだね

M姉は散歩時とファミレスでは
身体の反応が違ったようですが
その辺は聞いてみましたか?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。