ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
削除依頼
2023/04/04 12:45:01 (liu0JczV)
5つ上の姉とは仲が良く、俺が中学を卒業する頃まで一緒に風呂に入る事は珍しくありませんでした。
きっかけではないのですが、家族旅行では貸し切り風呂で皆んなで入浴したりもしていて、家族だから抵抗がありませんでした。
俺が中学の頃は親は共働きで、帰りが遅い時は姉と風呂に入ったりしてました。その頃になると、勃起もするし恥ずかしくなりました。
姉「何で勃ってるの?」
俺「裸見たら…。」
姉「オナニーはしてるの?」
俺「うん。」
姉「本とかビデオ見て?」
俺「うん。」
姉「じゃ、私を見てオナニーして良いよ!」
初めて、人前でのオナニー。姉の、おっぱいを見てシコシコしてると姉が股を開きマンコを見せてくれた。興奮して姉の身体に射精した。
姉「初めて見た男のオナニー。また見せてね!」
俺「あー。うん。」
何度か一緒に風呂に入って、徐々に手コキされたり、おっぱいを触ったりと。
姉で童貞を卒業して、親が居ない時はリビングでセックスをして一緒に風呂に入って寝るのが2人の普通になってました。
その姉が結婚をして、家を出る事になって姉との関係も終わって、20年位経つのですが。
俺は5年前に離婚して、母と2人で実家で過ごしてると、姉も離婚するらしく実家に帰って来ました。
姉「ゴールデンウィークは、旅行に行く?」
母「良いね!」俺「行くか。」
また、姉とセックスしたいと思いながら、今は姉の下着を洗濯機の中から出してオナニーしてます。
356
2023/04/03 20:31:06 (u/WYzjXu)
妹が大きくなったので母が僕に手こきするやり方を教える事になりました。
うちは共働きなので母もいつも一緒の訳ではないです。
僕の性欲はそれとは関係なく毎日3回は射精しています。
妹が嫌がったらやらせられないので、きちんと話を聞いておきました。
昔から仲良く、お風呂も一緒なので自然に良いよと言ってくれた妹。
僕は手が不自由なので母や父に手こきしてもらうことが多いです。
一緒にお風呂に入りながら妹も勃起を見て何か考えてくれていたのかも
しれません。
母が妹に握り方や上下の動かし方を教えてくれ、先っぽから液が出て
きたら良い感じとか、実際にやって見ながら教えてました。
妹の手はしっとりしていて気持ち良い。
優しく上下にしてと母に言われながらしてましたが思いのほか早く射精
できました。
357
2023/04/01 21:51:22 (tbI5L9wJ)
仕事が終わって自宅に帰って部屋へと上がってたら、ふと姉の部屋の前を通りかかった時に、少しだけドア扉が開いてた。ふと立ち止まり声かけた。反応なく無言だった。
呼び声かけながらゆっくりと開けたら、着替えせずバタンキューって感じでうつ伏せ寝されてた。ゆっくりと歩みより声かけた。初めて見る寝顔が可愛かった。然り気無く身体を眺めてたら、スカートが乱れ捲り上がって右足太腿が見えとれてた。恐る恐る太腿に触れ触った。もうちょいってスカート裾を上げ下着上にお尻を撫でた。気づかれる様子もなかったので、下着越しにお尻割れ目にそって指で上下に撫でた。身は反応したけど気づかれることはなかった。ゆっくりと下着を下ろし割れ目を軽く広げた。めちゃ綺麗だった。生つば飲み込みながら、恐る恐る口を近づけ舌を割れ目そって入れ舐め上げた。ピクッと反応しながら唇微動しさせ震わせられた。興奮気味になりながらも、ゆっくり寝返りさせ下着を足首辺りまで下ろした。うっすらと恥丘生えてるマン毛をかき分け膣口に指を入れ前後に出し入れさせた。ううん…アッ…
感じてる姉。間もなく気づかれうっすら目を開けられ声かけられた。起き上がろうとする姉の腰を力ずくで押さえつけ、閉じようとする股を広げて強引に膣口へ顔を寄せ舌先を入れ舐め回したり啜ったりした。ちょっぴり塩辛かったけど旨かった。「やめなさい!イヤツ…アッ…ウウッ…」って嫌がる姉でしたけど、徐々に押し寄せる快感に応じられました。ラブジュースもドクドクと流れ滴り続けとどまることなかった。

358
2023/04/01 14:29:27 (oyhjfscw)
4つ上のお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんもいつも「恵美子は可愛いくて
大好きだよ」って言ってくれてました、事件が起きたのはあたしが中学生
の時でした、部活で汗をかいていたんで帰宅してすぐにお風呂に入ったん
です、ちょうど両親が留守だったんでお兄ちゃんがお風呂場に突入してき
たんですその時お兄ちゃんのアソコが大きくなって反り返ってたんです初
めて見る男子の勃起したちんぽ、怖いとしか思えなく固まっていると膨ら
み始めた胸を掴まれ乳首をこね回されると恥ずかしいのと気持ち良さに抵
抗できませんでした、次に乳首を舐められるともう声が漏れそうなくらい
気持よくてアソコがジ~ンと熱くなり濡れてくるのがわかりました、する
と勃起したちんぽを口の中に入れてきたんです(なに!これ)熱くて硬い
ゴムみたいな感じの正真正銘のちんぽです、もち初めてだしそれより処女
なんだし勃起したちんぽなんて気持ち悪くこんなもんをお口の中に突っ込
むなんてと思ってたら腰を振りちんぽを喉の奥まで入れてきたんで「ウゲ
~」となってちんぽを吐き出そうとすると頭を掴んでお口の中で出しい入
れ始めたて急に速くなった途端にお口の中に射精したんです、生臭い匂い
と変な味にとっさに吐き出しました、
359

姉を孕ませる

投稿者:なん ◆9wupUP3xBM
削除依頼
2023/03/30 22:04:10 (OOSAqbsb)
義兄から食事に誘われた、姉と結婚して3年、よく実家にも顔を出し俺親との関係も良好、
俺は大学2年姉は27、義兄28、
居酒屋で少し飲みながら

子供ができないので、病院に2人で行くと、無精子症だと判明したそうだ、
でも子供は2人とも欲しい、だが、姉の浮気?はもちろん、誰か知らない精子等考えられない、
そこで、俺ならという話しになったそうだ、

驚いたことに、姉も大賛成、
血縁だとリスクあるのでは、と、
俺が言うと、それでも構わない、絶対子供は欲しいとのこと、

因みに姉は美人で頭もいい、よく紹介してとかライン教えてとか言われたものだ。
考えると返事をして義兄と別れ、
すぐに姉にラインした。

今、義兄さんと別れたけど、ドッキリ?
(そんなこと、するわけないでしょ、)
じゃあ、マジ?
(プライド高いし恥ずかしいのか義両親にも親にも種なしとか、言いたくないみたい、)

そこで、違和感、好きな旦那のことを種なしとか言うかな?と
そこで、冗談ぽく

でもなぁ、俺って変態やん
(たしかに、)
は?変態やないわい
(SMばっか見てるくせに)
知ってたん?
(当たり前、隠しもしてなかったくせに)
マジかぁ、ん?じゃあ知っててってこと?
(あはは、まあね)
弟チンポしゃぶらせるよ
(はぁ、バカじゃない)
だよなぁ、ありえないか
(そんなの命令すればいいんじゃない?)
じゃあ、俺のチンポしゃぶらせて
ザーメン飲ませるよ
(バカね、そんなこと言われたら想像しちゃうやん、)

マジかと思いながら俺はメールしながら、オナニーしていた。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。