ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/17 12:28:53 (sYGLFc4I)
姉の旦那50代が透析のため週に四日病院通いをしています。
姉はまだ40代で夫婦の営みが無くなって5年、更年期が始まって辛そう
で義兄が病院へ行っている間に私が姉を呼び出し抱いてあげています。
姉とは若い頃に関係があったのですが中断し、2年前からまた始めてしま
いました。
今は若いころと違ってちゃんと避妊はしています。
昔は一度だけ妊娠させてしまい、両親の隠れて中絶するのに苦労しまし
た。
まだまだ姉も女の領域にあり、セックスも激しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/03/23 16:16:28    (jQkVneeC)
別にいいじゃん偽医者でも何でも透析ってつらいんですかね(>_<)
確か腎臓の変わりに尿毒素、余分な水分を取り除く為の処置ですよ
ね、
4
投稿者:(無名)
2023/03/18 00:53:10    (EvUgI/Fi)
#3、オレは#2じゃないが、オマエもグチャグチャうるさい。誠さん
をどうやって応援するんだ。(笑)
3
投稿者:医は仁術なり
2023/03/17 21:48:11    (U5jqZbty)
レス2のお医者さんよ。医者のくせして、なぜ投稿者の「誠」さんを救ってやれんのじゃ。
あんたは患者の心に寄り添う博愛の心を持った医者じゃあねえな。
あんたのしていることは自分の知識をひけらかして他人を馬鹿にし、得意になっているだけで、
医者のする事じゃあねえ。知識があって疑問を感じたのはいい。
だが、どうして「透析は週3回しかしないはずだけど、なぜ週4回病院へ通っているの?」
と言うような言い方ができないんじゃ。
そうすれば「誠」さんは「透析は週3回なんですが、それを含めて4回通っているんです。」
とか言って、救われたかも知れないじゃないの。
この掲示板はウソかホントかを暴く場ではないんだよ。
「誠」さんがせっかく話を書こうと思って、投稿したら、
いきなり、こんな思いやりのないコメントをされて、心が傷ついたに違いない。
医者がいきなり人の心を殺してどうすんの。
まあ、あんたも、それほど、悪気はなかったのかも知れないので、これ以上は言わないが、
人を救う良い医者になってくれ。
「誠」さん、続きを書いて良いんだぞ。堂々と書いて良いんだぞ。
俺はあなたを応援しているからな。
2
投稿者:(無名)
2023/03/17 13:06:01    (ICDVGBjB)
はい?作り話ですねぇ~?ちなみに透析は週3回しかしません!僕は医師です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。