ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

JK2妹

投稿者:エロ兄
削除依頼
2023/03/18 01:34:15 (ioR83Jd9)
俺が帰ってきたら、妹が制服のままソファーで寝ていた。 パンツが半分見えていて、妹の寝姿+パンチラで俺は興奮し、テレビを見るフリをして、スマホで妹を動画撮影開始!
バレるのでは!と、ヒヤヒヤしながら撮影した。

自分の部屋で撮影した動画を見ると、とてもエロい! その動画で、何回もオナネタにした!
「まさか妹でオナするとは」と思うと罪悪感があったが、興奮した!

それ以来、妹はオナネタになり、家の中で妹を盗撮した。
寝姿、私服、制服姿などを撮影したが、やっぱり制服姿がカワイイ!

妹が風呂から出てきたら、俺は歯磨きするフリして洗濯籠からパンツを漁り、部屋に持ち帰る! そして動画を見ながらパンツで一晩中楽しむ!! パンツオナは、とても興奮し大量の精子が出る!


日曜俺以外は、買い物に出掛けた。
俺は妹の部屋に入り、タンスからパンツを出し全裸になってオナ開始!
妹のベットでオナしてると、妹の匂いがして更に興奮する!
妹のパンツを履いて、制服を着て、鏡の前でM字開脚すると、妹がパンチラしている様に見えて、「○○ちゃん(妹の名前)○○ちゃん、お兄ちゃん気持ちいいよー」と言いながら、チ○コをシゴく!
ベッドにティッシュを広げ、枕にパンツを裏返しにして被せて、うつ伏せになり腰を振る!
パンツを舐めなから、チ○コをベッドに擦り腰を振ると妹とセックスしている様で「○○ちゃん、お兄ちゃんイクよー!イクよー!」と言いながらティッシュに大量発射!!

○○ちゃん大好き。


変態の長文失礼しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/03/22 11:00:42    (u8ELI3W7)
やれ、やれ、ぶ太いちんぽ突っ込んだれ
アへ、アへとよがり声出るまで突き上げろ
生だししてやれ!
4
投稿者:無名
2023/03/19 16:29:22    (nlimatas)
そんなに妹のことが良いのなら本当にHしてしまいなさいよ。

妹さんがJK2だとするとお兄ちゃんは20歳前後かと察します。

妹のパンツ履いて制服を着てオナニーしている兄って気持ち悪いで
すね。

妹でオナッテないで、妹に筆下ろしして貰いなさいよ。


3
投稿者:寄り道
2023/03/19 11:42:08    (2a3/qFVW)
変態その様な事無いですよ。
俺も妹がいますが大好きで彼女にしたいいや結婚したいぐらい
大好きです。
齢が離れていて2人兄妹で小さい事からお兄ちゃんといって慕
ってくれ妹が6年生に成った頃に妹では無く女として見る様に
成り俺の前では気にして無いのかパンツを見せたりお風呂から
バスタオルの儘で出て来てウロウロしてるのでバスタオルから
時々筋マンを見せる事があります。
母も「コラ6年生にも成って恥ずかしく無いのお兄ちゃんの前
でそんな恰好しないのバカ」と怒られてます。
妹曰く「何でお兄ちゃんだよ平気だよねお兄ちゃん」と言われ
るので「そうだね」とか言い誤魔化してます。
2
投稿者:(無名)
2023/03/18 07:48:42    (i9eDZK2E)
一生オナしてろ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。