ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/15 14:43:50 (kWuDO16y)
先日、妹が大学を卒業したので卒業旅行にと思って沖縄に連れて行きまし
た。
俺27歳、妹の明香22歳、実家は地方にあり俺も妹も一人暮らしです。
しょっちゅう俺のアパートに来ては晩御飯を食べて泊っていく妹。
「お風呂に入るから覗かないでよ。」
と言いながら、俺のベッドに潜り込んでくるんです。
沖縄のホテルでもビーチには少しだけ入ってあとはセックス三昧の俺と
妹。
3泊4日の旅行だったけれど、別に沖縄にまでいかなくてもこの近くのオ
ーシャンビューのホテルでもよかったんじゃないかなと思いました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鍬形虫
2023/03/27 10:58:06    (FXP3.j9Z)
田舎者の御兄妹が都会デビューをしたはいいが、不安と寂しさのあまり、身を寄せ慰め合ううち、いつの間にか身体を重ね合う関係になってもーたとゆー典型的なパターンでしょうか?
極端に狭いコミュニティの中で幸せになれるモンならなってみやがれこんちくしょー…といったところでしょうか(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/03/19 01:00:55    (nOnSax2.)
妹さんの卒業旅行に沖縄に連れて行ってやったなんて、良い「兄貴」だ!
近くのオーシャンビューのホテルなんかより沖縄のほうが良いに決まってる。
妹さんにとっても良い思い出になった事だろう。
妹さんはこれから、社会人として、厳しい事にも直面するだろう。
そんな時は「兄貴」が妹さんを支えてやるんだぞ。
いつまでも妹さんを大事にしろよ。
兄妹で、力を合わせて、つらい事にも立ち向かって生きて行くんだぞ。
妹さんが結婚する時が来たら、祝福してやるんだぞ。
結婚式の時は、加山雄三の
♪ぼくの~いもうとな~ら、あ~いひとすじに、い~きぬ~いておくれ
を歌ってやるんだぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。