ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹との関係

投稿者:
削除依頼
2023/03/13 12:04:19 (Vj20TLDn)
私32歳、妻と小さな子供が1人います。妹28歳です。
妹とは高校生の頃から関係があります。妹は私を慕ってくれて中学生にな
っても一緒に風呂に入って来る状況でした。
 母子家庭の我が家は母親が夜遅くまで働いていましたので、妹と二人き
りの事が多く、妹が高校1年生になると段々と「大人の女」を感じるよう
になりました。
 ある日、妹が風呂上りのバスタオル姿で話しかけてきて「好きな気持ち
が抑えきれないから1度だけ抱いて」と言われました。
 「それは不味いよ」と言ったのですが妹は覚悟を決めて迫って来てバス
タオルを取って全裸で抱き着いてきました。
 その時点で理性が外れてしまいました。高校生になった妹は胸も大きく
乳首を吸いながら揉んでやると息使いが荒くなってきました。ヘヤーは薄
かったので割れ目がよく見えて挿入しやすかったのを覚えています。
 但、驚いたのは出血した事でした。シーツを汚してしまい慌ててゴミに
出しました。
 妹との関係は社会人になるまで続きましたが、その後、関係は自然と途
絶えました。お互い結婚し落ち着いたと思ったのですが、妹が離婚してか
らまた関係が復活してしましました。
 人には色んな性癖がありますが、私と妹は一般的に見て「変態」に近い
部類のセックスをしてきました。勿論、誰にも迷惑をかける事はありませ
ん。カップル喫茶へ行ったり、個人的にスワッピングをしたりもしまし
た。お互い凄く興奮しました。二人のセックスの相性が良いと感じます。
 将来的には分かりませんが、妹が再婚しない限り続く気がします。
 妹は身内ですので、一緒にいても不思議はなく説明はついてしまいま
す。最近、二人とも行為がエスカレートしていますので、この先は少し不
安です。
 近親相姦の方々は、どのような気持で、今後どのようにしようと思って
おられますか?「覚悟の妊娠」を選択された方はその後どうされました
か?
 私たちは、セックスに関しては貪欲になりました。妻ともありますが妹
とのセックスとは興奮度が違います。妹に会う日が近ずくと生き生きして
る自分を感じます。皆さんはどうですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2023/04/13 12:17:00    (QaLB8kuL)
みろく様へ

 先日投稿させて頂いた「優」です。
 妹との関係は益々深化しており、最近は妻を抱くよりも妹とセッ
クスしている日の方が多い状況です。
 二人とも変態的なセックスを好むようになりました。SМも妹が
嫌がらず、二人とも意外に興奮するのが分かりました。

 妹とはゴムを付けず生でしています。妊娠すれば妹は生むつもり
なので応援するつもりです。

 みろく様の仰る通り「男と女のセックスの相性」は兄妹であって
も存在しますね。

 妊娠が分かれば連絡したいと思っております。


10
投稿者:
2023/03/24 11:19:01    (Lb4hRn.d)
妹と関係が出来て長い期間が過ぎており、妹の事を真剣に考える
と惰性で生きていく事に不安を感じてしまいます。

 私としては妹とのセックスは相性が良く興奮するのですが、二人
でかなり変態的な事を続けており、妹が私の性癖に合わせてくれて
いる部分もあるので、妹の希望である妊娠槌出産を考え始めていま
す。
 
 妹の身体や育児を考えると、今しかないのではと思っています。
 但「変態性癖」は続くと思います。

 数少ないスワッピングですが、妹が他人とディープキスをしてお
っぱいを揉まれ、膣を指で広げられている姿は「興奮の極み」で
す。ゴムをしているとは言え他人のペニスが妹のおまんこへ入った
瞬間や妹が「いくッ」と言った時は脳裏に焼き付いて離れません。

「同室」がほとんどですが、コンドミニアムスタイルのホテルを予
約してベッドルームが2つある部屋で「別室」を経験した時は、妹
が何をされているかが分からなかったので、信頼できるご夫婦とは
言え不安でした。あとで妹から色々と聞いて燃えてしまいました。

 「カーセックス」も時々しましたが、隣に駐車しているカップル
も始めていて、お互い”鑑賞”しながら果てた事を思う出します。
 登山した時に「青姦」をしましたが、お互い逝く瞬間に人が出て
きて恥ずかしい思いをしました。

 私は性的に変態かも知れませんが、妹を思う気持ちは強いので、
早く妊娠させて子供を授かった方が良いと感じています。

 子供が出来れば妹も少しは落ち着く気がしています。
 私も「精神的な父親」として助けないといけませんが。

 近親相姦をしている方々が長続きする事を祈っています。
 私達も永遠に続けるつもりです。

 ご経験やアドバイスがあればお教え下さい。


 最後に、みろく様へ、

「私達もあなた方と同じ位変態だと感じています。」

9
投稿者:
2023/03/21 14:34:34    (VGHvD2hH)
みろく様へ

 毎日お姉さんとセックスされておられるとは、本当に凄いパワー
だと思います。私は歳を取って来て以前のような元気が無くなりま
した。一度射精すると、2回目をするまでに”相当な時間”を要し
ます。
 (妻とする時は、特にその傾向が強いですね。)
 私だけかも知れませんが、段々マンネリ化してくるのでしょう
ね。妹とする時は、何度も抱いているのですが興奮してきます。
 
 「スワッピング」は相手があるのであまり経験はありませんが
「カップル喫茶」へは時々行きます。但”交換”に至るのは稀です
ね。
 妹とのセックスを何組かのカップルが凝視してるパターンが多い
です。カップルはゴムを付けてされる方が多いので、私達のように
生中出しまでするカップルには皆んなが寄ってきます。妹も基本、
タッチまでは許しているのでバストや膣の入り口辺りまでは触れて
くる男性が多いです。
 妹はスレンダーな割なはFカップ?らしく男性に揉まれて喜んで
います。
 又、相手に恵まれた時はスワッピングもいいなと思っています。
 妹が妊娠した場合は、出産の手助けをするつもりです。

 皆さんのお話を伺っていると、近親相姦は表に出ないだけで意外
に深化していると感じています。

 皆さんが幸せである事を切に祈っております。

 私達に何か変化があれば、投稿させて頂きます。
8
投稿者:みろく
2023/03/20 14:09:45    (f7T3Rzvu)
双子の姉と毎日してます 子供の頃の高熱で種なしになってしま
い姉3人とも妊娠しません
4代近親姦で続きましたが僕たちで終るので ほかの方たちの応援
をしたいんです
7
投稿者:(無名)
2023/03/18 00:48:53    (EvUgI/Fi)
みろく、詳しく教えてやれよ。
6
投稿者:
2023/03/17 13:03:01    (L2sMmYqw)
みろく様へ

 色々と応援のメッセージを頂き感謝しております。
 
 最近は、二人とも「妊娠」そのものを恐れてはおらず、「妊娠後
の対応」を考えるようになっています。
 
 まず「妊娠時検査」をして染色体等に異常がないか?を確認して
からなら妹が望むならば生むのも選択肢だと思っています。
 
 みろく様の「ご経験」を教えて頂ければ有難いですね。

 先日は地方の温泉へ行って、夫婦のように振る舞い、のんびり過
ごしました。部屋食で部屋に露天風呂もあり、外出する事も殆どな
く朝から晩まで”セックス三昧”でした。浴衣の下は全裸で、すぐ
に抱き合えるようにしていました。露天風呂でも合体し二人とも興
奮しました。今回は妹の希望で”中出し”でした。
 
 妹が旅館の人達から「奥様」と呼ばれて喜んでいました。
  
 妹が私を興奮させようと思って、通販で買ったコスチュームを着
たりしてました。気を使ってくれて「かわいい」と感じました。

 もし妊娠して出産する時は助けてやろうと思っています。

 みろく様の状況をお聞きしたいです。
5
投稿者:みろく
2023/03/16 08:09:53    (EIuc1UDq)
ご存分な性交をお祈りします ご懐妊されるといいですね
4
投稿者:
2023/03/14 19:33:07    (lGD7QVsE)
先日、妹から連絡がありました。「ゆっくり会いたいから時間を作
って。出来れば1泊で」との話でした。私は比較的出張も多いので
家を空ける事に妻は疑念を持っていません。予定を調整して明日会
うつもりです。
 妹と会うと思うと色々なセックスを想像して興奮します。初めて
スワッピングを経験した時も二人とも燃えました。妹の膣に他人の
ペニスが入る瞬間や妹が「いくッ……」と言って果てた時は最高の
興奮でした。カップル喫茶で何組ものカップルに見られながら二人
でセックスした時も充実していました。
 「明日はどんなプレイをしようか」と考えています。
 妹は妊娠が難しい身体なので、安全と思われる日は中だししてい
ます。(妹が「生でして欲しい」と言う時だけですが)
 「いい歳のオッサン」が言うのも変ですが、初めてHをした時の
ような感情が芽生えます。
 なかなか妹に挿入出来ず、二人で苦労して合体し中だししてしま
い、さらに出血が酷かったので慌てましたから。
3
投稿者:
2023/03/13 13:58:45    (Vj20TLDn)
あなたもお姉さんと関係が続いているとの事ですが
、あなたは何歳の方ですか?お姉さんは妊娠した事があるのですか?
3人と続いているのは凄いと思います。パワフルなんでしょうね。
どんなに好きな者同士でもセックスはマンネリ化する場合が多いです
が、何か工夫されているのですか?
 応援して頂いて感謝します。あなたも頑張って下さい。
2
投稿者:みろく   bierkut
2023/03/13 13:13:14    (jlyxRkU2)
4代前から近親姦で家族構成続いてます
ぼくも3人の姉とつながってます
悩まずあなたも近親姦でたくさん子作りしてください
兄妹でのチンコマンコの相性はピッタリなので続けるべきです
応援します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。