ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2023/06/08 08:32:07 (EyxJY96Y)
都内でねえちゃんと住んでいます。
ねえちゃんはランジェリーショップに勤めていて俺は大学生です。
父が2人で住んでくれるならアパート代を出しても良いとねえちゃん
提案したらOKと言う事で2人で住んでます。

先にねえちゃんが住んでいた所に後から住み始めた感じですがねえち
ゃんから「部屋狭いから着替えだけ程度にしてよ」とは言われ段ボー
ル箱1つだけ先に送りました。

部屋二行くと相変わらず片付ける事の出来ないねえちゃんで「汚い」
どれが着たものなのか洗濯がしてあるのか分からない状態でした。
ブラとかパンティーも散乱して本当にランジェリーショップに勤めて
るの?と思う程です。

俺は直ぐに友達の紹介でファミレスでバイトを始めました。

学校を終えてバイトに行き帰りが遅くなりバイト先で「晩飯は食べた
ので風呂に入って寝よ」とか独り言を言いながら帰りました。

アパートの窓を見ると「未だ帰って無いんだねえちゃん」とか思い2
階まで階段を上がり部屋の前にドアはカギが掛かってましたから「未
だか」と部屋に入りました。

さて風呂のお湯を貯めるかと思い風呂のドアを開けると「何で散らか
ってるの?」「俺は片付けておいたけど」・・・・・。

部屋に入ると何故かねえちゃんが裸同然で寝てました。
「何で俺のベッドの中で寝てるの?」「しかもだらしない姿で」
近くまで寄り「ねえちゃん?」「酒臭い」本当にだらしない着ていた
服が其の侭ありました。

良いやとりあえず風呂に入ろ俺何処で寝ようまさかねえちゃんのベッ
ドで寝るのは・・・・・。
寒くないから肌掛けと枕でベッド下で寝ようと思いました。
気になって寝れません、明かりを点けてねえちゃんを見ると寝顔結構
可愛いんだ。
さすがランジェリーショップに勤めているので真っ白なブラとパンテ
ィーですがパンティーは前が透けていてアンダーヘアーが見えてまし
た。

悪い事とは知りつつパンティーの中が気になり見たくなりパンティー
を脱がして見たくなり腰の所に指を掛けておろそうとしましたが簡単
には下ろせるはずが無いのでクロッチ所を摘まみ上げ寄せて見ました

「ねえちゃんマンコ」思った以上に綺麗でした。
顔を近くまでもって行き匂いを「ボディソープの匂いがしてました」
成る程ね風呂に入ったから散らかってたんだ。

ブラの上の方から乳首を見るとやはり思った以上に綺麗な乳首でした
さすがにねえちゃんのマンコと乳首を見たら興奮してチンコがパンツ
の中で痛い程硬く起ってました。

パンティーが小さくマンコを触りずらいのでパンティーを脱がせまし
た。
ブラをしたままの姿で足を開かせて見てるとエロイなとか思いました
申し越し足を開きモロにマンコが見える様にして見てました。

「幾ら何でもチンコ入れたらバレるな」と思い触るだけにしました。
綺麗に整えたアンダーヘアービラビラもさほどは大きく無く少しだけ
はみ出してましたやや黒ずんではいました。

指で左右に広げるとクチュといい糸を引きながら広がりました。
中は綺麗なピンクで皮を剥くと綺麗なピンク色のクリトリスがありま
した。
穴の中に指を入れるとヌルヌルしていて「濡れてる」・・・・。

まさかな事が起きてしまいました。

「バカ、けんとのバーカ」「パンツ脱がせたら私だって分かるよ」
「どうするのかな?」って「けんとの事は嫌いじゃないし良いよ」
「したいなら入れても」「中には出さないで」と言って両手を広げて
おいでをされました。

「ゴメン」「俺もねえちゃんの事好き」と言い股のあいだに入りチン
コを入れました。

「けんとチンチン結構大きいんだ」「気持ちいい」俺は腰を振るとマ
ンコがクチュクチュ粘液が溢れ出て来ました。
「ハァハァ」「モット奥まで入れて」気持ち良いぃ。
抱きつかれて離してくれません「ねえちゃん」「出る」と言うと「良
いから中に出して」「其の侭中に出して」・・・・・。

俺は我慢出来なくなりマンコの中に出してしまいました。
チンコを出すと愛液と混ざり精液が出て来てました。

何で俺を受け入れてくれたのか聞くと彼氏と別れた他に女がいたから
けんとといると何だか落ち着くしけんとなら良いかなって。

流石に親にバレたら大変ですが姉弟と言うよりも恋人どうしと言うか
夫婦見たいにしてます。
301
2023/06/04 14:31:09 (b3A5BeA2)
最近小6になって少し反抗期の妹に怖い画像を見せて怖がらせたらめっちゃ驚いててかわいいなと思ってたらその日にお母さんが仕事に出かけて(母子家庭)妹が怖がって最近拒絶してたけど一緒にお風呂入ってと言われラッキーと思って入ったら最近一緒に入って無いから胸が膨らんだことに気づいて後ろから触ったら柔らかくて背中にちんこをこすりつけながら抱きしめてたら
ネットで知ったのか入れてと言ってきたのでおもいっきり奥についたよろこんでアヘ顔になってそもままセックスしました
それから毎日親がいても一緒に入ってフェラと手コキだけして親のいない日は思いっきりセックスしてます
302
2023/06/02 14:11:23 (p4vIXblc)
弟は9歳下の中学1年生ですが、もう「性教育」をしています。キスから
始まり、フェラチオ、パイズリ、乳首弄り、顔面騎乗、アソコへのご奉仕等
で女体を教え込んでいます。まだ彼のおちんちんを私の中に受け入れること
は出来ませんが、いつか弟の童貞を貰って私の処女を弟に捧げたいと思って
います。
303
2023/06/01 12:26:43 (grkIlu42)
先日、一人暮らしをしているアパートへ帰ると人の気配がしました。
玄関には靴があり誰かいる様子。
でも、電器は点いていなくて真っ暗なんです。
そっと部屋に入り灯りを付けると、なんと姉貴が俺のベッドで寝ていたん
です。
テーブルには俺の部屋の鍵がありいつのまにかスペアーキーを作ったよう
で、凄く酒ぐさい息で酔って家に帰るより俺のアパートに来た方が早いと
思ったようです。
28歳の姉、もうすぐ結婚も控えているというのに鬼の俺の所へ来るなん
て。
頬を叩いても起きなくてブラウスを脱がしスカートストッキング、ブラ、
ショーツを脱がして裸にすると、俺も裸になって覆い被さっていったので
す。
愛撫なんて面倒なことをせずいきなり姉貴の膣に俺の物を入れると、「う
んん、、」と言ったものの起きずそれでも膣は俺の物を締め付けているん
です。
ゆっくりゆっくりピストンを繰り返し感触を楽しみ、20分くらいしてや
っと姉貴の中へ射精しました。
姉貴とは関係を持ってもう10年以上経ちます。
でも2年ほど前に俺が一人暮らしをするようになって、最初はしょっちゅ
う泊まりに来ていたけど最近はご無沙汰で、その間の彼氏を作ったようで
来月には結婚をすることになっているんです。
一度姉貴が25歳の時、孕ませてしまったことがありその時は二人とも両
親や友人に必死に隠し通し堕ろした経験がります。
それからは姉貴も気を付けるようになっていたのに、無防備でしかも酒に
酔って寝ていて、、
俺としたくなったのか、それとも結婚するからもう最後と言うお別れの意
味なのか、その夜はそれから2回も姉貴の中へ生出しして寝てしまいまし
た。
翌朝起きると姉貴の姿はなく、テーブルの上に妊娠した検査結果の写しが
置いてありました。
多分俺の子供ではなく婚約者の子供だと思われ、俺と最後で別れる意味で
はないかと思います。

304

兄と

投稿者:眞希 ◆XD9hWeHEE2
削除依頼
2023/05/28 08:25:03 (F/gChgjV)
キッカケは兄のセックスを見てしまった事でした。

帰宅したときに兄の部屋のドアが開いていて、声が聞こえたので覗いたら
兄が彼女さんを抱いていて、聞こえた声は彼女さんの喘ぎ声だったんです
が彼女さんが帰るときに窓から覗いたら、兄と制服姿の女性が歩いて行き
ましたが、あの制服は私立中学の制服?
経験の無かったわたしは中学生でもあんな声を出すのかと・・・。

しばらく悶々としてたら、兄が帰ってきて顔を合わすなり覗いてたのを知
ってたみたいで「余計な事言うなよ」と言われました。
言われて反射的に「じゃあ」と言ってしまい「じゃあ 何?」と言われて
悶々としてた私は「触らして」と口走ってしまい一瞬沈黙があり「いい
よ」と手をつかまれ兄の部屋に連れていかれました。

経験がなく、セックスに興味があり、兄たちのセックスを生で見て悶々と
していた。とはいえ内心(どうしよう・・・?)
部屋に入ったらさっきの光景がよぎりドキドキしてきたら兄が全裸になり
私の手を取り握らせました。
ちくわ?の様にフニャフニャしてたのが、ムクムクと硬く、大きくなって
きてビックリ。
兄は片手で私の手を上から押さえて握らせ続け、もう片手で私の体を触り
始めました。

「チョット」と言いながら拒んだんですが、アソコを弄られて変な気持ち
になってきちゃって、ベットに連れていかれて指を入れられたらクチュク
チュいうくらい濡れて来て逝きそうになったときに下着を脱がされ挿れよ
うとしてきたのでさすがに。。。と思ったのですが体が拒否できず。
迎え入れてしまいました。

本物の経験はありませんが、オモチャでは・・・。
初めはそっとだった兄もだんだん早くなって来て、少し痛かったんですが
最後は気持ち良くて、後で見たらシーツにシミができてました。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。