ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2023/05/22 23:14:48 (Tz3Bwh6A)
高校に入学してから、彼氏ができました。
もう、彼氏とはしてます。
でも、彼氏とエッチするより…お兄ちゃんとするほうが濡れる…気持ちいいし。
彼氏にはゴメンナサイなんだけど…彼氏のは全然気持ちよくなくて、イク演技を毎日してるみたいな。
彼氏には「初めてなの」なんて言ってしまったけど、小6の時から両親がいない日にお兄ちゃんとしちゃってる。最初はお兄ちゃんに突然襲われて無理やりで、痛くて怖かったけど…直ぐに快楽に変わってしまった。
それに、禁断の!って感じが興奮してた。
今でもお兄ちゃんは毎日してくれる。硬くて太くて超気持ち良くしてくれる。危ない日は、お口に、出してくれるし、安全日は私から「いいよ」って言ってしまう。熱いのが妹の私の子宮に「ドビュドビュドビュ~!」って出る感じが好き。
あーイケナイコトしてる。とか思いながらもしてしまう。
彼氏とは、ゴム付けてるのに、身内のお兄ちゃんは、そのまま中に、とか。
ヤバいとは思うのだけど、「禁断の!」って雰囲気に負けてしまう。今から。お兄ちゃんと快楽の時間。
316
2023/05/22 10:56:26 (C1JPvhvF)
未だ田舎に住んでいた頃の事です。
中学を卒業と同時に横浜の方に父の仕事の関係で引っ越しをしたので
其れ迄の田舎にいた頃の話になります。
小5の頃に成ると女の子にやたらと興味がわき始めてましたが未だオ
ナニーすら知らない頃でした。
オナニー覚えたのは中1の頃だったと思います。
田舎の家では当たり前ですがトイレと風呂が母屋には無く外にありま
した。
冬は寒く子供ながらに「嫌だなぁ」とか思ってました。
トイレは父が一応は水洗にリフォームをしてお風呂もガスにリフォー
ムはしてましたが寒いのは変わりません。
但し5年生の頃に学校で同級生の女の子が悪ガキに悪戯にあいスカー
ト所かパンツをおろされてモロに筋マンを見られてしまいました。
俺もいましたから見てしまいました、クラスで一番可愛い女の子で俺
の憧れの女の子でした。「ドキドキでした」

其処からですやたらと女の子の裸に興味を持ち特にアソコに執着する
ようになりました。
中学に成る姉がいてどうにかして姉のマンコが見れないかと思う様に
なりました 。
先ずはお風呂覗きを考えましたが無理でした。
次はトイレです、水洗ですが当時は和式便器が当たり前で一段高くな
っていてドアに背を向けてしゃがむスタイルでドアの下は結構広い隙
間がありました。
窓も大きく上と下にも有るので日中はとても明るいトイレです。
俺はもしかして母と姉がトイレに入って入る時にドアの下の隙間から
覗けば後ろからでもマンコからオシッコをしてる所が見えると思い母
と姉がトイレに行った後でコッソリと着いて行きドアの下から覗いて
見てました。
母のマンコは黒く毛も生えていて助平なマンコだなと思いながら覗い
てました。
姉は未だ中1でしたから毛も少なく筋マンでしたがしゃがみ込むと毛
が少ないのでマンコがモロに見えてスジのマンコが広がりオシッコが
出てました。
当然の事でチンコが硬く成ってましたが。
オナニー覚えたのは中1の頃で偶々みた夜中に目が覚めた時に見た父
ッと母の行為でした。
俺の家で冬に成ると当時は赤外線ランプとか言って楕円形の赤く光る
電球のコタツでとてもコタツの中が明るかったです。
寒いのでコタツの周りに布団を敷き寝てました。
俺はコッソリとコタツの中に頭を入れて覗くと父が母を犬様に背中か
ら抱き寄せてお尻の方から母のマンコに父の硬く大きく成ったチンコ
を出したり入れたり腰を振って母のマンコの中に出してました。
見つかるとヤバいと思い見つからないように狸寝入りをしてました。

学校から帰って来てトイレに行き母のマンコに父のチンコが入るとこ
んな感じかなと思いながら手でシコシコすると「気持ち良い」と思っ
た瞬間、ちんこが何時もならオシッコの出る所からドロッとした白く
濁った物が勢い良く飛び散りました。
「此れが精液か」「手に付いた物を匂うと変な匂い」とは思いまし
た。
余りの気持ち良さに足がガクガクしていてオナニーの気持ち良さを覚
えて毎日してました。

父と母の夜の行為を見て覚えてしまうと覗かないではいられなくなり
夜中にコッソリとコタツの中に頭を入れて覗き込んでました。
流石に父と母が毎日の様にする訳では無いと分かりましたが。
但し母は物足りないみたいで当時は母ルームウェアの様な物を着て寝
ていたので潜り込むと母が足を開き寝ているのでパンツは丸見えでし
た。
時にはパンツを自ら脱ぎ片足にだけパンツを残して股を広げて自ら片
方の手でマンコを広げてもう片方の指でマンコの中に入れたり出した
りしていて母のマンコからクチュクチュと音がして濡れて光ってまし
た。
女もオナニーする事を見て覚えました。
姉のオナニーも偶々ですがコタツの中に今日は父と母エッチするのか
なとか母がまた1人でマンコさわるのかなとか思い頭を入れて覗いて
いると姉がパジャマのしただけを脱ぎ始めはパンツの上からマンコを
触ってました。「「嘘、おねえちゃんマンコ触ってる」
母以上に興奮しました。
見てるとパンツを片足から外し両足からパンツを脱ぎ足をくの字に曲
げてマンコを触り始めました。
おねえちゃんのマンコは毛が少ないのでモロにマンコが見えてます。
母と同じように片方の手でマンコを広げてもう片方の指で穴とかクリ
トリスを触ってました。
母程は濡れてませんでしたあがはやり濡れてました。
母以上に興奮をしてヤバいとは思いましたあがパンツの中に手を入れ
えてチンコをしごいてしまいました。
「やべっ」とは思いましたがパンツの中に出しました。
ヌルヌルして気持ち悪とは思いましたが其の侭で寝ました朝かピカピ
に成ってました。
学校から帰ると姉に呼ばれました。
「ひろ」あんた覗いていたでしょ「おねえちゃんの事を」知ってるん
だからどうしよう「ヒロが覗いてる」っておもぅてたけど何だか余計
エッチな区分でアソコを触るのが辞められなかった。「バカ」
「おねえちゃんの見たんだからヒロ今度はあんたのチンコ見せなさい
よね」「おねえちゃんの見てる前でオナニーしてみせて」

俺はさすがに「嫌だとはいえませんでした」
親がいない時におねえちゃんの前でチンコを出してオナニーして見せ
ました。
恥かしいかったです「じっと見られてましたから」
おねえちゃんに出る所も隠さないでと言われ其の侭で床に飛ばしまし
た。「そんなに飛ぶんだチンコの先から」
「ヒロあんたお父さんとお母さんが夜中にエッチしてるのも覗いてる
でしょ」「助平」
「もしかしてひろ」「女の子のアソコに入れて見たいとか思っている
の?」

ウン、思ってるおねえちゃんは興味無いの?。
「あるけどもヒロとおねえちゃんは姉弟だからだめだってば」「いけ
ないんだからね姉弟でしたら」
「俺はしたいだっておねえちゃんの事が好きだから」「お願い」。
と頭を下げて見た。
姉も興味はあるのは分ってます。
「今日は駄目お父さんとお母さん」もう帰って来ると思うから。
「朝からいない日」なら良いその代わりに絶対に2人の秘密だからね
分かってると思うけど。
という事で後日実行しました。
この後の事はまたにします。
317
削除依頼
2023/05/21 19:12:23 (wvFuozaN)
高1の時 妹は中1 昔から妹は風呂上り 半裸で出て来るのです
パンツは穿いてるものの 上は素っ裸 中1で胸も膨らみ掛けて来た頃 
母親にいつも注意されていましたが 聞く耳持たずで そのままパンツ一
つで ソファーに座り立て膝で テレビを見るのです M字ポーズです。

チラ見すると まだけ毛が薄いのか パンツにワレメが見えています
妹でも女です 女性に好奇心いっぱいで 自慰は2日に2~3回はしてい
ました。

いつでしかた 両親が 親類のお通夜に行って帰らない日がありました
二人だけで気分が楽だったのか また妹が風呂上り半裸でソファーに

いつもなら母親が注意し 部屋へ行かせるんですが 注意する母がいない
ため そのままソファーで お眠に
私が風邪ひくぞ 何か着ないとと言っても いいの いいのばかりで 寝
てしまいました。

私は一度妹のマンコが見たいと思っていました
今夜はチャンスだと思い そっとパンツの股布をズラシ マンコを露出さ
せたのです
薄い毛が生えていましたが ワレメは閉じてよく見えません
ちょっと開こうと思い両手で左右に開くと 妹が目を
お兄ちゃん何してるの
やだ 見たんだ ここ
違うよ お前が寒くないか確認したんだ
でもなんでパンツがズレてるの 見たんでしょう
見えたの マンコ
いやよく見えなかったと言うと
じゃ これならどうと言ってパンツを脱ぎ マンコを見せるのです
それも太ももの下に手を回しマンコを開いたのです

ねえ~見えるでしょう
ああ~見える もういいよ誰にも言わないでね
じゃお兄ちゃんのも見せてくれる それなら言わないよ誰にも
私は言われたら大変だと思い チンポを妹に見せたのです
まだ勃起していました
大きいね お兄ちゃんのチンポ
同級生の 梶原君の 小さかったよ
お前 もうそんな事したのか
違うよ 見せ合い下だけだよチンポとマンコ それ以上は無いからね 言
っとくけど
じゃ処女なんだね 
そうよ 確認してみる?
どうやって確認するんだよ
入れるのお兄ちゃんのチンポ
血が出たら処女だよ ねえねえ入れてみてよ そのチンポ
私はM字してる妹のマンコに先っぽを充てながら 少しずつ中へ
痛い痛いと言いながら我慢する妹
どうにか半分入ると もう止めてと妹が
引き抜くとチンポに血が 
ほら処女だったでしょうと妹が
ごめん 俺が膜 破いたね
すると 妹は笑いながら お兄ちゃんごめん これ生理の血だよ
処女膜なんて 半年前に梶原君に上げたよ
おいお前 もうセックスしたのか
もうクラスの子 半分以上は経験してるよ

あたいなんか もう5人にやらせたんだから
何 5人と
そうよ まだまだ狙ってる子 いるんだから違うクラスに
卒業まで百人斬りするんだから あたい
私は頭がクラクラして 気が狂ってしまい 今は精神病院へ通院していま
す。
318
2023/05/21 12:48:06 (mCwp0EgD)
一昨日から隣の県に嫁いだ姉が帰ってきている。

34歳、もうすぐ7か月の身重と言うのに旦那と喧嘩したそうだ。

両親は昨日居たが今日は用事で出かけ、姉夫婦の喧嘩には無関心なよう
だ。

俺がまだ寝ていたのに部屋に入ってきた姉、布団を捲り俺のパンツを脱が
すと咥えてきた。

気持ちいいので目を覚ますと目の前に姉の尻がありビックリ。

「姉貴、、」

「起きた?、寝ているのにビンビンじゃない。出してもいいよ。」

「ああ、、、できる事なら姉貴に中で出したいよ。」

「もう仕方ないわね、、」

姉貴は一旦俺の上から離れるとスカートとパンツを脱ぎまたさっきまでの
格好でしゃぶり出した。

「悟志、しゃぶって。いく前に中に入れさせてあげるから。」

俺の胸には姉貴の大きくなった腹が当たっているが、あそこはすでに濡れ
ていてしゃぶりついた。

「ああ、、悟志、おまんこ気持ちいいよ。いい、いい、いいわ、、」

もしこの家に両親がいたら絶対気付かれる大きな声だった。

「ああ、、姉貴、俺、もう限界だよ。」

姉はすぐに体位を変え、俺の腰に跨るとチンポを自分のマンコに宛がい腰
を下ろしていった。

「ああ、、姉貴、、」

久し振りの姉貴のマンコに俺はすぐにいってしまった。

「姉貴、ごめん、、」

「もう、私まだいっていないというのに、、悟志、もう一回できるよ
ね。」

「ああ、、それは大丈夫だけれど、腹大丈夫?」

「大丈夫、旦那がやってくれないから喧嘩になって悟志の所に来たんだか
ら。」

あれからもう一回どころか三回やって姉貴は満足したようにスカートだけ
穿いて部屋を出て行った。

「悟志、私のパンツあげる、たっぷりと染みこんでいるから匂いを嗅いで
オナニーできるよ。」
319
2023/05/21 11:05:19 (.FX6eHPd)
酔って帰って眠っていたら、弟にレイプされた。
何か動いている感じがあって目を開けたら、もう終わるところだった。
寝ぼけてというか、まだ酔っていて、彼だと思って私も声とか出しながら、だんだん目が覚めてきて、違う弟だってわかった。
中に出された。
いろいろ考えたんだけど、もういいやって、楽しむことにした。
今は私から弟を誘う方が多いかも。
彼とは出来ないようなことも弟となら恥ずかしくなく出来るし、してほしいこともリクエスト出来るし、性欲だけなら最高の相手って思う。
弟はちょっと引いている気もするけど、最初にレイプしたのは弟なんだし、気にしない。
SもしたしMもした。弟に名前呼び捨てにされるのはいいかも。おしっこも飲んだし飲ませた。浣腸は耐えている時は辛くてそれがいいけど、塗ったり食べたりはもういいや。避妊はしてる。外出しだけど。露出は怖いからしたことない。弟女装させるのはハマりそう。可愛い。親の真後ろでキスしたりとかは、ドキドキして癖になる。弟が私に、私が弟になりきってするのも、興奮する。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。