ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2023/05/25 09:11:36 (UJ6fr.Du)
ジャニーズの性加害問題を見ていて昔妹と関係を持っていた時本当は妹は嫌がって我慢していたのかなと改めて思い出していた。
初めて妹の膣内に指を入れた時しかめっ面してたなぁ、初めて妹に咥えさせた時苦しそうにしてたなぁ、初めて妹に入れた時涙浮かべてたなぁ、ひょっとして我慢してたのかなぁ。

でも本当に嫌がってて自分から裸になってベッドに潜り込んでくるかなぁ、袋からアナルまで舐めてくるかなぁ、顔にまたがってきてグリグリアソコを押し付けてくるかなぁ、親が留守の日「お兄ちゃん今日早く帰ってきてよ」と笑みを浮かべて囁いてくるかなぁ。

妹に彼ができて初めて彼とした日にいつも以上に激しく求めてきたなぁ

結局妹がS学生の胸も毛もツンツルテンの頃からK校生の巨乳になるまで親よりも妹の身体の成長を見てきてその妹も今や孫が居る。
306
2023/05/24 02:00:03 (KQ8Rvv1s)
私は40歳の女性です。
私は双子の妹で、兄がいます。
私と兄が小学1年生になってから小学校を卒業するまで、お互いに全裸になって一緒にお風呂に入っていました。
私と兄がいつものように、一緒にお風呂に入っていた時に、小学4年生になってから小学校を卒業するまで、お互いの身体を洗っていました。
まず、兄がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私の両方のおっぱいを洗っていた時、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、兄はボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、私のクリトリスを洗っていた時も、私は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
その後、逆に私もお返しにボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、兄の両方のおっぱいを洗っていた時、あまり気持ち良さそうにしておらず、喘ぎ声も出ていませんでした。
その代わり、その後、私がボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で、兄のフル勃起しているおちんちんを洗っていた時、兄は喘ぎ声を出しながら、気持ち良さそうに感じていました。
その後、兄は私とお互いの両方のおっぱいを同時に洗う為に、私とキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き締めてきました。
その時、私は顔が無意識に上に向き、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じていました。
兄も気持ち良さそうにしていましたが、私と違って、顔は上に向いていなかったし、喘ぎ声もあまり出ませんでした。
私は小学4年生の時点で、おっぱいもクリトリスも性感帯になっていました。
兄も小学4年生の時点で、おちんちんが性感帯になっていましたが、私と違って、おっぱいは性感帯になっていませんでした。
当時、私と兄は双子でそっくりの兄妹なので、性感帯の場所も同じかな?って思っていましたが、双子でそっくりの兄妹でも、男女で性感帯の場所は違うんですね?
307
2023/05/23 01:35:23 (JgAKqPWu)
かなり昔、たぶん小6後半くらいから中1の前半くらいだったと思いますが二つ上の姉と一緒の部屋でしたのでネグリジェ?から出てる太ももとめくれ上がって見えるパンティに興奮して首のところから手を入れオッパイや乳首さわったり、パンティ少し下ろしてマンコ舐めたり(今思うとせいぜいマンスジぐらい)、乳首も口に含んだ記憶とペニスを口につけたりしてた。頻ぱんにやってたと思う、気づかれていないと思っていたけど、今思うとばれてたかも。中2になる頃には私は別の部屋になりました、たぶんそのままだったらエスカレートしてレイプしてたかも。もちろんタンスからパンティ出して履いてオナニーしてました。
308
2023/05/22 23:19:03 (dXLoc0Iv)
僕は26歳で姉は28歳。お互い独身の実家暮らしです。僕は1年以上彼女が居なくて、姉には彼氏がいたのですが……。
その日は休日前夜でお風呂から出てリビングで寛いでいると、両親も寝入った夜中近くに姉が帰ってきた。何気に顔を見ると少し化粧が落ちていて泣いたような形跡があり。
『おかえり……姉ちゃんなんかあった?』
『べつに』
ぶっきらぼうに答えた姉は、そのまま風呂場に向かって行った。確実になにかあったのだろうけど、嫌なことがあった時には必ず朝まで酒に付き合わされるので、嫌な予感がして早々に部屋に引き上げて行った。それから1時間ほど何も無かったので大人しく寝たのかと思っていると、いきなり部屋のドアが開いてコンビニの袋を持った姉が入ってきた。姉はその袋をベッド脇のテーブルにドンと置くと。
『海斗……今日は飲むよ!』
嫌な予感は当たっていて、姉はコンビニに酒を買い込んできていた。
『また?……やっぱりなんかあったんだろう?』
『いいから飲むの!』
姉は理由も言わずに僕に缶を押し付けるように渡すと、ベッドの隣に座って缶を開けた。
どう見ても祝杯には見えないので、今夜も荒れるんだろうなぁと諦めながら、それでも訳も分からず朝まで付き合わされるのはたまらないので。
『どうせ今日も朝までなんだろう?理由ぐらい聞かせてくれないと付き合えないよ?』
『う~……』
姉は僕の顔を見つめていたかと思うといきなり抱き着いてきて。
『えっ?なに?』
姉は僕の胸に顔を埋めたまま泣きそうな声で
『別れた……』
『なんで?』
『あいつ……最近そういうことしてこないと思ったら浮気してた……』
『そういうことって?……あっ…そういうことね……』
彼氏が最近求めてこなくて怪しく思っているとやっぱり浮気していたようで別れてきたらしい。これは途中でお開きは無さそうだなと覚悟を決めて。
『分かった……今日は朝まで付き合うから飲んで忘れよう?』
『今日は海斗に慰めて貰うの…』
『分かったから……とりあえずちょっと離れないと飲めないだろう?』
抱き着いている姉の身体を起こすけど、またすぐに抱き着いてきて妙に甘えてきていて。いつもなら愚痴って荒れるのが通常で、冗談ぼく甘えることはあったけど、これだけしっかり甘えてくるのは初めてで、僕もちょっと戸惑っていた。
『姉ちゃん飲めないから……ちょっと離れようか』
『やだ……このまま飲む……』
抱き着いたまま窮屈に飲んでいる姉を見ていると、いつもと違う雰囲気に妙に可愛く思えてきて。
『姉ちゃん寂しいの?』
『うん……』
いつもなら僕が何か言うと反発するように言い返してきていたのに、素直に寂しいと頷く姉が益々可愛く見えてきた。
『じゃあ今日はこのまま飲もうか』
姉の腰に手を回して抱き寄せながら飲んでいると、姉はタンクトップにタオル地のショーパン姿で、僕に抱き着いていると開いた胸元はノーブラで、谷間はもちろん乳首までチラチラ見えていて、思わずドキッとしてしまった。
今まで姉を女として見たことは無かったけど、お風呂上がりのスッピンでいい匂いがしてきて、その上ノーブラのオッパイや乳首まで見せられると、1年以上女に触れていなかった僕は興奮してしまい、腰に回していた手を無意識に胸の辺りまで動かしていた。背中から回した手で胸の下辺りを支えるようにしていると、指先に柔らかな感触が伝わってきて、胸元を覗き込みながらどんどん興奮してきていた。少し酔いが回ってくると姉は僕の肩に持たれて飲んでいて、僕はというとすっかり興奮してしまっていて、手を少しずつ動かしていってタンクトップの上からしっかりオッパイに手を置いていた。最初はタンクトップの上からオッパイに手を置いているだけだったけど、何気に指先で乳首の感触を探していて、指先に突起が触れると僅かに動かしていた。さすがにそこまでしてしまうと、姉も少し酔っているとはいえ気付いてしまって。
『ん?……海斗……姉ちゃんのオッパイ触ってる?』
『あぁごめん……たまたまだよ……』
僕は偶然だと惚けていたけど。
『たまたまで指まで動くのかな?』
『いや……それは……』
さすがにやりすぎて怒られるかと思っていると、姉は意外な反応を見せてきた。
『海斗もしばらく彼女がいないみたいだから寂しいんでしょ?いいよ?今日は触らせてあげる……』
姉はそう言うと僕の手を取って、タンクトップの上からオッパイに押し付けた。
『いいの?触っても……』
『いいけど興奮して乱暴にしないでよ?』
姉の許可を得た僕は遠慮することもなく、並んで座ったまま背中から回した手で、タンクトップの上からゆっくりオッパイを揉みながら、人差し指で突起を刺激していた。姉はじっと僕を見つめたままで嫌がる様子はない。乳首が尖ってくるのを指先に感じると、姉の息も少し荒くなってきていた。感じているような表情で見つめられていると余計に興奮してしまって。オッパイを掴んで夢中で乳首を刺激していると。
『海斗……興奮してる?……ここ…すごくなってるよ?』
姉の視線の先では僕のスウェットの股間が大きく膨らんでいて、僕はもう誤魔化そうともせずに。
『姉ちゃんのオッパイが柔らかくて……こんなの触ってたら興奮するよ……』
『姉ちゃんに興奮してるんだ……じゃあ……姉ちゃんもちょっと触っちゃお』
姉はスウェットの上から固くなった膨らみを撫でてきて、その感触で更に固く大きく勃起してきていた。
『すごい……まだおっきくなってきてる……』
姉の手の刺激でスウェットの股間がはち切れそうに固く膨らんできて、僕は堪らずタンクトップの脇から手を入れて、直接オッパイを揉み始めた。それでも姉は抵抗せず固い膨らみを撫で続けてくれていて、興奮しきっていた僕はショーパンの中に手を入れて、下着の中にまで滑り込ませていった。
『海斗……そこまでしちゃったら止まらなくなっちゃうよ?』
僕は姉の言葉を無視するように、下着の中でワレメに指を這わせていくと、姉は可愛く声を漏らしながら。
『もう知らないからね?』
姉はスウェットを軽く持ち上げると、パンツの中に手を入れて固く勃起したモノを握って扱き始めた。
『姉ちゃんヤバい……気持ちいい……』
『もう……こんなにおっきくしちゃって……』
姉は僕のスウェットとパンツを脱がせると、座った僕の膝に横たわるようにして、亀頭にキスして舐めてくれました。姉のフェラは元カノなんかより気持ち良くて痛いほど固く勃起してきて、下着の中でクリを撫でていると姉のオマンコも濡れてきて、姉のフェラも激しくなってきた。
『姉ちゃん……はぁはぁ……』
僕が荒い息遣いで訴えるように姉を見つめていると、姉は僕を見つめながら。
『したいの?』
僕が黙って頷くと姉は起き上がって、ショーパンと下着を脱いで僕の膝に向かい合わせに跨がってきました。
『海斗……入れちゃうよ?……いいんだね?』
『うん……姉ちゃんに入れたい…』
姉は僕を見つめたまま腰を沈めて、固く勃起したモノを生で入れてくれました。
『あぁっ……海斗のすごいおっきい……』
姉は深く腰を沈めて根元まで差し込むと抱き着いてきて。
『姉ちゃんの中すごい気持ちいいよ……』
挿入したまま抱き合って見つめていると。
『海斗……チューして?』
僕が顔を寄せてキスするとお互いに舌を絡ませ合って、夢中になってキスしていると姉が腰を動かし始めた。ずっとキスしたまま姉の動きが激しくなってくると、僕も姉の腰を掴んで動きに合わせて突き上げていった。
声を抑えるようにキスしながらどんどん激しくなってきて、夢中で腰を動かしながら。
『姉ちゃん……気持ち良すぎてもう……』
『イキそう?…いいよ…中に出す?』
『中は……マズいよ……』
イキそうになりながらも中出しはマズいと思っていると。
『大丈夫だから中に出していいよ……このままイッて?』
姉の言葉と共に限界がきて。
『姉ちゃん……だめ…イクッ……』
堪らず抱き締めてキスしながら根元まで深く差し込むと、そのまま姉のオマンコの中で思い切り射精してしまいました。
姉はオッパイを触らせた時から最後までするかも知れないと思っていたようで、抵抗する気はなかったようです。どっちが慰められたのか分からないことになったけど。秘密の関係はずっと続いています。
309
2023/05/22 23:14:48 (Tz3Bwh6A)
高校に入学してから、彼氏ができました。
もう、彼氏とはしてます。
でも、彼氏とエッチするより…お兄ちゃんとするほうが濡れる…気持ちいいし。
彼氏にはゴメンナサイなんだけど…彼氏のは全然気持ちよくなくて、イク演技を毎日してるみたいな。
彼氏には「初めてなの」なんて言ってしまったけど、小6の時から両親がいない日にお兄ちゃんとしちゃってる。最初はお兄ちゃんに突然襲われて無理やりで、痛くて怖かったけど…直ぐに快楽に変わってしまった。
それに、禁断の!って感じが興奮してた。
今でもお兄ちゃんは毎日してくれる。硬くて太くて超気持ち良くしてくれる。危ない日は、お口に、出してくれるし、安全日は私から「いいよ」って言ってしまう。熱いのが妹の私の子宮に「ドビュドビュドビュ~!」って出る感じが好き。
あーイケナイコトしてる。とか思いながらもしてしまう。
彼氏とは、ゴム付けてるのに、身内のお兄ちゃんは、そのまま中に、とか。
ヤバいとは思うのだけど、「禁断の!」って雰囲気に負けてしまう。今から。お兄ちゃんと快楽の時間。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。