ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄と

投稿者:眞希 ◆XD9hWeHEE2
削除依頼
2023/05/28 08:25:03 (F/gChgjV)
キッカケは兄のセックスを見てしまった事でした。

帰宅したときに兄の部屋のドアが開いていて、声が聞こえたので覗いたら
兄が彼女さんを抱いていて、聞こえた声は彼女さんの喘ぎ声だったんです
が彼女さんが帰るときに窓から覗いたら、兄と制服姿の女性が歩いて行き
ましたが、あの制服は私立中学の制服?
経験の無かったわたしは中学生でもあんな声を出すのかと・・・。

しばらく悶々としてたら、兄が帰ってきて顔を合わすなり覗いてたのを知
ってたみたいで「余計な事言うなよ」と言われました。
言われて反射的に「じゃあ」と言ってしまい「じゃあ 何?」と言われて
悶々としてた私は「触らして」と口走ってしまい一瞬沈黙があり「いい
よ」と手をつかまれ兄の部屋に連れていかれました。

経験がなく、セックスに興味があり、兄たちのセックスを生で見て悶々と
していた。とはいえ内心(どうしよう・・・?)
部屋に入ったらさっきの光景がよぎりドキドキしてきたら兄が全裸になり
私の手を取り握らせました。
ちくわ?の様にフニャフニャしてたのが、ムクムクと硬く、大きくなって
きてビックリ。
兄は片手で私の手を上から押さえて握らせ続け、もう片手で私の体を触り
始めました。

「チョット」と言いながら拒んだんですが、アソコを弄られて変な気持ち
になってきちゃって、ベットに連れていかれて指を入れられたらクチュク
チュいうくらい濡れて来て逝きそうになったときに下着を脱がされ挿れよ
うとしてきたのでさすがに。。。と思ったのですが体が拒否できず。
迎え入れてしまいました。

本物の経験はありませんが、オモチャでは・・・。
初めはそっとだった兄もだんだん早くなって来て、少し痛かったんですが
最後は気持ち良くて、後で見たらシーツにシミができてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺爺
2023/05/30 20:01:57    (6xn/gfkj)
お兄さんは彼女さんより1歳年下の中学1年生で、私(眞希)は小学
5年生ですか。

兄で処女喪失ですか。今の標準ですかね。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。