ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200

姉は奴隷

投稿者:しょう ◆bRFUqMdUwM
削除依頼
2023/06/13 17:47:21 (YCjU4XBK)
二十歳から5歳上の姉を調教して20年、姉の結婚の時終わりを告げられましたが、わずか三カ月で姉から調教再開を懇願してきました。俺は孕ませることを条件に関係修復、姉の二人の娘はまあ間違いなく俺の子供です。
その間、俺も7歳上の会社の上司と付き合い、1年程調教しプロポーズの前に姉との関係を告白、
年齢と性格にコンプレックスのある彼女は、もともと結婚願望が強くセックスだけなら浮気O.K.を認めていて、実の姉なら逆に安心だと快諾、(俺には理解不能)
その日のうちに、姉を呼び三人でホテルに
ラッキーなことに二人は異常に仲良くなり、俺抜きでもレズるくらいになり、義兄公認で俺の家に泊まったり旅行に行ったりできるようになった。
もちろん子供が物心つくまえには
かなりのプレイを三人で楽しみ、
嫁が無事妊娠、半年後姉が次女を妊娠、二人は同級生の娘を授かった。

いまだに、月に数度は三人で楽しんでます。
296
2023/06/13 15:40:59 (1nlOh/3k)
俺22歳、今年から社会人です。
姉貴26歳、独身、彼氏いない歴26年。
俺と姉貴が体の関係を持って3年がたちます。
姉貴は社会人になってから、俺は大学に入ると同時に一人暮らしをす
るようになって関係が始まりました。
姉貴の部屋で泊まったり、姉貴が俺のアパートの泊まったりと比較的
自由にセックスもしていました。
すると姉貴は、「私、このまま独身で通すのかな。」と言い出し、
「だったら俺の友人を紹介してあげるよ。」と俺が言ったことからこ
とが始まりました。
4月に友人を3人別々の日に紹介し、「3人のうちだれかと付き合っ
たらいいよ。」と言っておきました。
姉貴も一人に1回だけ会うよりは2回3回会うほうがいいと思ったら
しく、数日間俺も黙っていたんです。
その間にも姉貴が俺のアパートへ泊りに来ては、俺と姉貴はセックス
を重ねていました。
頃合いを見て今月、姉貴が泊まりに来る日に友人3人を呼んで、姉貴
に誰がいいと聞いたところ姉貴は恥ずかしそうに黙っていたのです。
実は姉貴、3人の友人と別々に会うたびに体の関係を迫っていたらし
く、3人と俺にそのことがばれてしまったんです。
3人はその場で姉貴に迫り、俺を入れて4人が姉貴の体を犯してしま
ったのです。
4人から攻められた姉貴、何度も感じていってしまいついには体をガ
クガクト痙攣させて失神しまったんです。
それでも気が付いて起きると今度は姉貴のほうから友人や俺に向かっ
てキスやフェラをしてくるんです。
そして一晩に数回痙攣と失神を繰り返し、今では4人の慰めものにな
っているんです。
裸になって涎を流しながらディープキスやフェラをしてくる姉貴、そ
れも友人の腰に跨って挿入されている体なのに、、
こんな姉貴、もう結婚なんてできないと思い4人が交代で姉貴を抱い
て慰めものにしてあげるしかないと思っています。
今は両親にばれないように姉貴を俺のアパートに泊めています。




297
2023/06/10 15:50:25 (V5oPoKSu)
俺がまだ小学校の頃です。
6年生に成り女の子の裸、其れもマンコがどうなってるのか見たくて
仕方ありませんでした。
友達の中に双子ですが男と女で同じ部屋で寝てると言う事で二段ベッ
ドで下に妹が寝てたそうです。
お互いに5年生の頃に性に興味を持って夜中に2人で親にバレないよ
うにチンコを見せたりマンコを見たりしてお互いに触る様に成ったと
教えてくれました。

妹の方はクラスが違うので話しはした事は無いですが顔は知ってまし
た。
(口には出してませんがあの子が可愛いんだよなでもマンコ見せたり
触らせたりしてるんだ助平なんだなとか思ってました)

授業が終わり数人残ってました、女の子が1人俺の憧れの女の子です
何処にでも必ずいる数人のいたずらっ子3人程で塊り何か話をしてま
した。
其の時に1人の男の子が女の子のスカートを捲り「あっパンツ白だ当
たりっ」と声を出してました。

「ヤダ止めてエッチ」と言いその場にしゃがみ込んでました。
(俺もハッキリ見ました憧れの女の子のパンツを)
所が其処で終わるのかと思ったら今度はスカートどころかパンツをお
ろされて、「だから言ったじゃねえかマンコに未だ毛は生えて無いっ
て」。とか言いながらヤバいから帰ろうぜ。
教室からいなくなりました。

俺は「大丈夫?」酷い奴らだよね先生に言ってこようか?。

「お願いだから止めて恥ずかしいから」「誰にも言わないで」「見た
事も言わないで」・・・・・。  分かった。

取り敢えずは2人で教室をでました、「家まで一緒に帰ろうか?」
「ありがと」2人で帰りました、其の日から仲良くはなりました。

でもパンツをおろされモロに見たプックリと膨らんだ縦一本スジが頭
から離れませんでした。

俺は姉ちゃんと同じ部屋です、姉ちゃんは「私の部屋が欲しい中学な
んだから」と親に言うと「家が狭いんだから我慢して」でした。

最近は部屋をカーテンで仕切りベッドを分けてあり一応は別々です。
姉ちゃんも「しかたないかユウト此処からは私の所だからね」「分か
った」と言われました。

姉ちゃん中学に成ると部活で毎日の様に「疲れた」「お母さんお風呂
に入る」「明日も早いんだ」「テストもあるから」とかブツブツ言っ
てます。

偶に帰って来ると本当に疲れたみたいで寝てる時があり「姉ちゃんご
飯だよ」と起こす事がありますが中々起きないです。

学校の休みの前の日で「珍しくユウト」「する事が無いならゲームし
ようよと言って最近ボードゲームにハマっているので2人で遊んでま
した。

「母があらま珍しく2人で遊んでる」「ケーキあるけど?」俺は食べ
る、「姉ちゃんは太るからナ」とか言ってると母が「ジャお父さんに
残して置こうかな?」
「私がたべるから食べないなんて言って無いし」
リビングのテーブルに行くと高そうなケーキがありました。
流石姉ちゃん「此処のケーキ高いんだよどうしたの?」
おじいちゃんとおばあちゃんが東京に様が有って出掛けて買って来て
くれたから、「家でこんなケーキ買う訳無いでしょ」
ごちそうさまでした、と部屋に戻りました。

父の声がして帰って来た様でした、「お風呂に入って寝るから」「明
日は仕事になったから出掛けるから悪いな」と母と話が聞こえました
「分かりました」「私は町内会の方と出掛けるから」
と言い部屋に来て「聞こえたと思うけど明日はいないから頼むわねお
父さんも仕事だって」「家にいてよ」。2人でハーィ。

暫く2人でゲームをしてました。
姉ちゃんが小さな声で「ユウト」「ユウトってオナニーは覚えたの?
それともまだ?」と変な事を聞いて来ました。

「何で聞くんだよ未だした事無いから友達は結構してるみたいだけど
ね」「でも興味はあるけど」何でそんな事聞く?。

「友達の弟が未だ小5何だって佐藤幸一って言うんだけど」
「知ってるやたらと背が高く学校で一番背が奴だろ」バスケやってる
けどね。

知ってたんだ「その弟が夜中に雅美のパンツでチンチンをシコシコし
てる所を見たんだって」「私のパンツって思ったけど黙ってたって」
「弟のチンチン見てビックリしたらしいデカいし毛も生えてチンコの
先から勢い良く精液が飛び出して驚いたって」
だからユウトもオナニーはもう6年だからしてるのかなって。

「姉ちゃんこそ中2なんだからオナニーはしてるよね?」「だから部
屋は別々が良いとはじゃ無いの?」変な事言ってゴメン。

「ユウトの助平」「女の子にそんな事聞くんじゃないバカじゃ無いの
してるとかいう訳無いでしょ」
「私だって興味はあるけどして無いヨ未だ」「アソコだって見た事無
いから自分でね」「友達は見た事あるらしい鏡を股の所に置いて見る
んだって」

「もしかしてユウト女の子のアソコに興味があるの?見たいとか?」

「あるよ男だから一応は小学生でも」「どんな感じなのかな?」とか
一寸待っててと言い部屋をでてから「大丈夫」

「ユウトがチンチンの起っている所を見せてくれたら私もアソコ見せ
ても良いけど」
「なんで俺はチンコを立ってる所なんだよヤダよ姉ちゃんの前でチン
コを立てるなんて」
「じゃぁ」「私がユウトのチンチンを触れば起つんだよね?」
変なやり取りでしたが俺は姉ちゃんのマンコが見れるという事でOKし
ました。

「一寸まって」「さっきオシッコをしたからお風呂でアソコを洗って
来るオシッコ臭いと嫌だから」少しだけ待ちました。

姉ちゃんベッドに体育座りをしてパンツをおろして「見て良いよ」と
言われました。

「姉ちゃん良く見えないんだけど」寝て足を開いてくれると見えるけ
ど?」   「ヤダそんな恥かしい恰好」しかたないな・・・・。

俺は生唾を飲み込んでじっと見ました。
(スゲー姉ちゃんと言うよりも女の子のマンコだ結構毛が生えている
んだマンコの周りにも生えてる)

「見たでしょ」「もう良いよね」「恥かしかった」「私だって見た事
無いのにまさか弟に見られるなんて誰にも言えない」
「今度はユウト見せて」「嫌とか嫌無いで」

実は俺のチンコは姉ちゃんマンコを見てパンツの中で痛い程元気に立
ってました。
パンツを脱ぐとチンコが勢い良く飛び出ました。

「・・・・・・・只々黙って見られました」一言チンチンが起ってる
「ユウト」「チンチンシコシコすると出るの?」

やだよ姉ちゃんがしてくれる約束だろ、手でしてよ。
姉ちゃんもう一度見て見たい姉ちゃんおマンコが触ったら怒るよネ?

「此処に寝て」「触らせてあげるからでも穴に指は入れないで」
という事でお互いに触り合いました。

「姉ちゃんチンコが気持ち良い」ムズムズしてる。

姉ちゃんマンコを触るとヌルヌルしてました触る度にピチャピチャと
音がし始めて更にヌルヌルが出て来てました。
「姉ちゃんマンコがヌルヌル凄いけど」「クチュクチュいってるよ」

「恥かしいから言わないで」「アソコ気持ち良い」「ユウト指を入れ
て見て穴に」    こうかな?と言い穴に指を入れました。
ニュルっと穴に入ってしまいました。ユウト気持ちが良いかも。

「姉ちゃんおマンコにチンコ入れたい」と言って顔を見ました。

「駄目だよ其処迄はでも私も入れて見たいでも直ぐに出して少し入れ
るだけだからね」
俺は姉ちゃんの股の間に入りチンコをマンコの穴に入れて見ました。
初めてですが意外とスムーズに穴に入りました。
マンコの中はヌルヌルで暖かく何でこんなにも気持ちが良いのと思い
ました。

「ユウト」「チンチン出して」「痛くはないけど怖いからもう出して
アソコから」
俺はマンコの穴からチンコを抜きました。俺のチンコもヌルヌルでし
た。姉ちゃんマンコ痛く無いの?。

「平気みたい」「少しだけ痛かったけど平気だから」
「私もアソコ気持ち良かった」「ユウト」出なかったね精液。
多分手でもっとシコシコすれば出ると思うけど。

「じゃ私がしてあげる」といい手でして貰いました。
「ユウトどう出そう?」「姉ちゃん気持ち良いチンコの中がジンジン
してる何だか出そうと言った瞬間、勢い良く精液が飛び出ました。

「ユウト」「出たんだ精液」「シーツが汚れちゃった」と言い指で触
りヌルヌルしてるし臭い。変な匂い。

其の辺りから小さい頃の様に仲良くなりと言うか親には絶対に言えな
い秘密が出来ました。

お互いに興味が膨らみオナニーをしたくなるとベッドの中で触ってま
した、舐めたりもしてました。
但しチンコをマンコに入れる事はしませんでした姉ちゃん流石に子供
が出来たら大変な事に成ることを分かってましたから。

298
2023/06/10 10:12:48 (5jFijnea)
私は40歳の男性です。
小学4年生の息子と娘(双子の兄妹)がいます。
夫婦の寝室と、息子と娘の寝室は離れています。
一昨日の深夜、私と妻は夫婦の寝室のベッドで、お互いに全裸になってセックスしている時に、トイレに起きてきた息子と娘に夫婦の寝室を覗かれたみたいで、昨日の朝、息子と娘は私と妻に『何で昨日の夜中、ベッドでパパとママは裸になって抱き合ってたの?それに何でママはパパにおっぱいや、股間を舐められている時、気持ち良さそうにしていたの?逆にパパもママにおちんちんを舐められている時、気持ち良さそうにしていたけど、何で気持ち良くなるの?』って聞いてきました。
私は『それは今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから。』って答えておきました。
その為、昨日の夜に家族全員で一緒にお風呂に入った時に、息子と娘に性教育しました。
私と妻は、息子と娘にセックスや性感帯などを教えた後、実際に気持ち良さを知ってもらう為に、息子と娘はお風呂でお互いに全裸になっているので、まず息子と娘にお互いの両方のおっぱいを同時に洗わせる為に、息子と娘にキスさせながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合いさせました。
その時、娘は顔を上に向けながら喘ぎ声を出して気持ち良さそうに感じていました。
息子も気持ち良さそうにしていましたが、娘と違って、顔は上に向いていなかったし、喘ぎ声もあまり出ていませんでした。
その後、息子に娘の両方のおっぱいやクリトリスをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
その時、娘は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
その後、逆に娘にも息子のフル勃起しているおちんちんをボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗わせました。
その時、息子は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
こんな感じで息子と娘に性教育をしました。
小学4年生の女の子でも、大人の女性と同様におっぱいや、クリトリスが性感帯になっているんですね?
小学4年生の男の子でも、大人の男性と同様におちんちんが性感帯になっているんですね?
299
2023/06/10 03:31:50 (NNSPinbO)
女性に質問です。
私は30歳の男性ですが、私が小学4年生の時、1つ下の妹とお互いに全裸になって一緒にお風呂に入り、お風呂の洗い場で妹とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合っている時、妹は顔を上に向けて、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
今も、私が妻とお互いに全裸になってセックスしている時に、妻とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、妻も顔を上に向けて、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていますが、女性は男性とキスしながら、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、顔が上に向いて、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまうようになっているんですか?
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。