ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/01 12:26:43 (grkIlu42)
先日、一人暮らしをしているアパートへ帰ると人の気配がしました。
玄関には靴があり誰かいる様子。
でも、電器は点いていなくて真っ暗なんです。
そっと部屋に入り灯りを付けると、なんと姉貴が俺のベッドで寝ていたん
です。
テーブルには俺の部屋の鍵がありいつのまにかスペアーキーを作ったよう
で、凄く酒ぐさい息で酔って家に帰るより俺のアパートに来た方が早いと
思ったようです。
28歳の姉、もうすぐ結婚も控えているというのに鬼の俺の所へ来るなん
て。
頬を叩いても起きなくてブラウスを脱がしスカートストッキング、ブラ、
ショーツを脱がして裸にすると、俺も裸になって覆い被さっていったので
す。
愛撫なんて面倒なことをせずいきなり姉貴の膣に俺の物を入れると、「う
んん、、」と言ったものの起きずそれでも膣は俺の物を締め付けているん
です。
ゆっくりゆっくりピストンを繰り返し感触を楽しみ、20分くらいしてや
っと姉貴の中へ射精しました。
姉貴とは関係を持ってもう10年以上経ちます。
でも2年ほど前に俺が一人暮らしをするようになって、最初はしょっちゅ
う泊まりに来ていたけど最近はご無沙汰で、その間の彼氏を作ったようで
来月には結婚をすることになっているんです。
一度姉貴が25歳の時、孕ませてしまったことがありその時は二人とも両
親や友人に必死に隠し通し堕ろした経験がります。
それからは姉貴も気を付けるようになっていたのに、無防備でしかも酒に
酔って寝ていて、、
俺としたくなったのか、それとも結婚するからもう最後と言うお別れの意
味なのか、その夜はそれから2回も姉貴の中へ生出しして寝てしまいまし
た。
翌朝起きると姉貴の姿はなく、テーブルの上に妊娠した検査結果の写しが
置いてありました。
多分俺の子供ではなく婚約者の子供だと思われ、俺と最後で別れる意味で
はないかと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/06/08 17:53:20    (Ym6EWSIA)
僕もおそらくあなたの子供なんだと思うよ。
あなたの子供を産むために結婚を急に決めたんじゃないかと思いま
す。
2
投稿者:(無名)
2023/06/05 12:00:19    (zkO6Khud)
ひょっとしたらあなたの子供かもしれませんよ。
お姉さんあなたの子供を孕んで嫁に行くつまりかも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。