ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2023/06/29 00:54:18 (bM4iAW7q)
わいせつって男が被害受けたモノってあまり表沙汰になりませんよね…

僕は姉からまぁ酷いことされました。

3つ上の姉が高2の時、中学2年だった僕はオナニーを覚えたばかりの歳だった。
キッカケはやはり学校のプール。
女子生徒の発育を至近距離で見て脳裏に焼きついた。
そこから帰って思い出すと勃起が収まらず、トイレでヌいたのが始まり。
ようやくこなれてきた頃、ちょっとしたエロ本の影響で部屋でやる事にした。
ティッシュだとゴミ箱に捨てなければならないし、バレると思ったのでトイレットペーパーを持ち出し出せるだけ出してみようと始めた。
よくエロマンガである部屋中に転がるシコティッシュを再現したくなったのだった。

オカズは唯一のライトエロマンガとスク水の同級生の記憶、あとはたまに見る同級生のパンチラくらい。

これで五発まで順調に出した。

しかしマンガのように10も20も無理だった。
まず痛い。手も疲れるし出るものも出ない。

これが限界か…とペーパーをトイレで流して終わった。

しかし向上心のあった僕は日々10回の大台にのるまでチャレンジした。

限界まで禁欲してのトライ、ズリネタの拡充など。

そうしてる間に姉の目に止まってしまった。

姉はギャルでないが遊び人な高校生で、中3で処女を捨てて経験人数が2桁に迫るほどと豪語していた。

そんな姉が「お前、毎日どんだけトイレットペーパー使うんよ!何してんの?オナッてんの?」と詰めてきた。

反抗的な僕は「うるさい!俺の勝手だろ!」と返してしまい認めてしまった様なものだった。

姉は面白がって「マジか!お前連続何回出るん?」と更に詰め寄ってきて「5回は出る?6回?ん?どうなん?」と聞いてくるので「10はイケるわ!」と張り合ってしまいそれを証明しなくてはいけなくなった。

姉は一応空手も習ってたのでケンカで勝てなかった。
その姉から「ならウチがシコってやるから10回出してみ?」
と部屋に押し込まれベッドに寝かされズボンを剥ぎ取られた。
情けなくも少し勃ってて姉に握られた。
そして片手にティッシュをスタンバイされシコり始めた。
まずは自分ではない人の手の感触が良くて1回、発射を止める様にティッシュで押さえられたので逆噴射して股間は精子まみれに。
軽く拭き取られ再びシコられる。
また発射。

姉は面白がり三発連続を狙って止めなかった。
出たばかりで敏感なところに強めに握ってきて無理矢理発射。

ここで小休憩と言うなのお掃除タイム。
股間周りと姉が手を洗って再びスタート。
普通のピストンではイきにくくなっていたので、姉がオッパイを見せてくれた。
発育の良い姉のオッパイに僕のモノは素直に反応して四発目。
量も少ないからと姉がサービスと称してフェラでの責め。

しかし手より摩擦が少なくヌル暖かい感触に五発目、六発目と抜かずの連射。

姉が口から吐き出して再び咥えた。力強く吸い付かれたがもう限界らしく七発目はなかなか出なかった。
10分ほど姉が粘り「もう終わりか?」と少し考え、胸を揉ませてくれると言った。
その上でフェラで責められ七発目で少し血が混じった精子が出た。
股間も痛い。

「もう無理」と訴えて姉は満足そうに「まぁ頑張ったほうじゃね?つか7回出るとか本番だったらヤバくね?w」と笑いながら洗面台で口を濯ぎにいった。

僕はその日からしばらく不能状態というか賢者モードが続きで勃たなかった。

4日くらいでやっと反応が戻ってきたけど、姉を見ると途端に萎える様になってしまった。
281
削除依頼
2023/06/28 09:23:34 (A139nT.J)
今から24年前、実家に帰省してきた姉に、晩酌時に眠剤を混ぜて飲ませて夜
中に襲った事があります。旦那も同時に眠剤で寝ていたのでその横でしまし
た。
2日連続で襲い、もちろん避妊なんてしなかった。
その2か月程後に姉から母に子供ができたと喜びの報告があった。
マジで震えた。結局、旦那と私のどちらの子かはわからない。姉は当然旦那
との子と信じて今に至る。血液型は私はO型、姉はA型、旦那はA型、子供はA
型なので判断できない。

一度、こっそりと甥っ子のDNA鑑定しようかと本気で考えている。
知りたくないけど知りたい。
282
2023/06/27 08:44:50 (xU5xz713)
姉が子供を連れて帰省。
下の子は赤ちゃん。
ちょうど両親が散歩に上の子を連れて行ったので、赤ちゃんの横で
寝ている妹の所へ。
勃起して妹からもラインで兄貴あたし見て勃起してるでしょ、だん
なより元気良いじゃんなんてメッセージ来てました。
以前やりまくっていたので妹に抱き着いても手でチンポ握ってくれた。
お目当てのおっぱいを吸いまくり。
赤ちゃんの分は残そうと思ったけど、妹は張ってしまうから全部良いと。
良い感じにセックスして、外に射精。
思いのほかたくさん飛んでとなりの赤ちゃんの布団にも。
妹はちょっとどこまで飛ばすのよ、かかったらシャレになんないでしょ
と怒られました。
283
2023/06/26 10:40:21 (y4OKIQlR)
私は昨日の夜、小学4年生の息子と娘と一緒にお風呂に入り、私が湯船に入って、息子と娘が洗い場で身体を洗っている時、息子と娘の喘ぎ声が聞こえてきたので、洗い場を見てみたら、息子と娘はお互いの気持ち良い所、息子は娘の両方のおっぱいを、逆に娘は息子のフル勃起しているおちんちんを洗っていました。
私はすぐに止めさせましたが、娘も息子も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、小学4年生の女の子でも、おっぱいは性感帯になっているのが普通ですか?
小学4年生の男の子でも、おちんちんは性感帯になっているのが普通ですか?
284

法事のあと妹に

投稿者:(無名) ◆FMUQyPMQIw
削除依頼
2023/06/26 06:45:13 (jUfDeU1e)
自分40歳、妹36歳です。
いい年して妹に欲情するなんてどうかしてると思っていました。そんな兄を笑って受け入れた妹も妹です。でも、あれから少し時間が経って冷静になってみると、あの事が、甘くて楽しい記憶に思えてきました。
先月のことです。祖母の13回忌があり、両親のいる実家に僕と妹で一泊の帰省となりました。妹も僕も実家から離れて暮らし、配偶者と子供がいてそれぞれ家庭を持っていますが、僕の妻と妹の夫からも、親兄妹水いらずで行ってらっしゃいということで意見が合い、子供たちを任せて、妹と僕は単独で出てきていました。
久々に会った妹は、礼服姿のせいなのか、僕には何故かその時、綺麗でおしとやかに見えて、抱いてはいけない感情との葛藤がありました。法要を4人でしめやかに終えて、お坊さんを送り出した後、妹は僕がいるのを気にも留めずに、目の前で着替え始めました。妹は僕に、礼服の背中のファスナーを下ろしてと頼んできました。僕は、動揺する表情を隠して言われるがまま、背中のファスナーを下ろすと、妹の着てた礼服のワンピースがスルリと落下し、黒のキャミソール姿になりました。
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。