ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/04 14:31:09 (b3A5BeA2)
最近小6になって少し反抗期の妹に怖い画像を見せて怖がらせたらめっちゃ驚いててかわいいなと思ってたらその日にお母さんが仕事に出かけて(母子家庭)妹が怖がって最近拒絶してたけど一緒にお風呂入ってと言われラッキーと思って入ったら最近一緒に入って無いから胸が膨らんだことに気づいて後ろから触ったら柔らかくて背中にちんこをこすりつけながら抱きしめてたら
ネットで知ったのか入れてと言ってきたのでおもいっきり奥についたよろこんでアヘ顔になってそもままセックスしました
それから毎日親がいても一緒に入ってフェラと手コキだけして親のいない日は思いっきりセックスしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/07 16:30:35    (TZQ5pzwu)
読学力無いだけでしょ2のレスの方。
別に普通に読めますが。
5
投稿者:菅優行
2023/06/07 00:10:46    (hp1SIGq0)
ワシの咥えてくれー!
4
投稿者:たく
2023/06/05 11:39:13    (yKYCtxKO)
はじめまして
色々お話お聞きしたいです!


3
投稿者:(無名)
2023/06/05 07:22:12    (po1QKg.8)
そんなに簡単に遣れるなら,もう沢山嵌めてていわゆる安全日だったから入れさせたのでしょう(笑)
2
投稿者:無名
2023/06/04 21:58:26    (OZsq3D8b)
句読点はつけましょうね。読みづらいです。

大学生なんだから。

小学生の妹妊娠させてどうするの?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。