ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2023/08/21 10:48:35 (ODb5Th2j)
最初にしたのは小6の夏休みで
お兄ちゃん大好きだったのですごく嬉しかったです。
最初の三日間くらいは生で中に出してたけど、
子供ができるかもしれないと、ゴムをつけるようになりました。
でもまだお兄ちゃんもまだ中3だしお小遣いも少ないので、
しばらくしたらまた生でするようになり、最後は外に出したり、
口にだしてもらって精子は飲むようになりました。
両親は共働きだったので夏休み中は毎日のようにエッチしていて、
夏休みが終わっても下校してから7時ごろまでずっとエッチしていまし
た。
中学にはいるとお兄ちゃんがお友達を連れてくるようになりました。
お兄ちゃんに嫌われたくなかったので、お友達ともするようになり、
人数は多い時で5人くらい部屋にきてました。
中学の3年間はお兄ちゃんとその友達10人くらいとしかエッチしていま
せんでしたが、
高校に入ってからエッチしてたお兄ちゃんのお友達の弟が2年先輩でい
て、
その先輩やお友達とも学校でもするようになりました。
いつの間にか噂が広まって1年先輩や同級生ともエッチするようになり、
女子の中では完全に孤立していましたが、
いつもまわりに男子がいて守ってくれていました。
このころからピルも飲むようになり、中だしされることが多かったです。
はっきり数えてはいませんが、高校3年間で100人以上とはエッチして
たと思います。
お兄ちゃんが大学に入ってからは彼女ができて、ほとんどエッチすること
はなくなりましたが、
いまでも実家に帰って二人きりになれば、チューしたりエッチしたりはし
ています。
わたし自身は高校を卒業すると風俗で働き始めて、毎日いろんな人とエッ
チしています。

226
削除依頼
2023/08/20 21:58:43 (CRKjXUDP)
はじめては私が5年生、兄が中2の夏休みのときでした。
親は仕事、兄は友達の家へ遊びに行って家に一人でいたときに、兄の部屋
でこっそり隠してあったエッチな本を見ながらオナニーしていたんです
が…
兄が帰ってきたことに気づかないくらい夢中になってしまい、オナニーを
していたところを見られて…
そのまま押し倒されるようにエッチをしてしまいました。
半ば無理やりの初めてだったんですが、普段から中に指を入れてオナニー
していたせいかあまり痛くなく、むしろエッチな本の中だけの出来事だっ
たことを現実にしてしまっているという興奮で気持ちよさすらありまし
た。
227
2023/08/20 09:04:20 (h4AQ8nXT)
金曜日の朝両親はいつものように仕事に出かけ用意された朝ご飯を食べよ
うとまだ寝てるお兄ちゃんの部屋の前で「お兄ちゃん朝ご飯食べようよ」
と声を出しながら部屋のドアを開けるとスっ裸でベツトの上でおちんちん
を扱いていました、男子のオナニーそれもお兄ちゃんが・・・いつもなら
ダラ~ンとしてるおちんちんが垂直に立ってて硬そうで太いんです、あっ
けにとられボーとしてると「なんだ!用事か?」って言葉に意識が戻り
「あ・朝ごはん」とだけ何とか言って自分の部屋に逃げ込みました、しば
らく呆然としながら今見た光景を思い出しながら高鳴る鼓動を鎮めようと
ベツトの上で目を閉じてると頭の中にはあの硬そうで反り返ったお兄ちゃ
んのおちんちんいや!ちんぽだけが頭の中で再生されあれが勃起でオナニ
ーしてるとこなんだと理解できあれは普通の事なんだと思いました、学校
の授業で習ったのを思い出し別に健全な事だと理解してお台所に行き朝ご
飯をお兄ちゃんと一緒に食べましたがお互い気まずい雰囲気でした、お皿
の上のたこさんウインナーがお兄ちゃんのおちんちんのように見えて食べ
られませんでした、こんなに小っさくはなかったけど・・・何考えてんの
私!もう無理でしたウインナーみてもおちんちんに見えるしもういやだ~


228
2023/08/19 06:38:45 (JJugPDrN)
妹のミキがAV女優なので、マンコにぶち込んで射精しまくりたいです

AV通の読者の方々には、梅宮あんって言った方が分かるでしょうか?(エックスハムスターから検索がオススメ)

ネカフェに据え置き型のオナホを持ち込んで、ミキの無修正セックス動画を見ながら抜きまくってます

特にエロいのは、ラグビー部員達に犯される作品なんですが、マンコがエロ過ぎて勃起が収まりません(ただ、ミキの尻が汚いのが少しだけ残念な気がしてます)

出来る事なら、読者の方々と一緒にミキのマンコに射精しまくって精液まにしちゃう作品を作りたい

229
2023/08/18 14:43:12 (th/W9VDd)
うちの妹は顔は可愛いが身体は幼い
もうすぐ六年生になるのに胸はペッタンコ
なぜ胸がペッタンコなのか知ってるかというと毎晩妹が寝たあとにパンツを下げてシャツを上げて裸をたのしんでいるから
たぶん妹は脱がされていることをわかっているだろう
脱がせ始めたころはなかなかパンツがおろしづらかったのに今ではスルリといける
尻に引っかかっていたのが下ろそうとすると腰が浮くような
パンツ下ろすだけだと脚を広げられないから片足を抜くと割れ目の中まで見える
触ると湿り気
我慢ならずなめてみると塩味
それでも起きる様子はない
指を入れてみたけど起きないから出し入れしながらなめたら湿り気がおおくなってきた
顔をみると目はつぶってるけど起きてるのまるわかり
起きててなにもいわないならもっといいかと胸にいく
ぺったんこだけど乳首らしき粒があったから吸い付く
ワレメに指を出し入れしながら乳首を指でつまんでキスをしたがまだ寝たふり
でも手で頭を押さえてくるしワレメの手をつかんでくるし膝たてて腰を上下させるし舌はうごいてるし
もう入れちゃえと指からちんちんにかえていれようとしたら

ダメぇー

といわれたので急いで部屋をでた
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。