ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2023/09/30 07:27:13 (mXeZHnRy)
金曜日からの三連休が決まったので、木曜日の夜は皇室の佳子様との子作りセックスを想像しながら、真由美のマンコに射精しまくりました

妊娠しない禁断のマンコをオナホール代わりに使ったんです(チンポは変態ですが、脳ミソは天才ですね)

真由美には悪いと思いつつ、他の女のマンコを想像しながら兄妹セックスしたら、いつもより多く射精しちゃいました

まだ、まだ、三連休は続きますので、ヤりまくって射精しまくります

真由美大好きっお兄ちゃんなので
206
削除依頼
2023/09/30 05:22:45 (6e.U/8DD)
ここでもなら話せると思って お話しします 今高2で双子の弟(歩夢)と関係してます きっかけはお互い中2の夏休み 親が共働きだから夏休みとかの休みは姉弟2人きりです そんなある日弟の部屋に入ったら弟がオナニーの真っ最中でした 確かノックしなかった私も悪いけど すぐ隣の部屋に私がいたのに 無警戒で歩夢も悪いと思います 『勝手に入ってくるなよ』って慌てて隠してたんで [ごめん]で部屋を出ればよかったんですが ついイタズラ心から働いて『邪魔してごめんね 気にしないで続けていいよてか見せてよ 男の子がどんな風にするか興味あるのよ こんな美少女に見て貰えるなんて嬉しいでしょ』てからかって部屋でようとしたら呼び止められて『見たかったら見せてやるよ そのかわり歩美お前がオカズになれよ』って『バカ言わないでよ 冗談に決まってるでしょ』『お前さっき見せてって言ったよな?美少女か見てくるんだろ?』って言われて こっちからちょかい出したし売り言葉に買い言葉で引っ込みつかなくなって 姉弟で相互オナニーで見せ合いをしちゃいました   
 
ちょっと時間がなくなってきたんで 要望が有れば続き書きます
207

妹に

投稿者:山下
削除依頼
2023/09/28 20:12:16 (tjLrlp./)
妹の奈々子13歳に初潮がありました。
家族でお赤飯でお祝いをしました。
兄の清は何を血迷ったか警察署へ出向き署長に初潮のお知らせをしました。
清はこの事が町内で褒められ有名人になりました。
趣味は貼り画です特に花火を題材に多く作品を作っています。
好物はおにぎりなんだな槌。
208
2023/09/27 21:54:51 (DUAsEoAy)
3つ上の姉ですが、俺が中学の頃からフェラの練習だったり、セックスの練習でヤられてました。
姉は、お互い気持ち良いし良いよね?
あれから20年位経ち、結婚もしてますが、2人きりになると今でもセックスしたり、生理の時はフェラ抜きされてます。
同じ事してる人は少ないんですかね?ちょっと、複雑な気持ちです。
209
2023/09/27 15:20:25 (7f6eyy1h)
両親が店をやってて幼いころから2人で過ごす時間が長かった兄妹でした。
中学生になり性的な興味の塊になった俺はいつからか無防備に肌を露出する妹をオカズにするようになってきて、ある日たまらなくなって
「なあ、頼みあるんやけど」
「んー、なに?」
「えーっとなぁ…」
「なによぉ、ハッキリしないな」
「セックスさせてっ!」
目をまんまるさせて驚く妹
それから頭下げて最後は土下座までしてお願いしまくると
「わかったわかった、いいよ、お兄ちゃんなら良いから」
「ホンマか?ホンマにええんか?」
「ええよ、そやけど私やったことないよ」
「俺もや、じゃあ、やろ!」
妹に近づいて抱きしめると
「ちょっと待ってや、お風呂、お風呂入ってくるから、ちょっと待って」
「風呂なんかええよ」
「あかんって、初めてなんやから綺麗にしてやりたい」

バスタオル1枚で風呂から出てきた妹
「なーんか、こうなるんとちゃうかなって思ってた」
「そうなんか?」
「最近お兄ちゃん私のことジーッと見てたし」
「なんや、ばれてたんや」
「そやけど、お兄ちゃんが初めての方がええわ、痛ないようにしてや」
「いや、俺も初めてやし」
「そやな(笑)初めて同士って、なんかええやん」

210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。