ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/18 14:43:12 (th/W9VDd)
うちの妹は顔は可愛いが身体は幼い
もうすぐ六年生になるのに胸はペッタンコ
なぜ胸がペッタンコなのか知ってるかというと毎晩妹が寝たあとにパンツを下げてシャツを上げて裸をたのしんでいるから
たぶん妹は脱がされていることをわかっているだろう
脱がせ始めたころはなかなかパンツがおろしづらかったのに今ではスルリといける
尻に引っかかっていたのが下ろそうとすると腰が浮くような
パンツ下ろすだけだと脚を広げられないから片足を抜くと割れ目の中まで見える
触ると湿り気
我慢ならずなめてみると塩味
それでも起きる様子はない
指を入れてみたけど起きないから出し入れしながらなめたら湿り気がおおくなってきた
顔をみると目はつぶってるけど起きてるのまるわかり
起きててなにもいわないならもっといいかと胸にいく
ぺったんこだけど乳首らしき粒があったから吸い付く
ワレメに指を出し入れしながら乳首を指でつまんでキスをしたがまだ寝たふり
でも手で頭を押さえてくるしワレメの手をつかんでくるし膝たてて腰を上下させるし舌はうごいてるし
もう入れちゃえと指からちんちんにかえていれようとしたら

ダメぇー

といわれたので急いで部屋をでた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無名
2023/08/24 23:03:38    (SiHdATJf)
6番さんへ

4番です。

お褒めの言葉をいただき、
ありがとうございます。

6番さんへそのままお言葉お返しいたします。

かわいそうな人生なんですね。


6
投稿者:(無名)
2023/08/21 12:24:23    (tm3HVltg)
4さん

かわいそうな人生なんですね(笑)
5
投稿者:ひろし
2023/08/20 12:48:08    (p3qAluTq)
俺の妹もS6で胸はまだ微乳ですがプックリと膨らんだ縦一本
筋には産毛が生え始めてます。

俺も妹が寝てる時にパジャマを脱がせて上はボタンを外してか
ら足を開きパンツの股の所を指で寄せてマンコを悪戯してま
す。

「何時も寝たふりをしてる事は知ってます」
朝に成ると「おにいのエッチ)「またアソコを触ったでしょ」
「アソコがヌルヌルになって気持ち悪いから綺麗に拭いてよ後
アソコ触りながらチンチンシコシコしないで」
起きれた顔で言われます。

4
投稿者:無名
2023/08/19 22:47:29    (6o5mHlA9)
3番さんへ


ご指摘ありがとうございいます。
これが私の人生なんです。あしからず。

ちなみに、「あちこちに文句ばかり書いてる2さん」とあります
が、
小生別に文句を言っている訳でありません。正直な感想を述べてい
るだけです。


3
投稿者:(無名)
2023/08/19 09:02:38    (SyPvdsX4)
あちこちに文句ばかり書いてる2さん
ご自分がやっていることが哀れでみっともないことだとはわからないんでしょうね。
2
投稿者:無名
2023/08/18 21:50:00    (dUm6pSNB)
うちの妹。とは微妙な表現ですね。

普通はうちのをつけず、「妹」と言うのでは?


小学6年生の妹にいたずらするなんて、もう止めなさいよ。
お兄ちゃん、10月の誕生日が来るともう30歳なんだから。
もういい加減にしなさいよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。