ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2023/09/21 12:24:51 (vURvjccf)
まず前提として二つ下の妹とはお互い小学生の頃から親の目を盗んでエロいことをしていたのでヤラセて的な事ではありません。

はじめて妹のマンコを見たのは布団の中で懐中電灯で照らしたものでした。
寝ている妹のベッドに懐中電灯を手に潜り込み、パンツをおろそうとあれこれ試したものの目を覚まされる危険性から脱がすことが出来ず、なんとか脚を開かせてパンツの股の部分をずらして見ることができました。

その後も何度もトライしたのですが、前をずらすことはできるのですが、腰を上げて尻の部分をおろすのができない。
結局いつも股の部分をずらしているうちに、ここと両端をハサミで切れば脱がすことができるのにと考えていました。

その後いろいろあって、妹は自分から脱ぐようになりましたが、あの頃の願望だけは残っていました。

今日こそは叶えようと妹の元へ向かいます

「ちょっとええか?」
「ああ、お兄、ちょうど今宿題終わったし、しよか?」
と言って脱ぎはじめたので
「ちょっと待って、パンツはそのまま履いてて」
「なんや、せえへんの?」
「するに決まってるやん、その前にちょっとやってみたいことあるねん」
と、経緯と願望を妹に説明する。

「もお、そんなことしてたんや、まあ知ってたけど」
「なんや、知ってたんか?」
「そら触られたり舐められたりしたらわかるわ(笑)」

そう、後半は見るだけでなく調子に乗って指でツンツン舌でペロペロしていましたがやはり気付かれていたようでした。

「まあ、ええけど、このパンツは新しいからアカンで、古いのに履き替えるわ」
と言ってパンツを履き替え、股を開いて横になる妹。

「いや、ちゃうねん、布団かけて寝たふりして」
「もぉー、変態やなあ」
といいながらも寝てくれる変態の妹。

あの頃と同じように懐中電灯を手に下から潜り込むと、そこにはホクロの位置まで見慣れた妹の下半身、でも興奮度は比べものにならない。
左手に懐中電灯、右手にハサミを持ってまずは股の部分をずらして鑑賞、あの頃と違うのはマンコがジワっと濡れているのがわかること。

指を入れると妹の身体がピクっと反応、そして長年の願望だった股の部分をハサミで切るとマンコが露わに。
続いて両端も切るとパンツの役目を終え布の状態に。
こうなるだろうと想像はしていましたが、実際に目の当たりにすると辛抱堪らなくなり、布団を剥ぎ取って妹の脚を抱えてズボリと挿入しました。

ここからはいつも通り、正常位から座位、騎乗位から繋がったまま後ろを向かせバックと定型の流れで最後は妹の背中に放出。

「お兄、どう、興奮した?」
「おお、ありがとな」
「まだめっちゃ硬いけど、まだすんの」
「当たり前やん、お前もしたいんやろ」

妹小6の冬の出来事でした。
216
2023/09/21 10:41:16 (pFz/Y9Ao)
10年前、ボクが高1、妹が中2だった頃の話。ある日妹に部屋に呼ば
れ、行ってみると「ねえ、お兄ちゃん、これ、知ってる?」とパソコンの
画面を見せるので見てみるとそこにあったのは女性が自分のおっぱいを使
って男性のおちんちんをしごく所謂「パイズリ」の画像。どうやって見つ
けたのか、気にはなりましたが一応何となくながら知ってはいたので「う
ん、知ってる。確か「パイズリ」とかいうんじゃなかったかな」と答える
と、「私もやってみたい。お兄ちゃん、おちんちん出して」ととんでもな
いことを言い出したのです。「イヤイヤ、ちょっと待って。ボク達まだ1
4と16なんだからさあ、いくらなんでもマズイだろ。まして、実の兄妹
だし」と断わろうとしのですが「いいじゃん。お兄ちゃんも男の子なんだ
から女の子のおっぱい、すきでしょ」「まあ、確かにキライではないけ
ど・・・」「じゃあ、決まり!どうせお父さんもお母さんも帰りは夜だっ
て言ってたから大丈夫だよ」と言うなり、あっという間に服も下着もムリ
ヤリ脱がされて全裸にされ自らも全裸になりそのおっぱいでおちんちんを
挟んでしごき始めたのです。
 最初はただ単におっぱいの感触を何となく感じていただけだったのです
が、だんだんと快感が襲って来て体が小刻みに震え出しました。妹も気付
いたようで「お兄ちゃん、気持ちイイ?でもまだイッちゃダメよ。もうち
ょっと頑張ってあずさのおっぱいを味わって」と言われ確かにこのままア
ッサリとイクのはもったいないか、と下半身に意識を集中させるようにし
てなんとか耐え続けましたが、10分近くも経ってくるともう限界です。
体の痙攣が激しくなり思わず変な声まで出てしまいましたが、「お兄ちゃ
ん、まだダメ。もうちょっと」と言われさらに数分なんとかガマンしまし
たがそれ以上はムリでした。イってしまったのです。
 妹は流れ出た精液を拭き取りながら「もうちょっと頑張って欲しかった
のに・・・。しょうがないなあ。じゃあ、「おしおき」ね」と」また変な
ことを。えっ?おしおき?何するつもりだ?
 そんなこと、考える間もなくされた「おしおき」はおっぱいでの窒息攻
め。「お兄ちゃんにはあずさのおっぱいをもっと味わって欲しいから、今
度はお顔ね」と仰向けのボクの顔におっぱいを押し付けてきたのです。そ
の間約30分。地獄の(いや、「天国」か(?))の窒息攻めに耐え抜き
これで「お遊び」は終了。実妹とは言え、若い女の子の体を堪能出来たの
はボクには幸せだったのかもしれません。
 その後も何度かやったのですが、共に大学を出て就職してからは実家を
出てそれぞれ独り暮らしを始めたので今ではやっていませんが、最近では
おしおきに「顔面騎乗」もあったらよかったのに、と思っています。実妹
のマンコも堪能してみたかったな、なんちゃってね(笑)。
217
削除依頼
2023/09/19 19:55:18 (CqI.8ZXV)
僕(りょう)が19歳で大学生で3歳下JKの妹(美樹)がいます。
美樹とは仲も良く小さな頃から美樹はいつも
僕にくっついてきました。
美樹はお世辞抜きで小さい頃から美少女で
周りの人からも芸能事務所に入れたら良いのに。
と言われる事が多かった。
だから学校でも僕とは違い、まるでアイドルの様に
モテて男子から告白されるようだった。
今年の夏休みになり両親は親戚の葬儀で
3日間両親は不在になり僕と美樹の2人だけになった。
そんな1日目の夜に僕がお風呂に入っていると
いきなり美樹が「りょう兄ちゃん昔みたいに一緒に入ろう」
と言ってお風呂に入ってきた。ビックリしてワー何だよ!
と言うが美樹の透き通るような白くキレイな肌
子供の頃と違い出る所は出てウエストは括れてて
インターネット等でコソコソ見てたキレイな
モデルのような感じだった。モデルなら水着でも
着ているが、今の美樹は一糸纏わず
その姿に僕は見惚れてしまった。
美樹は「りょう兄ちゃんそんなに見たら恥ずかしいよ」と言いながら
何事もなかったかのように美樹は身体を洗い始める。
僕は浴槽に浸かりながら美樹をみていたが
気付くと僕のアレが固く勃起してしまい
浴槽から出るに出れなくなってしまった。
洗い終わった美樹は「一緒に入ろう」と言って
狭い浴槽に入ってきた。もう至近距離にいる美樹を見て
僕のアレは収まりつかず痛くなってきたが
勃起してたのを美樹に見られないようするのが精一杯。
「りょう兄ちゃんは出ないの?」「のぼせちゃうよ。」と言って
美樹は先に出たが脱衣所から出るまで僕は出れなかった。
本当にのぼせて自分の部屋のベットでパンツ一丁で
涼んでたが美樹の美しい裸を妄想してしまったら
また僕のアレは固く勃起してしまい
ついオナニーを始めてしまった所に美樹が部屋に
入ってきてしまった。隠すものも無く
俺は右手でアレを握り締めたままフリーズしてしまった。
きっと美樹は赤面し怒ってお兄ちゃん最低。と言って
部屋から出て行くのかと思ったが逆に僕に近づいてきて
「前からりょう兄ちゃんの事が好きだったの。」
「りょう兄ちゃんに私のバージンをもらって欲しいの」と抱きついてきた。
僕は我慢してた理性が崩壊してしまい美樹を抱きしめて
僕だって子供の頃から美樹が好きだ。と思い切って告白した。
でも恥ずかしながら僕は年齢=彼女居ない歴で実は童貞なんだっと恥ずかしくて言えない。
コソコソ見てたエロ動画を思い出しながら美樹を抱いた。
もう恥ずかしい話し穴の位置が分からなく、なかなか入らないと
美樹が俺のアレを握って「ここだよ」と導いてくれた。
えっ?美樹はバージン?と一瞬疑ったが
僕のアレが入って行くと美樹は痛がり奥まで入れたら
「ごめん。痛いから動かないで」と少しの間、僕は美樹に入れたまま
アソコに集中して美樹を感じてた。少しづつゆっくりと動かし
美樹痛くない?大丈夫?と聞き痛そうな顔をしていたが「大丈夫」と言って頷いてくれた。
少しずつスピードも上げて行くと美樹の可愛い喘ぎ声が漏れ
僕は感じてくれているのが嬉しくてたまらなかった。
初めてだった僕は長く我慢できなかった。
一応は性教育は受けてたので、ちゃんと美樹のお腹に
射精したつもりが勢いよく飛んだので美樹の顔まで掛かってしまった。
僕のアレは白い精液に美樹の血が混ざって少しだけピンク色になってた。
やっぱり美樹はバージンだったんだと改めて感動した。
しばらく美樹と抱き合いキスを繰り返し両親は不在で二人だけの世界なので
美樹と朝まで何回も求め合った。
僕達は夏休み中もあり家の食材を食べて外出もせず
両親が帰るまで3日間美樹とやり続けていた。
それから夏休み中は両親が仕事で不在の時に毎日美樹と求め合ってあた。
もちろんコンドームは買って避妊している。
美樹は「りょう兄ちゃんと結婚して、りょう兄ちゃんの子供が欲しい」
と言われたが残念ながら兄妹では結婚できない。と言うと
「じゃあ美樹は結婚しないでりょう兄ちゃんと一緒にいる」と
今は言ってくれている。僕も美樹が好きだから
そうしたいけど、これから難しい問題も出てくると思う。
とりあえず両親だけにはバレないようにしようと思う。
218

投稿者:中川
削除依頼
2023/09/19 11:17:34 (nN0jmQtz)
15歳の妹に遅い生理が来ました、家族でお祝で赤飯を食べました。
父親が妹に真美ちゃんこれからセックスするときはちゃんとゴムするんだ
よいいね、
はいそうしますでも無いんだよねLLサイズが、
ねえねえお母さんお父さんのサイズは?
お父さん普段しないのお母さんの口ばかり射精するから昔はSサイズだっ
たかしらね、お母さん何十人ともハメて来てるけどSサイズはお父さんだ
けだったかしらね。
じゃお父さんのチンポコ小さいんだね?
アッハッハ お父さんの自慢の一つだよ。
勘違いしてる父親に家族円満なひとときでした。
219
削除依頼
2023/09/18 14:05:56 (IdFRJD98)
高3の自分と高1の妹マリエの事です。
先日リビングでテレビを見てると妹が来て
ねえねえお兄ちゃんと言いながらお尻を向けるのです。
妹は家ではいつも半パンです。
お尻を向けたその時でした、ぶっぶっぶ~と強烈なオナラを僕にかませた
のです。
僕は怒り妹の半パンと下着を脱がしおならの元アナルを開き指で栓をして
やりました。
妹はお兄ちゃん痛いよ~前ならいいよと言うのです。
僕は妹のマンコに指2本を入れてやると見てた母が、
止めなさい処女膜破れるよと言うのです、するとマリエはお母さん処女膜
なんてもう無いよ中2で喪失しちゃったよ
母は驚き中2で膜無くしたの?お母さんだって高3よマリエちゃん早過ぎ
よ。
マリエはお母さん古いよみんな中学卒業するときは膜無しよ
だからみんな言うの のべつ幕なしって、お後がよろしいようで。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。