ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2023/08/09 10:27:42 (IuVE1G2G)
俺彼女いない歴年齢と同じの19歳もち童貞、そんな俺が2つ下で女子高
生の妹を後ろから抱きしめ両胸を揉んだ「キャ~」と叫んだが俺だと気づ
いた妹は抵抗するのを止めたどころかキスをしてきた、意外な反応に俺の
頭はお花畑が満開に咲き乱れシャツを捲り上げブラも捲り生乳に吸い付い
た、まだまだ貧乳の乳首を甘噛みすると溜息が漏れ体が震えてた、しばら
く生乳に吸い付いてて股間に手を持っていこうとすると体をよじって抵抗
するが強引にショーツの中に手を入れ陰毛をかき分けワレメを開いてクリ
を責めると膝から崩れ落ちた、そのまま押し倒し上に乗って片手で胸を揉
みもう片手で股間を責めた洪水警報が出るほど愛液が溢れ出てて体制を入
れ替えて股間に吸い付いて愛液を舐め吸い付くと「そんな汚いとこ!」構
わず舐め続けてると「出そ~」「???」無視してると失禁と言うか大量
のオシッコが放物線を描くように吹き出した、初めて見る光景に固まって
ると「お兄ちゃんが大好きだから入れてもいいよ!」「いいのか!」ズボ
ンとパンツを一緒に脱いでよだれで濡れてるちんぽを穴に押し込んだ、が
その瞬間ドピュっと逝ってしまい白けた雰囲気に萎えてしまいこの日は中
止しました涙
241
2023/08/06 13:05:41 (LAo04w35)
兄25歳、姉23歳、私20歳、弟19歳、4人で海に行くことになっ
た日の前夜、翌朝が早いと言うことで弟が私のアパートに泊まりに来
た。
姉は兄のアパートに泊まったようで翌朝早く兄の車で出発の予定。
でも朝9時になっても兄と姉が来なかった。
電話をすると寝坊したようで今もベッドの中だと言う。
すると姉が話している途中に兄にちょっかいを出したらしく、兄が姉を
襲いセックスに発展していた。それを私の隣で聞いていた弟も興奮し私
の中へオチンチンを挿入してきた。
私のアパートと兄のアパートで繰り広げられたセックスにお互いのカッ
プルが興奮し激しくなっていった。
実は私と弟も前夜から裸になって抱き合っていて、起きたのが9時10
分前。
多分兄と姉もそうだと思う。
お昼過ぎに4人で待ち合わせをし、3時のチェックインめがけてプール
付きのホテルへ入った。
部屋はツインとダブルの2部屋とリビング。
暑いときにプールで遊んであとはカップルになってベッドで裸になって
お遊び。
時に私と姉が入れ替わって相手を変えてセックス、翌日は12時のチェ
ックアウトだからゆっくりと楽しめました。
242
2023/08/03 09:52:16 (ZNBEgSd5)
中1の妹がエロい

妹は家ではノーブラなのでうっすら乳首見えるし、甘酸っぱい匂いを発散しててやばい。扇風機の前でTシャツやスカートをパタパタ、角度によっては見える。

昨日は朝食後にパソコンでヘッドホンして勉強かと思ってたらエロいビデオ見てた。そっと近づいて画面見るとモザイクなしで挿入部丸見え。右手がモゾモゾしてオナってる。

いきなりだが後から抱き胸を触る。ギャーとわめくのでキスすると、暴れて逃げる。バカ変態と罵られるが、親に負うぞと嚇すと大人しくなる。

ブツブツ言うが、触るだけなら、お互いに気持ち良くなれそう。でも絶対にエッチはしない、まだ処女だと言う。で、今朝はチンポ触らせたら驚いてた。擦ってもらい数分で出て放心状態になったので、Tシャツめくって乳首なめたら、ブルブル体震わせてた。

触るだけのはずが結構やったのに、また明日もしようと約束。妹はシャワー浴びに行ってる。夏休み中に処女と童貞を卒業できるかも
243
2023/08/03 09:29:19 (a2PiplHS)
ここを見ていると、妹と関係を持つキッカケのベスト2は風呂と寝ている時のようですね。

両方経験ありますが、寝てる時に股の部分のパンツを横にずらして見えた時の感動は忘れられません。

何度切ってやろうかと思ったことか…。

しばらくして本格的に妹とするようになって妹に
「ここ切ってもいいか?」
「こんなとこ切ったら使えなくなるよ」
「お願い!、切らせて!」
「んー、わかった、古いのに履き替えるから待って」

夜這いしてた時のように寝転んでもらい、脚を広げて横にズラすとアソコが見える。
それだけでも興奮しまくりだったが、ハサミを手にして股のところをチョキンとすると、完全に丸見え。
妹にまたがって手コキされながらだったんで、切った瞬間に興奮のあまり妹の顔に射精してしまった。

「もおー、いきなり出さないでよー」
「ごめーん、ずっとやりたかったこと出来た、ありがとう!」
244
2023/07/29 02:38:44 (0DhN6/b0)
今から20年も前の事だけど、妹と夜寝てるときに初セックス
をしてしまったのを覚えています。
当時高校2年で、妹は中学2年でした。家が社宅の貧乏で部屋
は雑魚寝でエアコンは1台しか無かったので
それを扇風機で送風で共用しながら寝室で皆で寝ていました。
貧乏ならその惨状を解ってくれるとは思いますがw

みんなが寝静まり、当時はエロで頭が一杯でした。最初は寝相
の悪い妹が足を差してきたので足を足でw戻してました。
そんなに仲も悪くは無かったけど変に男女の意識もなかったの
ですが生足に触れてふにゅつとした
柔らかい女の脚の感覚で目覚めてしまいました。季節は6月も
終わる頃でした。脚を手で返していくうち
手でお尻押したりしてる内に、ある日しっかり尻を押したので
すが寝ぼけてるのか押し返されました。

最初はそんなスタートで段々エスカレートしていき、足を戻す
名目も忘れて夜になるとお尻を揉んでました。
それも1週間するとさらにパンツをズラして直接触るようにな
りました。本当に短い時間。寝たふりなのか起きても翌日
問われたことは一度も有りませんでした。思春期真っ只中なの
で当たり前に長々と触るようになると
妹も流石に気が付いたのか寝てるときに「ううん」「んっ」と
か小さく声を上げるようになりました。
もう、最初はビクついてたけどまた慣れてしまってのを繰り返
してました。そして1ヶ月位経ってから
妹が大して抵抗の声も上げなくなりました。寝てるふりをとに
かく装ってるのですがアソコは1ヶ月もすると
マンコがヌルヌルに濡れてくれて、指をスポスポ動かすと腰を
黙って動かしてくれるようになりました。
無意識を装って起きてからも何も問われませんでしたが、夜イ
タズラをしてるときは手マンと胸を触ると
抵抗せずに触らせてくれました。良い妹でした。触ったあとは
一応元に戻します。そんなのが何回か続いたある日。
また何時ものように彼女のズボンをズラすとお尻をこちらに黙
って向けてくれるので、いよいよチンコも
擦り始めました。これもイタズラしながら慣れてきてまたバッ
クに擦り付けてたんですが彼女が
興味も有ったのか腰を少し入れたらカリが引っ掛かりました。
ヌルヌルだったのでちょっと押し込んだりして
寝ながら二人で汗をかきながら(何とか寝てる設定自体にお互
いに無理があるよねw)してたら
彼女の中に少しずつ入ってしまいそれを引き抜きました。その
日はセーフ。そしてまた翌日の夜も我慢できなくて
そのまま同じことをしてたら彼女が俺のチンコを誘導して腰を
落としたらグーッと押されたら彼女の中に
飲み込まれて初童貞をそこで失いました。お互いにメッチャビ
ックリしたんだろうけどw 妹が腰を振るんですが
暗闇で彼女を見ると掛け布団を顔の周りに窒息するみたいにw
巻いて声を殺してましたw

流石に翌日、彼女に初めてこの話をしました。親が両方居ない
ときで条件は最高でした。「あのさ昨日はゴメン」
って言いましたが妹は「何の話?」って白けててこれ以上こん
な変なことは続けられないしお互いに変な
演技とプライドでグチャグチャ状態だったから私から切り出し
て「お兄が夜にイタズラしてること」と言ったら
妹が「ああ、なんか変なことしてるよね。エッチなこと」と何
処までもシラを切るというか認めなくないというか
そんな複雑な心境と思いながらも話を進めました。「それで、
お前とのエッチは気持ち良すぎて止められない」と
素直に言いました。妹は知らぬ顔で「変なことなら止めれ
ば?」と言うので「お前は?」というと顔を
真っ赤にしながら「は?そんなの解らない」とかまだ辻褄の合
わないことを言うのでそのまま距離を詰めて
スカートに手を入れちゃった。妹が「えっ、ちょっと!何?」
と言う。俺は妙にこの認めないプライドのw牙城を
崩したい衝動に駆られた。いつも気持ちいいポイントは知って
るし妹は抵抗しなかった。色々と面倒くさい奴。

私の指を入れながら指を回すとすぐに濡れちゃって、無意識に
腰を動かしてた。私が「T(妹名前)ちゃん、
これ止められないっしょ?」というと「えっ?!何」としか言
わないので押せば勝てると思い
「今から言うことを真似して。おにいの指が気持ち良くてふぁ
っとなりますぅ」って阿呆なオーダをすると
妹が顔を赤らめて「お兄の指は気持ちいいです」って返してく
れたから頭を撫でて上げたら、私の
腕に顔を押し当てて恥ずかしそうに認めてくれた。もうあとは
従わせるだけになり「夜のこと覚えてるよね。
あの気持ちいいやつ」というと首を振って素直になってくれ
た。で、私が「昼間でもこっそりやりまくろう」というと
頷きはしなかったけど否定もされなかった。そしてまずは手で
イカせた。手を持ちながらフルフルと震えながら
脚を固く閉じてイク時の姿勢だ。何度もやったから分かる感
触。そしてその後も2回手マンで
イカせてあげた。妹は特に何も言わなかったがそれでその日
は、特に何もしなかったし夜に触りも
しなくなった。その日からパッタリ。なんか自分も満足したし
追い込むとマズイから。

夏休みが終わった新学期の2周目今度は制服姿で帰ってきた妹
と鉢合わせしたときに、家に誰も居なかったから
また彼女に近付いてた。当時パソコンを買ってもらって、家に
1台しかないマシーンに座っててお絵描き
ペンタブレットを使ってて夢中になってたみたいで、私が後ろ
から胸を触った。「わっ!何?」と言うので
「最近してなかったから」と言うと怒るわけでもなく「今は絵
を描いてるから」と言って無視された。
そしてそのまま制服の下から手を入れて胸を触った。そして彼
女を持ち上げると「何?何?」と言いながら
机を離れた瞬間床に押し倒しました。流石に抵抗されたけど、
スカートを捲ったら白のパンツが見えて
欲望が爆発してパンツをズラして舐めました。彼女のすえた匂
いと汗の匂いがして一気にきちゃいました。
舌を嬲ると妹が「やああっ、やめてああっっ」って凄いエロイ
声を出した。本性は私は知ってるから
「お兄キモチイイって言って?」と言ったら「おにい気持ちい
いよぉ」とベソをかきながら答えてくれた。
複雑な感情になってしまったのか少し泣きながら答えてくれ
た。おヘソや胸を舐めると彼女は「ああっ、んあっ、
ふああん」と悶えてくれた。私は「Tちゃん、エッチなこと好
きなんでしょ?」と聞くと「うん、もうムリ。」と
完全敗北をしてくれた。私が「制服とかエロいよな」と言うと
彼女はベソかいて笑ってて「なんか悪いこと
してるみたい。」って言ってくれた。私が「手とかやる?」っ
て聞くと「うん、アレお願い」って素直に
なってくれた。私は「ふふっ、エロイTちゃんは最高に好きだ
ぞ」と彼女は「へへっ、もう怖いのは無しね」って
私に可愛い笑顔を見せてくれた。そこから妹は完全なビッチに
生まれ変わってくれたのでした。

手を誘導してくれると「もうだめ、濡れちゃってる」と教えて
くれるので手でアソコをピストンすると
「あああっ、気持ちいいっ、変になるっ」って声が大きくなる
ので注意をしました。そして手マンでイカせたあと。
自分のあそこを脱いで彼女にみせると「これが入ったのかぁ、
コワっ」って言ってて「なんだ覚えてたんだ?」
と言ったら「アレだけやってたら解るよー。途中気持ちよかっ
たよ」と言ってくれた。黙ってそのまま
それを向けると妹は脚を広げてくれた。「ふふっ、お前がOK
ならしょっちゅうやろう」「いいよ。気持ちいいし
でも毎日夜は嫌だよ」「それは守るね」「お願いね。」なんて
やり取りして初の正常位で入れちゃいました。
妹が「ああっ、入っちゃう」と言いながら私は「結構濡れてる
と余裕だな。俺のが小さいのかなw」とか
言ってると「これでいい」と静止されてしまった。そのまま初
のピストンしてると妹が「これ、キモチイイね」
と顔を赤らめて制服と胸が出た妹がエロくて直ぐに限界が来そ
うだったが何とか返事をして「外に出すよ」と
返すと妹は「アレッ?」って言っててその間に慌てて引き抜い
て妹のヘソにドバドバ精液を大量に出した。
私がハァハァしながらの光景を見ても、イマイチ状況が掴めて
ないみたいでポカンとしてました。直ぐに意味を
理解してました。性の知識が圧倒的にないみたいで。私が「男
が精液を出すと幸福になって脱力する」
というと「あのギューッてやつ?」と聞かれて「そうそうあ
れ。」というとへぇーと回答が来た。
ちょっと今の時代では考えなれないがまともにネットが完全に
整備されておらずガラケーすら無かったので
当時最先端の私がそのプレイ後に性の仕組みと避妊を説明し
た。保健の授業で基本は知ってても紐付けが
ちゃんと出来てない子だった。この授業は1時間後に開放され
た。この日はこれで終わった。
ちゃんと教えたら妹は前にも増して、安心してエロに目覚めた
のかメチャクチャ扱いやすい女に
なってくれた。もともと濡やすくエロかったみたいで、その翌
日の夜に雑魚寝で試しに誘ったら自分で
尻を出してくれるようになった。少し触るとマンコは濡れてて
直ぐに彼女に挿入出来るようになりました。
そして一回引き抜くと布団に顔を入れて、私の頭も布団に入れ
てきて「胸を吸って正面からしてっ」って
言ってくれて親に気が付かれないように、はだけた胸を強く吸
って正常位に入れようとしただけで
「ああんっ、お兄気持ちいいよっっ、両方吸ってイカせて
え。」って声を小さいながらに言ってたけど
あの演技をしてた頃の妹と全然違うに欲情しまくった。私も
「吸って大きくしてやるからな。
それで男を捕まえてこい。」というと妹は「ふふっ、これで大
きくなってくの?なら誘惑しちゃおう」
と更にビッチに磨きを掛かりました。そのまま強く吸ってたら
強くハグされて胸を押し付けられると
お腹をピクンピクンして入れずにイッたようでした。この雑魚
寝挿入は飽きる1年くらいまでやってたと思います。

雑魚寝よりも昼間やるようになったので、あまり雑魚寝の機会
は減ったというのが真実ですが。
妹に手を出してから、3ヶ月で一度も作った事の無い彼氏を作
ってたまにゲーセンに遊ぶ女に
なってしまいました。しかもスカートを短くし中にインナーな
どを履かない事が増えて同級生のパンチラの
おかずになってたようでした。家では制服で階段でパンツを何
度も観たりしました。1度観てたら気が付かれた
んですが、その時は「お兄、覗いてるの?」と呼ばれて「い
や、してないよ」と取り繕ってたら
「ふーん、とりあえず舐めてよ」と言われて「はいよ」とクン
ニしたことが何回かありました。
多分性的な使い方を理解したのかもしれません。
同級生の兄弟からイメチェンした妹として話を聞いたのは少し
先にはなりますがね。

なんか少し不良になったと親は言ってましたが原因は私ですw
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。