ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200

投稿者:中川
削除依頼
2023/09/19 11:17:34 (nN0jmQtz)
15歳の妹に遅い生理が来ました、家族でお祝で赤飯を食べました。
父親が妹に真美ちゃんこれからセックスするときはちゃんとゴムするんだ
よいいね、
はいそうしますでも無いんだよねLLサイズが、
ねえねえお母さんお父さんのサイズは?
お父さん普段しないのお母さんの口ばかり射精するから昔はSサイズだっ
たかしらね、お母さん何十人ともハメて来てるけどSサイズはお父さんだ
けだったかしらね。
じゃお父さんのチンポコ小さいんだね?
アッハッハ お父さんの自慢の一つだよ。
勘違いしてる父親に家族円満なひとときでした。
211
削除依頼
2023/09/18 14:05:56 (IdFRJD98)
高3の自分と高1の妹マリエの事です。
先日リビングでテレビを見てると妹が来て
ねえねえお兄ちゃんと言いながらお尻を向けるのです。
妹は家ではいつも半パンです。
お尻を向けたその時でした、ぶっぶっぶ~と強烈なオナラを僕にかませた
のです。
僕は怒り妹の半パンと下着を脱がしおならの元アナルを開き指で栓をして
やりました。
妹はお兄ちゃん痛いよ~前ならいいよと言うのです。
僕は妹のマンコに指2本を入れてやると見てた母が、
止めなさい処女膜破れるよと言うのです、するとマリエはお母さん処女膜
なんてもう無いよ中2で喪失しちゃったよ
母は驚き中2で膜無くしたの?お母さんだって高3よマリエちゃん早過ぎ
よ。
マリエはお母さん古いよみんな中学卒業するときは膜無しよ
だからみんな言うの のべつ幕なしって、お後がよろしいようで。
212
2023/09/14 06:45:32 (RYETGDCn)
昔俺が中学生の時日曜日の休みの日親父とおふくろは用事で出掛けていて俺は眠たく爆睡していました。
知らないうちに姉貴と兄貴が帰って来ていて、俺が目を覚ますと何処からか喘ぎ声が聞こえました。俺は忍足でリビングに行くと裸の兄貴が椅子に座り裸の美人な姉貴が兄貴にまたいで座り腰を振っていて気持ちいいと聞いていた。衝撃!
そこから正常位で姉貴は突かれアンアン声を出して最後は兄貴がイクヨと中は駄目だよと。お腹に出していました。

僕は一旦部屋に戻り2人はシャワーを浴びに行ったみたいで風呂場に僕も行き声を聞いてるとキスをしている音が聞こえ、やりとりする声何かわからないけど聞こえた。
2人が出てくるのが分かり僕は自分の部屋の方には戻り脱衣場の声が聞こえるところまで行きました。
兄貴がもう一回したかったとゆうと姉貴はみんなそろそろ帰ってからからとまた今度ねと。
兄貴はお願いと。姉貴はもう!といいとりあえず着替えてと。
2人でキスをしてバックで入れて腰を振っていたのですが、見たことのない速さで腰をふり2人ともまた裸で姉貴は凄い凄いと。兄貴はオッパイを揉みながらイクと姉貴に前を向かせてお腹にかけて、片足を上げ精子ついたままのチンコを入れて兄貴は気持ち良さそうに搾りだしたのかな?
姉貴は大好きと言いながらアンアンと。兄貴も大好きだよと。少し出したよとゆうと姉貴はこのまま抱きしめてと2人で舌を絡ませて幸せそうでした。

213
削除依頼
2023/09/12 07:43:46 (3LQWbL6q)
何年ぶりかに弟とエッチをしました。

弟のアパートで宅呑みで近況報告や小さい頃の話で盛り上がり、そして弟との初体験になりそんな雰囲気になって裸になり抱き合って弟が入ってきました。

お互い経験を積み私は弟に何回もイカされました。

お互い幼い歳での初体験はぎこちなかったけどいい思い出です。
214
削除依頼
2023/09/09 16:54:19 (4QpaB0eP)
仲の良い姉と弟です。年が離れているという事もあり良く面倒を見て
貰ってましや。

姉が体を壊して入院しました、検査をして暫くは入院です。
母に「ひろしお姉ちゃんの所に此れを届けて来て着替えが入ってる後
タオルと歯ブラシ」「いる物は聞いて来てね」うん分かった。

自転車で病院まで行きました、受付で名前を言うと3階の何号室の窓
際と言われ行きました。

此処か?一番奥カーテンが閉まってる寝てるのか?でも看護師さんの
履物が見えると思い行きました。

「やば」「看護師さんが姉を寝巻きをはだけさせて蒸しタオルで拭い
てました」俺は直ぐに「ごめん」と言い部屋を出ました。

看護師さんに「別に姉弟なんだから平気でしよ」「でも年頃の男の子
だからお姉ちゃんでも女性の体興味あるか?」
「ゴメン久美と私知り合いだから」「何時も聞いていたから可愛い弟
だって」   「ホントに可愛いね」
「何時かデートしようかお姉さん全部教えちゃおおかな?」(笑い)

俺は只々黙ってました、「ウソだよな」とか?。
姉の所に戻り「ごめん」見ちゃって。 「良いよ別に」
「でぇ」「どうだった?」「お姉ちゃんでも女の子の裸でしよドキド
キした?」「もしかしてチンチンが反応したとか?」

「しません」「此処病院だよ」そういえば下着とブラもう少し持って
来て余り派手なのは止めてよ。後は化粧水もね。
売店に行って此れ買って来てナポキン生理が来そう。

「嫌だよ生理用品なんて男だよ」
「別に平気でしよ」「変な物を買う訳じゃ無いんだから」「買って来
てくれたうれしいけどな?」

「買ってくるよ」お金と渡されて会に行きました途中で看護師さんに
あいどこ行くの?と聞かれ話すと「私が買って来てあるよ」
と言い買って来てくれました。「ありがとうございます」「ホントに
中良いんだね」。

部屋に戻り「ハィこれ」「看護師さんが買いに行ってくれた」
「愛美ね」後でありがとうって言っておくよ。

「じゃ俺帰るよ」「帰るの?」「寂しいな」「いてくれるとな?」
お姉ちゃん子供じゃないんだから「もう少しだけだから」

椅子に座り話してました、そのうちに寝てしまいました。
俺の手は布団の中です、姉に手を繋いでといわれそうしてました。
姉が徐々に股間の方へ寝巻きははだけてパンツの股間の上に。

「お姉ちゃん」「声大きい」俺の手がパンツ越しに濡れて来て俺は慌
ててバスタイルを腰の下に敷きました。
「パンツを脱がせて」俺は脱がせましたパンツの股間の所が濡れてシ
ミが出来てました。

「コラ恥ずかしいから止めて見るの」といい取られました。
「俺が頂戴よ」「パンツ欲しい」俺の手の中にくれました。

俺のチンコは我慢できないほど勃起してました。
「お姉ちゃん出したい」「俺のチンコシコシコして」

「だめ」「此処ではばれるよ」とか言いながらも俺チンコを触りど
う?もう出る?。  俺は出ると言い出しました。

姉に後で聞きました「何だかムラムラしてチンコ触りたくなったから
絶対に秘密だからね」

バスタオルと姉のパンツは洗濯機で洗い俺はパンツの中気持ちわると
思いながら帰りました。

それ以来姉と俺はエッチな事をしてます、でもチンコを入れるまでは
してません。

姉の友達の看護師さんとはデートしました、と言うよりもアパートま
で行きエッチしました。
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。