ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2023/10/03 03:22:54 (LFa.Bibh)
先週は、金曜日からの三連休だったので、ハメ撮りにて公開した、妹の真由美のマンコで抜きまくりました(厳密には、金曜日だけ変態チンポを休ませたので、木曜日の夜&土日の連夜を合わせての3日間)

セックスの詳細については、最高のエッチ体験告白コーナーに投稿してるので、そちらを見て下さいね

とにかく、真由美のマンコが気持ち良すぎて、チンポ1つじゃ足りません

出来ることなら、変態チンポが5つ欲しいです

なぜなら、知的障害の妹なんですが、妊娠しない体質なので、禁断のマンコに中出しセックスをしまくってるからです

まぁ、要するに、射精が追いつかないって事ですね

ちなみに正常位の時に、お互いの足を交差させながら挿入したら、奥深くまでスムーズに禁断のマンコに入っていきます(姉や妹が居る読者に試して欲しいんです)

木、土、日

変態チンポが大忙しの中出し兄妹セックスでした
201
2023/10/02 10:48:29 (rXVdQCkb)
家に帰ると、妹が制服のままソファーで寝ており、パンツが見えていた!
まさか妹のパンツが見えたので、興奮し勃起するとは思わなかった…!

俺は部屋に戻り、妹のパンツを思い出しオナ二ーをした。 
妹でオナ二ーする罪悪感でとても興奮して、大量の精子が出た!

それ以来は妹でオナ二ーしたくて、ソファーで寝ている時は、俺は横でテレビを見ているフリをして、妹の顔や体を見ながらチ◯コをシゴいていた!
バレるのでは!と思うと興奮する。
特に顔の前でシゴくととても興奮する!

当然、口や手にチ◯コを当ててシゴいていた。
しかし、最近俺かソファー横でシゴいていると、妹のイビキが大きくなる!
バレたか!?
しかし妹は起きない! 寝たフリしている。
寝たフリしている妹の顔前で、変態兄がオナ二ーをしている。
チ◯コの先を口に少し入れ、最後は手にチ◯コを握らせて、ゆっくりシコシコ!

それでも起きない!
チ◯コに興味が有るのか、それとも変態兄が恐いのか?

また少し口を開けて、チ◯コが入りやすい様に寝ててね!
◯◯ちゃん大好き!!!

202
2023/10/02 04:59:20 (KpIUKljk)
先週の昼間、大学の講義が休講になったから予定外に速くて帰ったら、中2の妹が両親の寝室でおふくろのものらしいエッチなパンティーを穿いて鏡の前でポーズ取ってたから気付かれないように覗いた。
普段は僕がエッチな話とかしたら軽蔑の視線で見る妹だから意外だった。
身体全体は痩せてるしお尻も男の子みたいな感じだが、赤いパンティーが食いこんでるのがすごくエッチに思えて興奮した。
ロリコンの気持ちが分かるような気がした。
妹は僕から見られてたのに気がつかない様で、エッチパンティー穿いたまま上から普通の自分のパンツ穿いて服を着てた。
夜になって僕が「お母さんのエッチなパンティー穿いてるだろ」と言ったら最初怒って否認したけど問い詰めたら最後は半泣きになったから僕の部屋で服を脱がせてパンティー姿を見てやった。
AAカップの平らな胸だが乳首がいやらしく尖っていたからエッチな気持ちもあったと思う。
無理やり膝に乗せてお触りした。
胸は揉むほど膨らんでないが、尖った乳首をいじめると痛がったりくすぐったがったりかなり面白かった。
割れ目の方は直接触ると痛すぎるみたいだったから、パンティー越しに弄ったり食いこませていじめたりした方が反応を楽しめた。
最初のうちは「痛くしたらお母さんに言うから」とか反抗的なことも言ってたけど、次第に「やめて..」「お兄ちゃん、ゆるして..」と可愛くなって、「あっ..」とか「うっ」とか感じてるのかなって声を聞かせてくれたし、割れ目も湿っぽくなってくれた。
無理やりセックスしようと思えば出来たんだろうけど、可哀想と言うよりもう少しエッチに感じてるように育ててからの方が面白いかなって思って最後まではしなかった。
代わりに妹の手に僕の手を添えてチンポを握らしてオナニー。
射精まで見せたらかなり怯えてたが、感触としては嫌がるだけではない様子だった。
少し間を置いてまた週末にでもいじめてみようと思う。

203
2023/10/01 05:04:48 (xhorn2Yv)
土曜日の兄妹セックスが激し過ぎて、なかなか、眠れずに投稿しちゃいました

詳細は、最高のエッチ体験告白コーナーに書きましたので、そちらでお待ちしてます

前回のコメントの返信通りに綾瀬はるかちゃんのマンコにナマで入れてる所を想像しながら、兄妹セックスしまくらました

なぜなら、綾瀬はるかちゃんを嫌いな男は居ません(頭がおかしい、キチガイは除く)


204

(無題)

投稿者:金子
削除依頼
2023/09/30 20:35:49 (g9y7JM3P)
妹ますみのマンコを見たらマンカスがいっぱいだったので
アランドロンの太陽がいっぱいを見た。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。