ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2023/08/10 22:34:14 (hkaOPyRm)
俺26歳。趣味はフィギュア作り。
さっき妹をコテンパンに犯してやった。

ちなみに妹は18歳。
顔良し。スタイル良し。性格クソ!

一人暮らししてる俺のアパートに毎日遊びに来るんだが、いつも冷蔵庫を漁って汚物作るし、秘蔵のAVを捨てるし、勝手に合鍵まで作りやがるし、実家暮らしの時から、何かと俺をバカにしてくる癌みたいなやつ。両親はいつも妹の味方で、ホント死ねば良いのに思ってた。

そんな妹が今日、苦労して作った人造人間18号さんのフィギュアをメチャクチャに壊しやがった。

性懲りも無く、汚物作って俺に食わせながら、私の方がスタイル良いんだからだとさ。いい加減キモい趣味
止めろって言われて、何なら相手したっても良いよ童貞兄って挑発されて、我を忘れてブチギレた。

気づいたら、スッポンポンの妹が潰れたカエルみたいな姿で、股から血と白いモノ、たぶん俺の精子を垂れ流して、恍惚で幸せそうな顔して、兄ちゃん大好きと繰り返し呟いてた。

何言ってるんだ、キモ!って言ったら泣きながら帰って行った。ホンマせいせいした。2度と来んなやクソが!











246
2023/08/09 18:45:00 (SV0/kz3O)
お兄ちゃん、触ってもいいよ

この一言から妹との性関係が始まった

なぜ妹がこんなことを言い出したのか?
それは、ここひと月ほど寝てる妹のパンツに手を入れてアソコを触ってたのに妹が気づいていたから。

起きないようにそっとさわってたつもりだったが起きていたようだ。

ワレメを指で感じてちょっとだけ指を中に滑り込ませてパンツを元に戻して自室で妹の湿りがついた指を舐めながらオナニーするのが楽しみだった

それが一月たったある日いきなり妹が部屋に来てオナニー中をまともに見られ冒頭のセリフを言われた。

妹は6年生で昔からいったん寝たらなかなか起きないことを知っていたからこんな行為に及んだのだが。

部屋に来た妹は仰向けでそそり立ったものに怯みながらも横に座って俺の手を取り自分のアソコに持っていく。
左手は妹の股、右手はそそり立つモノ、何を話せばいいかわからず左手中指を妹のアソコの中に入れていく。
その動きに合わせて足を開いてくれる妹、両手を後ろにつき身体を支えながら顔を背けている。

ここまでくれば遠慮はいらないと指を抜いて両手で妹のパンツをおろしシャツも捲り上げると妹も協力して脱いでくれた。

指先で感じるだけだった妹の全てを見て理性は吹き飛びまだ小さな妹の胸にしゃぶりつきながら妹の手を自分のモノに持っていくとギュッと握ってくれる。

妹の小さな乳房に吸い付きながら妹のアソコに指をいれながら妹の手のひらの感触を感じながら次にすることつまり妹のアソコに指じゃなくモノを入れることを考えていた。

指で穴の中を確認して指を離してモノを入れるべく妹と正対すると途端に罪悪感が湧き起こる。

そんな様子を察した妹が口を開く

入れてもいいよ、優しくしてね

右手で竿を支えながら穴を確認してゆっくりと押していく。

痛っ

止めるか?

ううん、だいじょぶ

歯を食いしばり我慢している妹のためにも早く終わらそうと考え一気に突いていくとスポッと入った。

入ったよ 痛くないか

だいじょうぶ よかったね

妹のこの言葉で夢中で感じなかった射精感が湧き上がってきた
早く抜かないとと思い2回だけ抜き差ししてから抜いた途端に妹の腹に出してしまった。

ティッシュで拭き取り

ごめん

というと

いいよ したかったんでしょ またしようね

といって部屋を出ていった。
247
2023/08/09 10:27:42 (IuVE1G2G)
俺彼女いない歴年齢と同じの19歳もち童貞、そんな俺が2つ下で女子高
生の妹を後ろから抱きしめ両胸を揉んだ「キャ~」と叫んだが俺だと気づ
いた妹は抵抗するのを止めたどころかキスをしてきた、意外な反応に俺の
頭はお花畑が満開に咲き乱れシャツを捲り上げブラも捲り生乳に吸い付い
た、まだまだ貧乳の乳首を甘噛みすると溜息が漏れ体が震えてた、しばら
く生乳に吸い付いてて股間に手を持っていこうとすると体をよじって抵抗
するが強引にショーツの中に手を入れ陰毛をかき分けワレメを開いてクリ
を責めると膝から崩れ落ちた、そのまま押し倒し上に乗って片手で胸を揉
みもう片手で股間を責めた洪水警報が出るほど愛液が溢れ出てて体制を入
れ替えて股間に吸い付いて愛液を舐め吸い付くと「そんな汚いとこ!」構
わず舐め続けてると「出そ~」「???」無視してると失禁と言うか大量
のオシッコが放物線を描くように吹き出した、初めて見る光景に固まって
ると「お兄ちゃんが大好きだから入れてもいいよ!」「いいのか!」ズボ
ンとパンツを一緒に脱いでよだれで濡れてるちんぽを穴に押し込んだ、が
その瞬間ドピュっと逝ってしまい白けた雰囲気に萎えてしまいこの日は中
止しました涙
248
2023/08/06 13:05:41 (LAo04w35)
兄25歳、姉23歳、私20歳、弟19歳、4人で海に行くことになっ
た日の前夜、翌朝が早いと言うことで弟が私のアパートに泊まりに来
た。
姉は兄のアパートに泊まったようで翌朝早く兄の車で出発の予定。
でも朝9時になっても兄と姉が来なかった。
電話をすると寝坊したようで今もベッドの中だと言う。
すると姉が話している途中に兄にちょっかいを出したらしく、兄が姉を
襲いセックスに発展していた。それを私の隣で聞いていた弟も興奮し私
の中へオチンチンを挿入してきた。
私のアパートと兄のアパートで繰り広げられたセックスにお互いのカッ
プルが興奮し激しくなっていった。
実は私と弟も前夜から裸になって抱き合っていて、起きたのが9時10
分前。
多分兄と姉もそうだと思う。
お昼過ぎに4人で待ち合わせをし、3時のチェックインめがけてプール
付きのホテルへ入った。
部屋はツインとダブルの2部屋とリビング。
暑いときにプールで遊んであとはカップルになってベッドで裸になって
お遊び。
時に私と姉が入れ替わって相手を変えてセックス、翌日は12時のチェ
ックアウトだからゆっくりと楽しめました。
249
2023/08/03 09:52:16 (ZNBEgSd5)
中1の妹がエロい

妹は家ではノーブラなのでうっすら乳首見えるし、甘酸っぱい匂いを発散しててやばい。扇風機の前でTシャツやスカートをパタパタ、角度によっては見える。

昨日は朝食後にパソコンでヘッドホンして勉強かと思ってたらエロいビデオ見てた。そっと近づいて画面見るとモザイクなしで挿入部丸見え。右手がモゾモゾしてオナってる。

いきなりだが後から抱き胸を触る。ギャーとわめくのでキスすると、暴れて逃げる。バカ変態と罵られるが、親に負うぞと嚇すと大人しくなる。

ブツブツ言うが、触るだけなら、お互いに気持ち良くなれそう。でも絶対にエッチはしない、まだ処女だと言う。で、今朝はチンポ触らせたら驚いてた。擦ってもらい数分で出て放心状態になったので、Tシャツめくって乳首なめたら、ブルブル体震わせてた。

触るだけのはずが結構やったのに、また明日もしようと約束。妹はシャワー浴びに行ってる。夏休み中に処女と童貞を卒業できるかも
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。