ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2023/10/06 12:46:58 (sFFLJati)
今年の夏、姉にマイクロビキニで海水浴場と市民プールに行って
もらいました。海水浴場はともかく(?)、市民プールはかなり恥ずかしか
ったと思うけど、じっと耐えてくれました。後で聞いたらアソコを濡らして
しまったとか。生まれつきのMなのかな。まあ、場所が場所だけに濡れても
バレることはありませんけどね(笑)。
196
2023/10/05 14:54:24 (PnRYKEzB)
20年前の話。

高2だった俺は、中2の妹のサヤカの友達のカナと付き合ってた。
カナからアプローチされ、最初は歳下だし妹の友達だし彼女と別れたばかりだからと断ってた。が、歳の割に大きい胸と、結構可愛い顔してるカナに積極的にアプローチされた結果処女をもらい付き合うことになった。サヤカも喜んでた。

友達には恥ずかしくて内緒にしてたが、マサシという友人にはバレた。内緒にしてやるからと色々質問され、答えてるとエロいことばかり聞いてきた。最終的に会わせろというので、俺の家に2人を呼んだ。

カナと話してるうちに自分も彼女が欲しいと言い出した。カナに友達紹介してと頼み出し、俺がやんわり止めてると、サヤカを紹介すると言い出した。なんでもサヤカも年上の彼氏が欲しいと言っていたようだった。

兄として嫌だったが、カナとマサシは盛り上がり、外で遊んでたサヤカをカナが呼んだ。サヤカは童顔で背が低いが、胸はカナくらいあるとカナから聞いてた。そんなサヤカはマサシにドストライクだったようでメアド交換して積極的にアプローチ。

サヤカも満更でなかったようで、しばらくすると付き合い始めた。
2人が付き合って1週間後、ほかの友達と遊んで家に帰ってるとマサシが家から出てきた。
呼びかけようとしたが早足で自分の家の方に帰って行った。

喧嘩でもしたのかと思いつつ、家に入ると親はまだ帰ってなかった。珍しくサヤカが先に風呂入ってたので特に気にせず部屋に行った。が、直感でサヤカの部屋を覗くと明らかにベッドがぐしゃぐしゃだった。制服も脱ぎ捨てられてた。

布団をめくってみると若干血がついてた。ゴミ箱見てみるとゴムがティッシュと一緒に捨てられてた。

風呂入ってること、早足で帰ったことの意味を悟ってマサシにメールした。
おまえ今日卒業したの?
と。

前置きが長くなりましたが、こっから自分とサヤカの間で色々起きるんですが、今書ききれそうにありません。
ちょくちょく書かせていただいて読んでもらえたら嬉しいです。
197
2023/10/03 12:59:55 (kbdfw4/f)
もう40年も前の話。当時、俺は中3、妹は小4。夏休みに2人で運動公園の大きなプールに行った。各自着替えて更衣室を出たところで待合せ。妹は普通のスクール水着。改めて見て、小学生ながらスタイルの良い可愛い子だなあ、連れてると自慢という感想。

ビーチサンダルでプールまで歩き、プールサイドの椅子に陣取って2人で準備体操。終えて妹が先に浮き輪を持ってプールに向かった時、妹の水着が形の良い大きめの尻に大きく食い込んでいるのに気づいた。右側の尻肉が1/3ほど露出。妹は気づいていないのか、食い込みを直すこともなく、遠浅のプールの浅瀬でぱちゃぱちゃ水遊びを開始。みるみる内に更に食い込んで露わになっていく右側の尻肉。左に比べて右の尻が大きいのだろうか、左側は僅かに肉がはみ出している程度。右はもう2/3ほど尻肉が出てしまっていたのではないか。

勃起して身動き取れない俺を妹が手招きで呼ぶ。まもなく妹は食い込みが気になったのか手で直したが、一緒に遊んでプールから上がるとまた半分ほどもっこり尻肉がはみ出している。妹が歩きながら食い込みを直す姿にまた勃起しそうになり焦る。その後も、大きく食い込んでは直す、その繰り返し。妹は色々なプールを無邪気に楽しんでいたが、俺は妹の尻に釘付けの数時間。思わず水着が小さいの?と聞くと、分からないけどすぐにずれて気持ち悪い、との反応。尻肉を人に見られて恥ずかしい、という感覚はまだなかったようだ。

とっさに感じたのは、妹のクラスの男子への嫉妬。水泳の授業の度に、妹は尻肉を男子に晒しておかずにされているのか、と。まさかスクール水着があんなに食い込むとは。

それから何ヶ月か経った頃。当時売られていた、投稿画も多数掲載されたR18雑誌。ページをめくっていると、見たことのある小学生の水着後ろ姿。あっ!! まさしく、あの時の妹。立っている妹の後ろ姿が真後ろから捉えられていて、スクール水着が尻に大きく食い込み、右側は半分以上、左側も1/3近くの尻肉が水着からはみ出している。妹の尻の形の全貌がはっきりと分かり、妹の下半身ヌードも十分に想像できる写真。隣には、両手でその食い込みを直そうとするショットや、食い込んだまま前に屈み尻を突き出すショットも。隠し撮りされていたんだ! 兄としての怒りではなく、妹の尻肉が全国の男に晒されてしまった、俺だけ知る秘密ではなくなってしまった、共有物になってしまったという喪失感と、妹の尻肉が全国の男の性欲の対象となる、さあもっと見て犯してくれという興奮、あの尻肉を永遠に保存できるという幸福感、その尻肉を俺は存分に触り揉み舐めたことのある唯一の男だという優越感。

妹の尻肉が晒された雑誌は、引越のときにうっかり処分してしまい、もはや残っていない。ネットで探しても、あの写真は出てこない。ずっと何年も悔やんでいたな。

そして先週末、その妹を本当にいただいた。約40年ぶりに触れた妹の身体。しかも1番大事な秘部を自分のものにした。40年前のことは記憶にしか残っていないが、今回は記録にも残すことができたし。

今朝の投稿で久々に思い出したので、つい書いてしまった。連投、失礼しました。
198
2023/10/03 09:15:44 (M2QGbNX/)
高1の妹が部活から帰ってシャワーを浴び夕飯まで部屋で寝ていました。
そっと覗くと部屋着の裾が捲れておれ尻の間に閉じたマムコが覗いていまし
た。
顔をそこへ近ずけ匂いを嗅ごうとするとブっと屁をかまされました。
余りの臭さにアナルにティッシュを丸めて押し込んでやりました。
するとまたまたブ~と先ほどよりも数段大きな屁が、
アナルに詰めてたティッシュが僕を目掛けて飛んで来たのです。
オマケにそれが口の中に、思わず僕は……マジか。
199
2023/10/03 08:23:03 (PDay5Bzd)
50歳になる妹と一線を越えた。

もう40年も前、当時小3の妹にスカートを脱がせ、後ろ向きに立たせてパンツを持ち上げて食い込まさせ、顕になった既に肉付きのよかった尻肉を視姦した後、尻肉と太腿を触る、揉む、舐めるを繰り返した。親に報告されて続きはなし。

妹が小4の時に一緒に行ったプールでは、いつの間にかスク水が食い込んで片方の尻肉が完全に露出していてフル勃起。いつの間にかカメラで撮られていたようで、何ヶ月か後にエロ雑誌に投稿されているのをたまたま見てまた大興奮。水泳の授業でいつもクラスメイトの男に尻肉を見られているのかと悔しかったが、もはや全国の男に妹の尻肉が晒された。

妹が小6の時、俺の部屋に来てベッドでいつの間にか仰向けに寝てしまった妹。スカートをめくり、さらにパンツの中を覗くと、初めて見る恥丘と、うっすら生え始めた陰毛。パンツの上から股間を触ると、それまでの寝息が急に変わった。気づいたが寝ているふりをしたのか。その後もよく部屋に来ていた妹。今にして思えば、もっと先に進めたのかも知れない。

そして約40年を経た先々週末。怪我で入院して1ヶ月、ベッドの上で身動きがとれない俺の見舞いに、妹が来た。夫も子どももいる身。性処理をまったくできない俺は、思い切って妹に性処理を手伝ってくれないか頼んだ。驚いた反応だったが、逡巡した後でいいよ、と。

個室の扉を閉め、俺の指示でズボンとオムツを下ろし、既に勃起していた俺の息子を握る。電気が走ったようなとてつもない快感。そろりと手を動かし始めたとき、俺は口でやってくれないかと頼んだ。最初は嫌がったが、最後は旦那に見せらないと言って、咥えてくれた。口の中には出さないでね、と何度も念押し。旦那にもまったくしていないというフェラ。大きすぎると言いながら、俺も腰を動かせて妹の喉奥まで突っ込む。

要求はエスカレート。正面から加えられるよう、ベッドの横からではなく、ベッドの上で69の姿勢でやることを頼む。さすがにそれはと言いつつ、最後は俺の顔の上にまたがり、フェラ再開。俺は妹のロングスカートを捲り上げると、尻に食い込む白のショーツ。既にシミができていた。股間は開かれていて、股間を指で触る。広がるシミ。しばらくして、妹はとつぜん嫌!と言ってフェラを中断して、ベッドから降りてしまった。

声を少し震わせ、帰るねと出て行ってしまった妹。毎週末来てくれるので、次の週末にまた来てくれるか一抹の不安。そして迎えた先週末。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。