ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/21 10:48:35 (ODb5Th2j)
最初にしたのは小6の夏休みで
お兄ちゃん大好きだったのですごく嬉しかったです。
最初の三日間くらいは生で中に出してたけど、
子供ができるかもしれないと、ゴムをつけるようになりました。
でもまだお兄ちゃんもまだ中3だしお小遣いも少ないので、
しばらくしたらまた生でするようになり、最後は外に出したり、
口にだしてもらって精子は飲むようになりました。
両親は共働きだったので夏休み中は毎日のようにエッチしていて、
夏休みが終わっても下校してから7時ごろまでずっとエッチしていまし
た。
中学にはいるとお兄ちゃんがお友達を連れてくるようになりました。
お兄ちゃんに嫌われたくなかったので、お友達ともするようになり、
人数は多い時で5人くらい部屋にきてました。
中学の3年間はお兄ちゃんとその友達10人くらいとしかエッチしていま
せんでしたが、
高校に入ってからエッチしてたお兄ちゃんのお友達の弟が2年先輩でい
て、
その先輩やお友達とも学校でもするようになりました。
いつの間にか噂が広まって1年先輩や同級生ともエッチするようになり、
女子の中では完全に孤立していましたが、
いつもまわりに男子がいて守ってくれていました。
このころからピルも飲むようになり、中だしされることが多かったです。
はっきり数えてはいませんが、高校3年間で100人以上とはエッチして
たと思います。
お兄ちゃんが大学に入ってからは彼女ができて、ほとんどエッチすること
はなくなりましたが、
いまでも実家に帰って二人きりになれば、チューしたりエッチしたりはし
ています。
わたし自身は高校を卒業すると風俗で働き始めて、毎日いろんな人とエッ
チしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みつば   mii-mitsuab
2023/09/03 21:28:11    (sDNpP2Gh)
初めてお兄ちゃんが知らないでエッチした高校生のときのこと
高校に入ってすぐ2日目、3年生に声をかけられた。
〇〇ちゃんだよねと言われ、お兄ちゃんの
知り合いなのかと思い、ついていった。
スマホを見せられて、私がエッチしてるのがうつってた。
俺もいいよね?と言われて、断れなかった。
その人はわたしとエッチしたことがある
お兄ちゃんの友達の弟さんだった。
それから毎日のように学校でエッチしていた。
しばらくするとその先輩も友達を連れてくるようになり
中学のころと変わらず、毎日複数の人と
エッチするようになった。
噂が広まったようで2年生や同級生
ともエッチするようになった。
7
投稿者:みつば   mii-mitsuab
2023/08/25 13:49:08    (Hbsc/zAn)
初めてお兄ちゃん以外の人とした日のこと
中学入ってたぶん6月
いつもどおりエッチしたあと、
(エッチしながらだったかな)
友達の童貞卒業させて欲しいと
お願いされた
わたしは嫌だったのだけど
お兄ちゃんに何度もお願いされ
しかたなくOKした
で次の日お友達連れて来たけど3人いて
その中の1人とするのかと思って
わたしの部屋で2人きりで1人として
終わってその人が出てったら
すぐ次の人が来て、エッてなったけど
よろしくねって言われて何も言えずに始まって
2人目終わったらやっぱり3人目も来て
やっと終わったと思ったら
お兄ちゃんに呼ばれて
みんなの前でお兄ちゃんとした
見られながらでいっぱい感じちゃった
お兄ちゃんと終わったら
もう3人同時みたいな感じで
最初は嫌だったはずなんだけど
お兄ちゃんとしたことで
ずっと気持ちよくなってて
エッチは誰としても気持ちいいんだって
思うようになった
その日以降も何人か新しい友達も来たりして
中学3年間は10人くらいの人と
エッチしまくっていた
ほとんど生でしてて飲むのが定番だった
中に出す人もいたけど妊娠しなくてよかった
6
投稿者:(無名)
2023/08/22 03:03:58    (N9.lzXuo)
最悪だ
5
投稿者:無名
2023/08/21 23:22:44    (xuraDTUI)
高校卒業して風俗に就職してはや40年ですか。
よくここまで頑張ってきましたね。敬意を表します。
もう生理も上がっているので、ゴム無し生でOKですね。
ナンバーワン座はまだまだ若い子には譲れないですね。

4
投稿者:爺さん
2023/08/21 17:23:35    (mOgHuU7y)
素晴らしい

小・中・高を 風俗職業訓練校にするとは 頭脳明快

第1段階(小)初歩的

第2段階(中)仮免合格

第3段階(高)卒業検定合格

初心者マークも取れ いまは店のナンバーワンかな?
3
投稿者:
2023/08/21 15:45:24    (L0eoNOfL)
山下です、俺より馬鹿がいた。
2
投稿者:(無名)
2023/08/21 11:18:40    (LfIEO.f/)
こんな女がツレだったら最悪だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。