ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2023/10/08 09:06:11 (Zg4MIFzc)
元彼と、彼のお姉さんがしてた。
驚かせようとして彼の家にこっそり行ったら、寝室で2人とも裸で眠ってた。
お姉さんは首輪。周りにはオモチャとか転がっていた。
私と彼も、そもそも人には言えないようなアブノーマルなことしてたから、近親相姦とかにそこまで嫌悪感はなかった。
話し合って、3人で関係していこう、ということになった。
なりかけた。
でもやっぱり無理と、彼ともお別れした。
なりかけた時の、あのお姉さんの勝ち誇ったような目がどうしても許せなかった。
私の気のせいかもしれないけど、無理だった。

191
2023/10/07 18:51:31 (zFDYw1iV)
まあまあ仲の良い妹がいて、JS6になってエロいいたずらに発展し、オマンコ触って指入れもできたので、ある日クリ舐めでイクか試したら速攻で行った
で、お返しにフェラしろと迫ったが嫌がるので正常位の体制で押し込もうとしたら、急に嫌がり泣き出した
で、キスで泣き声を塞ぎ、チンポを押し付けると、抵抗あったがズボッと一気に入った
お互いに初めてで、一瞬で発射してしまった

それ以来、数回は嫌がったが、しぶし股を開き、入れたら抱きついてきた
普段の態度も変わってきて、女王様ゲームになったけど、指示に従えばやりまくれた
ただ、初潮が来てしまいダメな日もできた

結局、JK2の時に妊娠して親バレ
あの気持ち良さは忘れられない
192
2023/10/07 06:15:06 (hS2qOVSV)
知的障害の妹を相手に5年間セックスを続けています

妊娠しない体質なので、ゴムを着けずにナマで好きなだけ禁断のマンコに射精してるんです

妹の真由美の場合、アルコール(特にストロングゼロのビターレモンがお気に入り)を飲ませたら、かなり、積極的になりますよ

禁断のマンコを俺の太ももに擦り付けながら、変態チンポを誘惑してきたりします

ただ、最近はアルコール度数が高すぎるのが心配になり、こだわり酒場のプレーンサワーをたまに飲ませてます

俺自身が性欲旺盛の変態チンポの持ち主なので、血が繋がってる真由美が相手じゃなきゃ満足が出来ません

正常位の時は、お互いの足を交差させながら挿入したら、スムーズに変態チンポが奥深くまで入っていきます

騎乗位の時は全体重を禁断のマンコにかけながら、動く事を真由美にお願いしてます(妹の真由美の全体重って事です)

どんなに、俺が激しく子宮を突きまくって大量射精しようが、兄妹セックスが終わった後は、なついて甘えてくるんで、たまりません

唯一心配な事は、あまりのマンコの気持ち良さにペース配分を考えながらピストンしなきゃ、変態チンポが持たなくなる事です

耐えきれるなって射精しそうになった瞬間、素早く禁断のマンコから抜いて休ませたりしてます(出来る限りの長時間、絡み付く禁断の肉ヒダの感触を味わいたいんです)

本当は、真由美のマンコの気持ち良さにイカされる寸前の情けない変態チンポなんですが、「ごめん真由美、足がつったからタンマ、休ませて」って言い訳をしちゃってます

素直に「イキそうだから、いったん抜くね」とか、俺のプライドが邪魔して言えません
193

弟と関係してます。

投稿者:由紀 ◆u0274cONR.
削除依頼
2023/10/06 15:02:49 (pJZWj.Jz)
24歳、銀行員の由紀と申します。
私には3歳下の弟がいるんですが、弟が大学に入学した時から現在までの2
年半の間、関係を続けております。
この掲示板をみつけて、日々の行為を書き込みすることを考えています。
もし、読んでもらえる方々がいてくれたら光栄です。
よろしくお願いいたします。


194
2023/10/06 12:46:58 (sFFLJati)
今年の夏、姉にマイクロビキニで海水浴場と市民プールに行って
もらいました。海水浴場はともかく(?)、市民プールはかなり恥ずかしか
ったと思うけど、じっと耐えてくれました。後で聞いたらアソコを濡らして
しまったとか。生まれつきのMなのかな。まあ、場所が場所だけに濡れても
バレることはありませんけどね(笑)。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。