ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹マリエ

投稿者:家康
削除依頼
2023/09/18 14:05:56 (IdFRJD98)
高3の自分と高1の妹マリエの事です。
先日リビングでテレビを見てると妹が来て
ねえねえお兄ちゃんと言いながらお尻を向けるのです。
妹は家ではいつも半パンです。
お尻を向けたその時でした、ぶっぶっぶ~と強烈なオナラを僕にかませた
のです。
僕は怒り妹の半パンと下着を脱がしおならの元アナルを開き指で栓をして
やりました。
妹はお兄ちゃん痛いよ~前ならいいよと言うのです。
僕は妹のマンコに指2本を入れてやると見てた母が、
止めなさい処女膜破れるよと言うのです、するとマリエはお母さん処女膜
なんてもう無いよ中2で喪失しちゃったよ
母は驚き中2で膜無くしたの?お母さんだって高3よマリエちゃん早過ぎ
よ。
マリエはお母さん古いよみんな中学卒業するときは膜無しよ
だからみんな言うの のべつ幕なしって、お後がよろしいようで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/09/18 21:54:08    (Pi45lXFW)
高3の家康お兄さんはまだ童貞なんだから、
妹さんに筆下ろししてもろいなさいよ。

でも、
「お兄ちゃんの小さいね、それに早いね。入れてから1分も
持たないね」なんて言われないようにね。

まあ、頑張ってください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。