ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2023/10/18 16:31:09 (I6KppoeI)
昔の話です。

朝方下半身の異変に気づいて眼を覚ますと目の前にはパックリ口を開けた湿った赤貝があります。

直ぐに状況を把握して下半身に目をやると裸の妹の頭が上下しているので赤貝にしゃぶりつくと
「やっと起きた、もう入れる?」
「お前も気持ちよくなりたいよな、もうちょっとこのまま」
「そう?ありがと、もうちょっと舐めるね」

あと1時間もするとランドセル背負って登校する6年生の妹は母親が仕事で早い時に朝飯の準備をしてくれていました。
起こしてくれるのも妹で、関係を持つ前は揺すぶったり大声出したりだったが、関係を持ち出してからは、キスしたり朝立ちを手でシコシコしたり、そのうちフェラになり、全裸フェラになり、全裸シックスナインフェラに進化しました。

何度かフェラで起きないときもあったけど、そんな時は目を覚ますと妹が乗っかって腰を打ちつけていましたが、ちゃんとゴムが装着されていて、妹曰く
「寝ぼけて中出しされたら怖いでしょ」。

終わると一緒に朝飯食べて一緒に家を出るんですが、挨拶するお隣さんや迎えに来る友達も、このランドセル背負ってる妹がさっきまで騎乗位で感じていたなんて想像も出来なかったと思います。


181

投稿者:まー
削除依頼
2023/10/18 06:34:21 (zCk4ZGZR)
4つ下の妹が今年高校生になりました。
小さい時から仲良し兄妹と周りに言われていましたが、僕はただの仲良し
ではなくて妹が女の子として好きでした。
妹の体をズリネタにもしましたし、じゃれてるふりをしてお尻やおっぱい
を触ってあとでおかずにもしていました。妹とセックスしたいとも思って
いました。
短いスカートにセーラー服の妹を見てたまらず妹のベッドに押し倒しまし
た。乱暴しないで、お兄ちゃんならやられてもいいから痛くしないで、と
言われました。困った顔をしていましたが、フェラもしてくれました。
夜、両親が寝た後や学校帰りに待ち合わせて駅のトイレや公園で妹とセッ
クスしています。


182

姉と

投稿者:巨峰
削除依頼
2023/10/17 14:41:20 (bvNbZLCQ)
大学へ進学することが決まった、東京の西部にある農業系大学だ。
実家からはとても通える距離ではない、姉も大学生で今三年生、
父が購入したマンションから通っている、
大学はそのマンションから、電車で5駅程なので、親と相談し姉と
連絡を取ると「隆なら、いいよ!ボディーガードにもなって」と、
部屋数も2LDKと広い、家族が遊びに行ける様にと父が決めた。
実家は地元でブドウ園をやっている、将来を考え同じの大学に、
父は喜んだ、姉もやはり同じ考えで醸造系を選んだ、学部が違う
ので、二駅ほど先の場所まで通っている。
引っ越しは新学期の始まる直前農園のトラックを使い自分で
運んだ。
新学期はオリエンテーションやゼミは何を選ぶか等、忙しく帰ると
バタンキューの毎日だった、姉ともなかなか話す時間もなかった。
二か月ほどして落ち着いてきた土曜日の朝、暖かくなり部屋の
ドアーも開けっ放しで寝ていた、姉が「久しぶりに朝ごはん作って
食べよう?」と、起こしに来た、大きいバスタオル一枚で寝た居た、
姉が「アッ!」と一瞬止まった、ハッ!と気が付いた朝立ちのチン
ボ、
その場はお互いスルーで朝ごはんをすませた。
その夜夕食の後、姉に「今日、一緒に寝よう?」と、姉も「うん!
隆も忙しそうだったから我慢してた」と。
子供の頃親たちは忙く二人で留守番した夜も遅いことがあり二人で
一緒に寝ていた、その時なんとなく姉のマンコに触ると足を広げ
「もっと触って」と、重なってチンボに押し付け「気持ちいいね」と
チンボはビクン!ビクン!と・・。
姉が大学に行く事になりしばらく寂しい思いをしていた、裸になり
ベッドに・・、「大きくなったね!ここ」とチンボは弾けビクン!ビ
クン!
しゃくっている、久しぶりの姉のマンコふっくらとした丘の周りに毛

わずか、高校の時と変わってない、広げて舐めるともうヌルヌル
だった、「入れたい!」というと「早く!」と・・重なり、割れ目を
チンボで
なぞる、割れ目の奥のくぼみに亀頭がその先入りにくい・・グッ!と
押すと何か切れたような感じがしてヌルッ!と嵌まった、
姉が「ウッ!!」と一瞬腰を引いた「ダメ!そのまま」と・・、夢中

腰を使う精液が押し上げてくる、抜こうと腰を引きかけると、足を絡

「そのまま!」と、ドク!ドク!ビュル!ビュル!と、姉の中で逝っ
た、
姉はなかなか足を緩めない、チンボも中で立ったまま、チンボの
根本を見ると溢れた汁がピンク、少し萎え始めたチンボが押し出さ
れた「初めてだった??」と聞くと「初めては隆、決めてた」と嬉し

なって「ねーちゃん」と抱き着いた、大学でも付き合う人もいて
誘われたと、子供の頃からの思いがあった様だ。
「もっとして??」と何か姉がかわいく思えた、その夜は姉の中で
三回逝った、その日からは揃って授業のない日は昼からマンコを
した安全な日は抜かずに中で。

今、姉は還暦を過ぎ私も還暦近く、農園を継ぎ結婚もして子供達も
いる、姉のワイナリーも10年ほど軌道に乗り客でいっぱいだ・・。
姉とのマンコは今も続いている、閉経した姉は今が楽しそうだ、
広い農園には所々に作業小屋があって場所には困らない、
姉と「父さん達もこの小屋でマンコしてたんだね!」と気づいた。

183
2023/10/14 12:00:17 (BjLzNoL/)
土曜日の夜遅く眠れないんでベランダで涼んでるとお兄ちゃんの部屋が明か
りが少し漏れてたんでそっと室内を覗いてみると下半身裸でおちんちんを扱
いてました、オナニー中だったんです!いつもみているおちんちんじゃなく
大きくて硬そうなおちんちんと言うよりもうちんぽそれもデカイちんぽを上
下に激しく動かして気持ちよさそうでした、そっと部屋に戻りアソコに触れ
てみるとかなり濡れててショーツもビッショリでした、やはり私もスケベな
んだと、あんなの入れられたらと思ういながらオナニーしてしまいました、
184
2023/10/14 05:53:36 (BjLzNoL/)
初めてセツクスをしたんですが思ったほど痛くなくて初めてなのに気持ち
良かったんです、兄としたんですが兄のが小いさかったのか男の人のアレ
の大きさがわかんないんで痛くないってことは小いさいのかもしれませ
ん、出血もなくて兄には疑われたんですが「お兄ちゃんのが小さいからだ
よ」って傷つけちゃいましたが事実なんでしかたないですよね、でも初め
て見たおちんちんから精液が飛び出るとこ見て感動して、しかもそのおち
んちんを舐めさせられフエラまでさせられ一気に大人になったようでし
た、両親が居る前では喧嘩ばかりしてて「あんたら兄妹なんだから少しは
仲良くしなさい」って言われてます、そんな両親がお互いのちんこまんこ
を舐めあったり合体してるなんて知ったら気絶するんじゃないかな!でも
妊娠しないようにきっちりコンドーム着けてますからご安心くださいな。
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。