ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟どう

投稿者:歩美
削除依頼
2023/09/30 05:22:45 (6e.U/8DD)
ここでもなら話せると思って お話しします 今高2で双子の弟(歩夢)と関係してます きっかけはお互い中2の夏休み 親が共働きだから夏休みとかの休みは姉弟2人きりです そんなある日弟の部屋に入ったら弟がオナニーの真っ最中でした 確かノックしなかった私も悪いけど すぐ隣の部屋に私がいたのに 無警戒で歩夢も悪いと思います 『勝手に入ってくるなよ』って慌てて隠してたんで [ごめん]で部屋を出ればよかったんですが ついイタズラ心から働いて『邪魔してごめんね 気にしないで続けていいよてか見せてよ 男の子がどんな風にするか興味あるのよ こんな美少女に見て貰えるなんて嬉しいでしょ』てからかって部屋でようとしたら呼び止められて『見たかったら見せてやるよ そのかわり歩美お前がオカズになれよ』って『バカ言わないでよ 冗談に決まってるでしょ』『お前さっき見せてって言ったよな?美少女か見てくるんだろ?』って言われて こっちからちょかい出したし売り言葉に買い言葉で引っ込みつかなくなって 姉弟で相互オナニーで見せ合いをしちゃいました   
 
ちょっと時間がなくなってきたんで 要望が有れば続き書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/02 12:45:51    (GFC51kO6)
6さんたしかにね
色んなおめこがあったw
前にも言ったことがあるかな?

 普通は?ちまちまっとした感じでも色々ね
それが、ず~うっと縦に長いんだな
とか
小陰唇がなかったり、
指を膣に入れたら、上に細長く丸く、プルンとした柔らかいのがつ
いてあるね
 それが5mm角棒みたいで硬く、指に角が立ってるのが解るんだよ

感触はそんな感じ

その他色々当たってみたら 身内の良さが再確認できるだろう?
ね?6さん
愛撫してたらてきさんはどんな反応、表情をするかが楽しいね
失神?稼動かわからないが
まあ意識はなく、目はパッチリ開いてて手をかざしても見えてなく
目線ははるかかなたね

がんばれ 板主 マジ経験したことを書いた
6
2023/10/02 08:10:13    (577hHTQh)
姉弟以外の性器を味わってみるのもいいかもしれませんよ!
百人十色と言い色んな性器があるんで大きいのやドス黒いのやらピン
ク色などETC(エトセトラ・イーティシーとちゃいまっせ)
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/01 19:09:59    (K7QKcWei)
一線超えて・・・・
その一線を越えるまでを書かなくちゃ
意味ないで
4
投稿者:歩美
2023/09/30 11:47:09    (ZjMdsXHN)
続きです   
お互い異性に興味が出てきた 思春期です そこまで行ったら止まりません しかも親もいない無法地帯です その日はそのままおさまりましたけど その後3日くらいで 超えてはいけない一線超えてしまいました その後もの凄い罪悪感に襲われるのですが いけないことしている背徳感に興奮するのも否めません 罪悪感に襲われても姉弟でしかも双子なのか身体の相性は抜群です お互い彼氏か彼女ができるまでって決めたんかですが誰かに告白されても 歩夢が頭をよぎってごめんなさいしてしまいます 友達から『弟の歩夢クン紹介してよ』と言われると チクッときます 最初はあんなきっかけでも抱かれてる内に1人の男として惹かれてしまいました いけないことって頭でわかってても身体がそれを認めてくれません そんな感じで3年たった今でも弟としちゃってます
3
2023/09/30 10:24:09    (mXeZHnRy)
フッフッフッ

俺みたいに、ハメ撮りをしましょう

妹のマンコにズボズボしながら、撮影しちゃいました
2
投稿者:(無名)
2023/09/30 06:59:29    (s9f/wM8S)
続き気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。