ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
削除依頼
2023/10/29 09:52:09 (HpiWcLZV)
離島在住者です。

もう何十年も前の事になりますが、住んでいた場所にもよりますが私が住んでいた所は娯楽施設もなく、小さい頃から5つ上の姉と常に二人で遊ぶのが普通でした。

姉とは喧嘩という喧嘩をした記憶が無く仲は良いほうでした。
姉は私が小さい頃から良く面倒見が良くて私が中学になっても姉の方から言ってくる事が多かったです。

例えばリンゴの皮剥きとか
お菓子の袋を開ける時とか「お姉がしてあげるから」と私を子供扱いをする感じが多々ありました。

そんな姉に恋心が芽生えたのは
姉が中学生になった頃でした。

そんな恋心は姉が高校生になったから余計に強くなり、島の子や本土の女の子よりも姉の事が好きでたまりませんでした。

当時、姉は私の好意に気づいていたかはわかりませんでしたが、多分何となく知っていたのかも知れませんでした。姉に「お姉の事好き」と言った時期がありまして、その時、姉も「お姉も好きだよ」と言ってはくれましたが、それは家族での好きで、私を男としての好きでは無い事がわかっていました。

そんな関係の姉弟ですが、娯楽施設もない所ですので、する事も限られていたので…

家に姉が学校から帰って制服でくつろいでいた日に姉と関係をもちました。

176
2023/10/29 05:18:28 (7Usf0evv)
7年前のことです。私は高一、お兄ちゃんは一つ上の高二でした。元々幼児の時から仲の良かった兄妹と記憶してますが、
実は後からお兄ちゃんにも聞いて知ったのですが、中学生の早々からお互いを異性として好きになっていました。
なので、親がいない時や居ても二人になった時にギュッてしたり、デートしたりしていました。お兄ちゃんのパッドにエロい画像や動画があるのも知っていて、
やたら近親相愛的な物が多くて、もしかしたらお兄ちゃんも私を好きかも?と、思い始めてました。そして16歳の誕生日にデートしてくれて、ついに帰り際に告白されました。
えー!私もお兄ちゃんのこと好きだったよー!と言い、二人とも驚いて抱き合いました。そして二人にとっても初めてのキスをしました。そして兄と妹なんですが、交際が始まりました。
一週間ぐらいは恥ずかしくて何もしなかったのですが、お兄ちゃんが学校から帰ってくるなり私にキスをしました。
初めて舌を入れました。その舌入れのキスの味を覚えた私達は、暇さえあれば親の目を盗んでキスをして、
そのうち下半身を脱いでお互いの性器を愛撫するようになり(性器を見せ合った時は二人ともどうしょうもなく興奮しました)、確か三週間くらいで本当のセックスに発展しました。
Hの良さも覚えた私達兄妹は性器をベタ褒めし合い、今度はほぼ毎日、ひどい時は一日二回も、
夕方親が帰る前や夜中に親の目を盗んで素っ裸になって抱き合って愛し合うようになりました。どんどんいろんなHを試しました。
お兄ちゃんは無限に出るんじゃないかと言うくらい精子を出しました。私もだいぶ濡らしてたみたいで、お兄ちゃんはいっぱい吸っていました。
そんなんだから、成績が悪くて、結局お兄ちゃんは他県の大学に行きました。進学後は遠距離恋愛をしながら、お兄ちゃんが帰ってくるとHして燃えてました。
でも結局お互いに相手ができて別れました。
社会人になって、お兄ちゃんと二人きりで話す機会がこの前有り、お互いに本気で付き合ってたよねと確認しました。
お兄ちゃんは、私とした時と彼女とした時では、精子の量が違う。お前とした時の方が倍出ると言ってくれました。
それで、またやり直したいと言うのです。
しかも結婚を前提で。
迷ってます。私もお兄ちゃんとのHが一番濡れて気持ちいいので。
ジェンダーの垣根が無くなりつつある今、兄妹での恋愛結婚もありだと思います。
でもこんなこと親には言えない。
177
2023/10/27 16:01:05 (nHCc0Qqv)
私とうとう頭がおかしくなりました
日頃からオマンコやりたい
オナニー見られたい思いがエスカレート
して
とうとう実行してしまいました
お兄ちゃんにみせました
私の部屋は階段昇ってすぐのところにあり
お兄ちゃんの部屋は奥だから
部屋のドア開けて全裸でオナニーしながら
お兄ちゃんが来るのをまち
愛液で汚れたマンコを両足をかかえて
みせました
見られただけでイッテしまい
その後に全裸でお兄ちゃんの部屋にいき
お兄ちゃんもオナニーしてて
直ぐにお兄ちゃんとオマンコしてしまいました今夜も全裸でお兄ちゃんが来るのを
オナニーしながら待ちます
178

私の大好きなまぁ君

投稿者:京子 ◆7x0/z5uXEk
削除依頼
2023/10/27 02:33:34 (LXNoQF9E)
私に三つ下の弟がいます。
母がパート始めたのが、まぁ君が小学校に入った頃でした。

その頃から友達と遊ぶ時もまぁ君と一緒
母には、お風呂に入れる様に言われて一緒に

ある時、そう小5の時まぁ君が股間を隠して泣きそうになりながら
「ボクのオチンチンが…」
「腫れちゃった、病気になっちゃったのかな?」
手をどけて見ると勃起しています。

「痛いの?」皮が剥けてないので、それで痛いみたいです。
私は正面で、大好きなまぁ君のオチンチンを見ています。

「ちょっと我慢できる?」私は、まぁ君の顔を見ながらゆっくりと皮
を剥いていきます。

剥き終わって少し弄ってると射精されてしまいました。
顔に口の中にも入って、まぁ君は悦に入っていて放心状態

お風呂場に備え付けの鏡」を見ると精液まみれの顔が
まぁ君の初めての射精!全てお口に集めて味わいました。

不味いけど美味しい!
私は興奮していました。大好きなまぁ君の初精液を味わ付ているので


「おねいちゃん、痛くなくなった」満面の笑みで言ってきます
私は精液を飲み込んで、「また痛くなったり大きくなったら教えて
ね」

「まぁ君はこうなったの初めて?」
「うん」

「じゃぁ~お姉ちゃんとの二人だけの秘密にしようね。内緒だよ」
「うん」まぁ君は嬉しそうです。

初めの頃は、体が当たらないようにしていましたが、後ろからおっぱ
いを当ててすると興奮が違うようで射精の勢いも違いました。

ある時、「お姉ちゃん!僕も触りたい!」
「えっ~どうしょうかな~」ちょっとだけ焦らします。

「お願い、お姉ちゃんだけなんてずるい」
「乱暴にしない?」そんなことを4数回してから

私は興奮していました。だって大好きなまぁ君に触られるのですから
「やわらかい!」まぁ君は上ずった声でいつもよりカチカチになって

お互いに触りあって興奮して
179

異父兄妹

投稿者:下の兄 ◆YEZWhKszfU
削除依頼
2023/10/26 11:19:11 (YHtPx/TV)
俺には7歳上に兄、3歳下に妹がいます。
妹にとっては俺も兄になるんですが、俺は俺でいきます。

母はバツイチのシンママ状態で俺と妹を出産。

デキ婚で産まれた兄はともかく、俺と妹は父親は誰か分からずの非摘出子。

三人とも同じ母親から生まれてきたのは確かだけど、それぞれ父親が違う異父の兄弟妹だと思う、正式に調べた事はないので何ですけど。

そんな世間いろいろある複雑な環境の家庭の一つではありましたが、母の実家にある離れ屋で暮らし、基本的に生活は母屋の祖父母の協力世話を受けて育てられていました。

なんというか兄は気性が荒く、いつも不機嫌な様相でバリ威圧感を醸し出していて、極端に酷い暴力や虐待を受けてはいませんでしたが、俺も妹もよく怒鳴られてたり小突かれたりされて恐い存在。
兄に対し反抗できない、それなりの恐怖心を埋め込まれていた。
まあ歳の差とかもあり、普段そうそう殆ど兄と接したりしませんでしたが。

当然だけど俺と妹は小学生の時期が被り、妹が小学校入学したては一緒に登下校したりし、特別に仲が良かったというわけでもなかったけど、兄はさておき、俺と妹は世間一般ごく普通の兄妹のつもりだった。

そんな暮らしの中、俺が中2の時。

とある土曜日の昼過ぎ、帰宅すると家の奥から何やら言い争ってるような声。
不穏に思って玄関先で立ちすくんでいたら、兄の怒声と妹の絶叫悲鳴。

何が何だか訳分からず、ただただビックリ!驚き、めっちゃ恐くなって咄嗟に逃げるように家から飛び出した。

最悪の事とかも思い巡らせ、どれくらい経ったか記憶にないけど、恐る恐る家に戻れば玄関に兄の靴はなく、和室から微かな物音。
覗けば妹が啜り泣きながら雑巾で畳を拭いていた。

『何?、、何してん?』不意な俺の問いかけに、驚いたように上げた妹の顔は泣きむくんでいた。
妹は何も言わず、即座に立ち去り、自分の部屋に。

当日は気が動転していて何だったけど、兄と妹に何があったのか、だいたいの想像はできた。

その日から妹は俺を避けるようになり、学校へは登校していたけど、家では部屋に引き籠り、ほとんど顔を会わす事なく会話もなくなった。

それから兄がどれくらい妹と行為に及んでいたのかは不明ですが。
普段日常、下校帰宅すれば、妹の部屋から兄の声と妹の啜り泣き呻き声が漏れ聞こえたりする日とかがあり、その度に俺は気付かれないように逃げるよう外出していましたが。
そのうち日中、兄は俺が居ても平気で妹の部屋に出入りするようになり、激しい物音と妹の悲痛な喚き声が聞こえたりしたりとかも。

一度も現場を目撃したことはなく、ただただ兄と妹の様子を妄想していただけだった俺。
そんな俺が中3に進級した春。
専門学校を卒業した兄は、遠方での就職が決まっていて家を出て会社寮へ。

兄が家を出たからといって、妹の様子は大して変わることなく、ただただ俺を避けるように部屋に引き籠りがちだった妹だけど、兄が家を出だし後の予想と覚悟はしていたようです。

そんなんで最初、俺の問い掛けに一切答えてはくれませんでしたが、そのかわりか、何の抵抗もされませんでしたけど。

俺の童貞は妹に捧げました。

180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。