ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2023/11/09 23:51:27 (gMEo28C5)
夏休みテンガでシコってたらC1妹が部屋に入って来て「うわ~エッチなことしてるぅ」と騒ぐので抱きしめてキス
「ファーストキス盗られたぁ」と更に騒ぐので押し倒して服脱がし胸を揉んで吸う
「あっ、だめ、だめ~」とエロい声出すのでマンコを触ると濡れてるので「愛してる。前から狙ってたんだ」と一気に挿入
「いやぁ~痛い、痛いよぉ」と泣き叫ぶのをキスで静かにさせ、最後は中出し

親にチクられなかったので「愛してる、恋人になろう」となだめて週に何回かエッチ
1月ほどは痛がったけど、今では妹から誘ってくる
ただお小遣いをせがまれ1回千円
まあ、いいか
166
削除依頼
2023/11/09 07:02:57 (wHyZm1HJ)
高1と中一の兄、妹です。
先日の22時ごろでした、オナニーでもしようかと思い、熟女女優の木下
凛々子さんの動画検索してると妹が突然来て、
お兄ちゃんお尻が痒いの見てくれる?
じゃ見て上げるからパンツ脱ぎなさい。
妹は素直で僕の言う事はよく聞きます。
パンツを降ろし見てと言うので、そこに四つん這いになって脚を開きなさ
い。
妹は頭を低くし大きく脚を広げるとまだ薄い陰毛とワレメが見えていまし
た。
痒いのはお尻の穴と言うので見るとなんと回虫でした正確にはサナダ虫で
す。
僕は虫を掴み引っ張り出してあげると30cmはありました。
ほらこれだよ痒い原因は、
妹はそれを見て卒倒してしまいました。
僕はこれ幸いと思いスマホでマンコを撮りまったのです。
よく見るとマンコは濡れており僕はチンポをそのマンコに入れたのです。
流石に入れると妹も気ずきます。
お兄ちゃん浅く深く入れてよその方が気持ちいいから、
妹はもう経験していたのです。
体位を変え後ろからまたサナダ虫が肛門から出て来ました。
また引っ張り出すと次から次から出て来て部屋中サナダ虫でいっぱいにな
りました。
あまりの気持ち悪さに気絶してしまいました。
すると起きなさい孝一、朝ですよとママの声が。
虫がいないか薄眼をあけるとママの顔だけでした。
ママは木下凛々子さんクリソツなんです。
ああ~よかった虫はいませんでしたが枕元には 真田十勇士の本が置いて
あったのです。
167
2023/11/05 14:57:11 (GQ9JdIpa)
幼い頃から家の中では無防備というかだらしない格好の妹ですが、S6の頃から胸が膨らみ始め身体が女になっていっても相変わらずでした。
風呂上がりに下着どころかタオルもつけず真っ裸でソファに座るなんて当たり前、ソファに立膝でM字開脚で座るので、床の絨毯に座っているとちょうど目の前に妹のアソコがきて、クリトリスまで確認できます。

せめて親がいれば注意もできたでしょうが、当時は親の仕事の関係で夜はいつも2人きりでした。

妹の場合、別に誘惑とか挑発とかではなく完全に天然なんですが、こっちはC坊という一生のうちで一番性欲がある時期に、妹とはいえアソコの中まで見せられて兄としての一線を守る事など出来るはずもなく、ある日意を決して行動に移しました。
168
2023/11/04 09:09:08 (4NedBBwZ)
我が家は淫乱家族で両親と短大生の姉、大学1年の僕雄二に高校生の妹の5
人家族でまず姉と父親がセツクスを始めると僕とお母さんが始めて見学中の
妹が父親とキスし始め一旦抜いてコンドームを装着して高速ピストンして射
精します、出し終えると全員でお風呂に入りそれぞれの体を洗い妹が父と僕
のちんぽを握り洗いします、洗い終えるとシャワーで流し二本のちんぽを交
互にフェラします、絶妙な舌使いで金玉まで吸い付いてアナルにズボっと指
先を突っ込んで射精を促し父親と僕の精液をお口で受け飲み込みます、尿道
に残ってる残液まで吸い取ってお風呂タイム終了です、
169
2023/11/04 09:00:04 (dywXpIlp)
夜遅く小6の妹ゆうがお兄ちゃんと言って部屋に来た。
ゆうちゃんどうしたのと聞くと、怖い夢を見たからお兄ちゃんと一緒に寝
ると言うのです。
僕はせんずりしようと思い下半身全裸でした、それをみた妹もあたいも脱
いじゃうと言ってパンツを脱いで布団の中に。
さきちゃんチンポが珍しいのか触って来たのです。
いもうとでも触られると大きくなってしまいました。
あれお兄ちゃん何で大きくなったのと不思議がります。
僕はさきちゃんの手が気持ちいいから大きくなったんだよ。
じゃあたいのここもさわると気持ちよくなるの?
そうだよ。
じゃお兄ちゃんがさわってよここ、
そう言いながらさきちゃん自分で僕の手を取りマンチョを触らせるので
す。薄く生えた毛の感触と小さなクリが少し固くなっていました。
入り口とクリを優しくいじってやると少しずつ濡れてきたのです。
さきちゃんきもちいいかかい?
うん気持ちいいよ、もっといっぱいさわってね、
僕のチンポははち切れそうでした。
ねえ~さきちゃんもっと気持ち良い事しようか?
うんしたいもっと気持ち良い事したい。
じゃあね今からする事は誰にも言ったらダメだよ約束出来るかな?
うん出来るよ約束するだから気持ちよくしてお兄ちゃん。
じゃさきちゃんお股を大きくひらいてごらん、
さきは素直に大きく股を開くとそこには小さな蕾が開いていました。
僕は亀頭ををマンコに充てながらゆっくりゆっくり押し込むとさきが、
お兄ちゃん痛いよ痛いよ~と泣くのです、
さきちゃん少し我慢すれば気持ちよくなるまらね我慢出来るよね?
うん我慢する、
僕は少しずつ狭いマンコに根本まで差し込んでいたのです。
妹は泣き顔で全然よくないよと言って自分の部屋へ、
次の日さきちゃんに今夜もすれば気持ち良くなるからお出でと言うと、
うん分かったと言って学校へ。
またさきちゃんと今夜ハメます。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。