ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟と関係してます。

投稿者:由紀 ◆u0274cONR.
削除依頼
2023/10/06 15:02:49 (pJZWj.Jz)
24歳、銀行員の由紀と申します。
私には3歳下の弟がいるんですが、弟が大学に入学した時から現在までの2
年半の間、関係を続けております。
この掲示板をみつけて、日々の行為を書き込みすることを考えています。
もし、読んでもらえる方々がいてくれたら光栄です。
よろしくお願いいたします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:由紀 ◆u0274cONR.
2023/10/09 01:31:36    (TGnMGK1l)
こんばんは。
お読みいただきありがとうございます。

父は東海地方に単身赴任していますので、大型連休ぐらいしか帰宅
することはありません。

きっかけなんですけど、弟に、『姉ちゃん、もうダメだ我慢できな
い、オレ姉ちゃんとやりたいよ!』と真剣に告白されたんです。

少し悩みましたが、数日後に関係を持ちました(^^)

3サイズは、88―60―92です。




5
投稿者:読者
2023/10/08 06:51:37    (G6guTl3T)
お父さんはいないのですか?

弟さんとセックスする様になった経緯も良かったら教えて下さい。

由紀さんのスリーサイズなど教えて頂くと、より想像出来て刺激にな
ると思うので、これも合わせて教えて下さい。
4
投稿者:由紀 ◆u0274cONR.
2023/10/07 22:40:07    (iKnvrOTD)
こんばんは。
今夜は母が仕事で弟と2人きりなので、エッチできました(^^)
簡単に夕食を済ませて、7時に弟の部屋に行きました。
いつものように弟は全裸でベッドに横になっていて、私も全裸で弟
の横に寝て行為が始まります。

まずは、ディープキスから…
かなり濃厚に5分くらいしていると思います。
その間私は弟の股間をシコシコ(^^)
大きくなったところで、フェラチオをしちゃいます。
ここで1回出しちゃうこともありますが、今夜は私が騎乗位の態勢
で跨っちゃいました。
ゆっくりゆっくり腰を動かしてましたが、弟が体を起こして私の胸
を揉み、乳首を唇と舌で攻撃してきたため…
感じてきちゃいました(^^♪
弟に『ここでイッちゃう~~』と言うと、『いいよ!』とのことな
ので、私のスイッチが入り、本気の腰振りダンスで弟と一緒に1回
イッちゃいました。
小休憩の後、再びフェラチオを始めて、弟が準備OKになるとバッ
クから挿入しました!
1回出すと弟は持久力抜群です(^^)
何度も何度も何度も突かれまくりで、私は3回ほどイッたところで
弟が射精(^^♪
私は前のめりに倒れ、果てました…
その後、弟は私を仰向けにしてキス。
そして胸をゆっくり愛撫し、乳首を舐めてきました。
言葉は交わしませんが、3回戦突入です(^^)
クリトリスを充分に愛撫され、正常位で挿入。
あんまり覚えていませんが、10回くらい突かれて私はイッちゃい
ました。
その後も引き続きガンガンに突かれて、何度もイカされた後、弟も
射精しました(#^^#)

2年半も関係してると、1000回以上は弟とセックスしているの
で、感じやすい体にされてしまいました…

母もそろそろ帰る時間なので、今夜はこのへんで終了です。
ありがとうございました(*^^*)

では、次回に。




3
投稿者:Showtime-b   gg-shoris
2023/10/06 16:52:38    (RUnTWh3m)
ぜひ、話を聞かせてください!
気持ちが楽になると思います
2
投稿者:マサ
2023/10/06 16:08:11    (pyK4riC1)
是非赤裸々に語って下さい。
楽しみにしてますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。