ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 20:23:54 (0yKIyHK5)
中2の長男と小6の長女が兄妹で関係を持ってしまいました。

夏休みに入ってから、何となく息子と娘が一緒にいる時間が増えたなとは感じてはいました。

2階に息子と娘の部屋があるのですが、夜遅くになっても起きている気配がしたので注意をしに2階に上がろうと階段付近にいた時、
上の部屋から息子と娘が一緒にいる事に気づきました。

そしてすぐに異様な感じがすぐににわかりました。

娘の息づかいがおかしく、ベッドのきしむ音もしていて……

アタシはまさか……!
と、頭が真っ白になり足が震えました……

2階に近ずくにつれ、確信に変わりました。娘が喘いでいたんです……

アタシは娘のドアを開けたら、真っ暗な部屋にベッドに娘の上に息子が重なっていたんです……。

アタシは2人に怒鳴りました。

息子はゴムも付けづにそのままでしていました。
翌日、娘を連れて産婦人科に向かいましたが、幸い出来てはいませんでした。
産婦人科の先生からはきつく叱責を受け、娘は診察室から外され先生から今後は2人に注意をはらうように言われました。

セックスの快感を知った子どもはなかなか止められなくなると言われ、隠れてしてしまうとも言われました。

親子で性に対して話す事も大事ですが、隠れて避妊もせず、するより公認してコンドームを使うような手も1つの選択肢だとも言われました。

今後、2人の将来が心配でなりません……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
2021/12/21 15:05:29    (s9NFrmgQ)
真弓 ◆Yzd83TEqpM
息子さんとの続きをお待ちしています。
57
投稿者:真弓 ◆Yzd83TEqpM
2021/09/23 18:11:46    (le7V.IGP)
2児のシングルまま 様
視点が違うオッサン 様

その後どうなりましたか?
親子と兄妹で毎日するようになりましたか?

私は包茎の息子にエッチなこと教えてあげましたがセックスが
出来るようになったのは3か月後でした。剥くと痛がる息子の包
皮を毎日少しずつ剥いて、亀頭を露出させるまでのはかなり時
間がかかりました。剥いても亀頭の刺激に耐えられるまでも、
時間がかかっていたのと思います。包皮を剥いてシャワー当て
ると、刺激が強いのかよくオシッコ漏らしてたことが思い出さ
れます。それがある程度耐えられるようになると、勢いよくビ
クンビクンさせて逝くことができるようになってました。
その頃から手や口でも直接触ったり舐めたりしても、だいぶ耐
えられるようになってました。小学生の亀頭はピンク色ですご
く綺麗だったこと覚えています。ただひとつ残念だったのが、
皮が亀頭の根元にくっついて、完全に剥けなかったです。
無理に剥がそうとすると痛がるので、そこも時間かけて剥がれ
るようにしました。そんな3か月ぐらいたったある日、ちょっと
強めに剥がすとペロンと亀頭が完全に出てきました。息子はか
なり痛がったけど、私はすごく感動してしまいました。
私は早速くわえて、フェラをしてあげました。男性がエラのと
ころが感じることは、少ない男性経験でもわかっていました。
息子はまだ刺激が強すぎるのか、腰を引いていましたが、私は
舌でエラの部分を舐めてあげました。まだ、エラの部分ぼ張り
出しは大人みたくありませんが、小さくても亀の頭みたくなっ
てました。
私の手やフェラで逝くことができるようになって、いよいよセ
ックスも教えてあげることが近づいてきました。

視点が違うオッサン様、息子の包茎を卒業させたことを詳しく
書いてみました。私が無理に剥がさなかったら、息子はしばら
く包茎のままだったと思います。
私は今から約30年前ぐらいに、当時初めてお付き合いした高校
生の彼氏と初体験しましたが、勃起したら剥ける仮性包茎でし
た。仮性包茎って言葉はもう少しあとでわかった言葉でした
が…。最初の頃は私とのエッチするのに、いつも勃起状態でし
たが、2年もお付き合いしていれば、普通の状態もお目にかかる
こともあったのですが、皮が被っていて彼が恥ずかしそうに隠
していたのを覚えています。でも、当時は皮の被ったオチンチ
ンのほうが何度か見たことがあって、それが普通だって思って
いましたけどね。小学生ぐらいのオチンチンは、当時は見るこ
とは今よりも多くて、テレビでも頻繁ではないけど、写ってた
ことありました。あと、たまに銭湯に行っても、普通に小学生
の男の子は女湯にいました。私も小4ぐらいまでは男湯に入っ
ていました。その頃、銭湯にいた男性のオチンチンはあまり覚
えていませんが、皮を被ってるような人が多かったような気が
します。タオルで隠してる人がいましたから、全員を見たわけ
ではないのですが…。
彼氏と仲良くなってくると、普通のオチンチンから勃起する瞬
間が面白くて、けっこういじってました。ムクムクと大きくな
ってくると、皮が自然と剥ける感じがすごかったです。
その彼氏とは高校卒業してすぐ別れましたが、ずっと仮性包茎
のままでした。セックスはあまり上手ではなく、早漏だったと
思います。セックスで逝くことは出来なかったです。
こういうお話しは誰にもしたことありませんが、包茎のお話し
ふられたので、思い出して書いてみました。

息子とのお話はまだ続きます。
56
投稿者:ゆうた
2021/09/13 22:51:24    (enxS1W8Z)

 視点が違うオッサン 様

 非常に興味をそそられる分析です。
55
2021/09/13 22:20:08    (kbq0rgTX)
>2児のシングルまま様

レスお疲れ様です。なかなか、コロナのワクチン接種や健康診断等の私用ラッシュでついつい書くのが開いてしまいました。
お子さんが、意図に気が付いてくれたなら良かった事ですし、何年も時間が経ってからプレイするのも誤解やフラスト
レーションになったりするのでして良いことはあっても悪い事は無いでしょう。今、書き込みが減ってきている所をみると
忙しいのは当然あるとしても、息子さんや家族のメンバーとする機会が増えて、ここに隠れて書き込む需要そのものが減って
きていると私は捉えていて、良い傾向なのでは?と思っています。事実と違ったら悪意は無いので、ご容赦ください。

>真弓様

真弓様の所も、上手くいっているようで良かったですね。なかなか言えませんですしね・・こんな事は。
そうそう気になった事があって、包茎の件です。私もかなり包茎で実は、妹とエロイ事をするまで全然でした。というか、
エロに目覚めなければ一生包茎だった確率が高いです。 ここのスレでも書いたのですが、妹とコタツで事件を起こして以来の
高校初年度、まだ仮性でした。早生まれってのも言い訳の一つでしたが流石にそれでも遅いのを知っていましたが、なかなかどうして
いいのか当時分かりませんでした。2000年初めは家庭でもネットがようやく普及していた(ADSLなど)のにネットも家に
ないし携帯所持もまだでしたw なので何をするにも遅れていました。今の子は貧乏格差をかなり埋められるので良いですよね。
話が逸れましたがどうしたら包茎が直るか少し悩んでしました。所が、妹と一線越えてから興奮ばかりしていて毎日エロイ事
をするようになってからは、ホルモンなのかは知らないのですがどんどん大きくなり3ヵ月程で剥けて、更に半年弱では完全に
治っていました。もしもこのキッカケが無かったら?と思うと正直怖いです。プレイをするときにどうしてもそこの性器
の運動やら血流やホルモンバランス、更には丁寧に体を丁寧に洗うようになった事の相乗効果だった気がします。
私の場合は遅くて、お勧めできない治り方ですし人に自慢できる処か恥ずかしいレベルの内容ですが、それで治りました。
適切な包茎の時期は明確に決まっていませんが、高校生になっても治らない変態が居るのだからw少しづつ治していこう。
で良いと思います。今はもう、息子さんも20歳も過ぎたのでそんな話は当の役に立たないかもしれませんがw 何かの知識
や困っている人にアドバイスで使ってくれたら良いかと思います。コンプレックスになるところなのでね。

息子さんは、お母さまとどのように結ばれたのでしょうか?アニメが好きな自分の観点から言えば、最近話題になった
シンエヴァンゲリオンは母親との固執や、その世代の心の女性と結ばれるという禁断のネタが入っています。もちろん、
直接の描写やそれが直接のテーマではなく よく物語を見ないとそこの深奥まで辿り着けない話になっていますが、間違い
なく母親との接触、そして周りを中心にした作品になっています。それだけ、テーマとしては世の中で禁忌で難しい心理学
的な要素も含んでいると世間では密かに認知されています。そう言ったところも、お話の中で垣間見たいものですね。
54
投稿者:真弓 ◆Yzd83TEqpM
2021/09/12 18:55:52    (4f1L0808)
ゆうた様

そうですね。
セックスは禁止させても、結局は兄妹でしてしまいました。
セックスしたのはもう少し娘が成長してからでしたが…

2児のシングルまま様

このコロナ禍、親子、兄弟姉妹での近親姦は増えた可能性あります
ね。学校や会社が休みで家族でいることがすごく増えましたから。
特に母子家庭や父子家庭となると…
私たちは10年以上前でコロナ禍ではないですが、母子家庭で私が普
通に会社勤めしていましたから兄妹二人での時間が多かったからだ
と思います。
私も息子とした身、2児のシングルまま様も出来て良かったと思っ
ています。息子とは約4年ほど続きました。息子の覚えたてのセッ
クスの快楽におぼれ、私と娘にほぼ毎日のようにする関係になりま
した…

続きです。

息子ともお風呂でお話ししました。
最初は娘としたことの聞き取りで、娘としていたことを認め、話し
も娘とほぼ同じ内容でした。
ただ息子には娘とどういう気持ちでそういうことをしているかを聞
きました。息子は好きという感情は娘には無いようで、気持ちいい
からしているとのことでした。娘に性的興味を持ち、見たい触りた
い感情が芽生えていったみたいです。
私はそういうことも含めて、息子にも性教育をすることにしまし
た。このまま二人で興味本位でセックスさせないようにって気持ち
もありました。
私は恥ずかしかったのですが、私の体で性教育を実践しました。
まだ9歳の娘に体に性の興味をもたせないように、私の体を触らせ
ながらしました。娘はまだおっぱいの膨らみもまだない体です。私
のおっぱいを触らせ、女性の体を教えてあげました。巨乳ではない
ですが、男性が揉みしだけるだけはあります(^^;)
息子は私のおっぱいを触って、ふとおちんちんを見ると勃起してる
のがわかりました。いつからそうなってたかわからなかったです
が、息子が興奮していることがわかりました。
女性としてはうれしい気持ちもありますけど、親子なのにって、葛
藤もあったことを覚えています。
ただ勃起したおちんちんはまだセックスができるような形ではな
かったです。大きくなってもほとんど被っていました。先が少し出
るぐらいでした。
私はセックスするにはむけないとだめなのって言って、皮をむくこ
とにしました。少しづつむきましたが、半分ぐらいのところでくっ
ついてそれ以上は無理でした。
私は男性との経験は元旦那と高校生のときの彼氏だけで、中学生以
下のおちんちんは見たことなかったです。普通は勃起するとむける
と思ってましたが、小学生の男の子はこうなのかなって当時は思っ
てました。
リアルなお話しになってしまいましたが、私は娘と同じように息子
を気持ちよくさせることにしました。皮をむいたままいじるのはす
ごく痛がるので、皮の上から上下にこすってあげました。
息子は娘が触るより気持ちいいって言ってました。
私は少ない人数ながらも男性との経験はありましたので、それなり
に男性の気持ちよくなりやすい触り方も元旦那に教えられていまし
たので、息子もそう思ったのでしょう。
息子のおちんちんを数分こすってあげると、息子が娘としてたとき
に出してた声を出して、おかしくなっちゃう!って言いながら息を
ハアハアしながらビクンビクンさせていました。やっぱりまだ精液
は出なかったです。
息子は妹にしてもらうより気も良かったって言ってました。

そのあとは、息子に私のアソコを触らせてあげました。
そのお話しはまた次にします。

53
投稿者:2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
2021/09/10 00:01:46    (T8syGomJ)
ゆうた様

息子とは中学校が臨時休校の日に息子とは2人きりだったんですね。
普段の会話からちょっと話しがそれまして、息子に「ちゃんと(ゴム)着けてしてるんでしょうね?」と尋ねたんです。

息子に「無くなった」と言われドラッグストアに日用品の買い物ついでに買ったんです。

それ以前に息子と娘達に「ママ、ちょっとこれ見て」と息子のスマホを見せられたんですけど…
アタシがここに書き込みをしたのを見せられて「これウチの事に似てない?」って2人に問い詰められたんですね。内容が一致しすぎていたので、さすがに誤魔化せなく…
恥ずかしかったですね…(汗)

今はもう落ち着いてきましたけど

息子に買ってきたコンドームを渡して「今はあれだけど、お互い好きな子が出来たらその時はもうヤメなさいね」って言ったんです。

息子は「わかってる」って言ってくれたんですね。そしたら息子から「ママ…あのさ……」って言われて、アタシは何だろう?と思い「なに?」って聞き返したら息子が「ママとしてもいいの?」って言われてしまいまして……
「なに、いきなり?どうしたの?」ってなりますよね。

息子がここの書き込みを見てアタシの本心がバレてて……

アタシも言い訳けが出来なくなり…

そのまま息子としてしまいました。初めはアタシがリードしていたんですけど……いつの間にか逆になって息子に合わせていました(恥)

アタシは何年ぶりかにしました。
経験人数は少ないですけど…
息子と抱き合ってみて、変な感じというか不思議な感覚ですね。
52
投稿者:ゆうた
2021/09/09 19:57:56    (Nhxdc5wP)

 視点が違うオッサン 様

  親父の甥っ子とは、従兄弟のことなんですかね笑
 エロは世界平和をもたらしますね。

 2児のシングルまま 様

  息子さんと交わったお話、ぜひお聞かせ下さい。
 感想も伺いたいですね。
51
2021/09/08 20:01:15    (nfR0EPoy)
2児のシングルまま様

近況のご報告お疲れ様です。あまり養護になっていませんが、妹の子供、それに知り合いは幼稚園と小学生の子供が
居ますが、学校と幼稚園を休んでいるとの事でした。夏の終わりまでRSウィルスが流行ったりコロナに対する事で休み
にならざるを得ないとの事でした。今は平時と国そのものが違いますから、別に異常が当たり前になりつつある世の中
になっています。コロナで増えた高校生妊娠の話も、こういった影響を受けているのでは?と思います。
自分の家や家庭が直面している問題や、起こった出来事というのは他の家庭でも起きているという事実があります。
このコロナで近親になった所も間違いなくありますので、それほど深刻になる案件では無いと考えます。深刻に考える
事件が起きるとするなら、妊娠、喧嘩、家庭内の不調、この3つです。レスを見る限り起きてないようですし
もしも起こるようであれば今から対応してやっていけば良いだけのことです。
要約すれば、キチンと心配するべきテーマで心配してあとは楽しく生活できればそれで何にも問題はないのでは?
と感じます。

それにしてもよかったですね。息子さんと結ばれたなんて。私もそうだったらまた違った人生だったかもしれない。
息子さんに母と妹の身体的違いはどうだったとか、聞いてみるのも良いかもしれません。
50
投稿者:2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
2021/09/08 09:54:18    (ZqjTatol)
真弓様 年の近い兄妹だと意外と遊び心から進んでしまう家庭も多いのかと考えてしまいますよね。

ウチでも数週間前に息子の中学校がコロナで臨時休校した際に息子と関係を持ってしまいました。
子ども達もここを見ているようなので…… やっぱり子ども達に見られると恥ずかしいですね(汗)

アタシと息子とした事は娘も承知済みです。娘とお風呂に入っていたら娘から「お兄ちゃんから聞いたよ」って言われて、「ウチにお父さんっていないから、ママも(息子の名前)としたっていいじゃん。周りの人にバレなければいいんだし、ママ家事とかお仕事で頑張ってるんだから、たまにはそーいうのも良いと思うよ」って言われて……

子ども達に心配されて心に来るものがありました。



※TとKちゃんへ
いつもお手伝いありがとね。色々心配とか我慢させちゃってゴメンね。ママ2人の為に頑張るね。
49
2021/09/07 22:59:19    (W5eiMBHV)
ゆうた様

毎回、レスありがとうございます。 先日のはスマホの改行で文章が寄ってしまって見辛くてすみません。
そうなんですよね、台詞でとっても興奮してしまって 性交の体験より言葉の思い出の補正が強いかななんて
思ったりしています。
あとちょっとだけ、続きを書いて終わります。
成人式の後は、慌てて体の下を着物をめくって濡らさないように洗って、私もシャワーを浴びて30分位で同級生の
家に、近くまで送ってきました。21時までに記念写真屋に返却して、友人は1時間未満のプレイだったと思いますが
良い思い出になったのでは?と勝手に思っています。
制服プレイの動画は、当時は最先端だったDVテープ→DVD にPCにダビングして後日持っていきました。あんまり隠れて
撮影するのは気が引けるのと、そこまで飢えていないので、妹と同級生のは最初で最後の撮影でした。その後はスマホ
や他のカメラでは撮影していても、私は知る由がありません。

後日分かった事ですが、低量ピルを持っていてそれを飲んでいたので妊娠もありませんでした。産婦人科で、もらえる
らしいのですが友達から2つ貰ってたとのことです。なんか危ない女友達の付き合いと思いつつも、年始だったので病院
も沢山開いてないし助けられましたw 1週間は私も相当肝を冷やしたのを覚えております。

この成人式以来、一人暮らしの妹の部屋に行って何回か楽しめることが出来ました。100km離れていたので、実家から荷物
を送る口実で車で行きかい出来ました。3年弱という短い期間ですが、なかなか有効に使えることが出来たのですが
単純に私と同級生以外でも、やり部屋として使えていました。声は流石に時間を選んだりして、押し殺してやってましたけどね。
次に最高だったのは親戚の生意気な、親父の甥っ子が居るのですが それも妹の毒牙に掛かり配下にしてしまいました。
「うるせー お前意味わかんねぇ!」とかいつも暴言言ってたけど妹には興味があって、妹も「あいつ一回お灸据え
るか」とかちょっとヤクザみたいな空気でしたが、暴力では無くw エロで従わせるというやり方でした。

甥っ子と妹と、絞めた後はw「~姉さん、良いですか?」と敬語も使えて、妙に馴れ馴れしく別人になってしまい
ました。ちょっと兄弟ネタとは違いますが、こちらも需要があれば書きます。

まるで纏めになっていませんが、エロイ兄弟に仕上げると、本当に色んな所でフォローをする事になり大変なんだぞ!
と私個人の本音としてはあります。全員が全員そうじゃないでしょうけどね・・。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。