ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/12 20:07:26 (3m.CZE1M)
俺の初体験は高校2年の夏、相手は当時大学3年だった姉。
夏休み、東京で大学生をやってた姉のところに遊びに行って、帰省す
る姉と一緒に帰ってくるのが毎年のパターンだった。
それが、高2の夏に、姉に誘われた。
「アンタ、まだ童貞?やらせてあげようか?」
「エッ!姉弟はヤバいんじゃない?」
「だから生はダメよ。ゴムつけてやればいいでしょ。」
10年ぶりくらいに、姉と一緒にお風呂に入ったけど、姉の裸でフル勃
起しちゃった。

姉のオマンコをじっくり観察した後、姉の指導でクンニした。
姉にフェラされて、ゴム被せられて、めでたく童貞卒業した。
姉のオマンコはニュルニュルしてて、チンポを入れると吸い込まれそ
うだった。
東京には4泊したけど、ロクに遊びにも行かず、朝から晩まで、毎日
姉とセックスしてた。
午前中に立て続けに3発くらいして、洗濯機を回してる間に近所に昼
メシ食いに出かけて、戻ってきて洗濯干したら、また立て続けに2発
くらいして、夕方まで少し東京見物しにでかけた。
帰ってきて1発決めて、風呂入ってメシ食って、寝る前に2発くらいや
って寝た。
童貞卒業した後、東京の姉のアパートで30発くらいやったと思う。
高校生の性欲ってすごいよね。
姉の帰省中、親の目を盗んで何度かハメたよ。

姉と入れ替わるように、今度は俺が大学進学で上京、東京出張に来た
姉と何度かハメたっけ。
大学で彼女ができて、セックス三昧だったり、その後地元の戻って就
職して、彼女や、後の嫁を抱いたりしたけれど、姉のオマンコの具合
にはかなわない。
姉とは、姉が結婚する少し前、隣の県のラブホで最後のセックスをし
て、姉弟に戻った。
やっぱり、血が繋がった者同士のセックスは、相性は抜群なんだろう
な。
最後のセックスから20年、俺も姉も四十路だけど、今も姉に会うとハ
メたくなっちまうけど、姉は俺と会ってどうなんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/15 10:40:08    (2O/cgKgU)
嘘コケ
2
投稿者:(無名)
2021/12/13 07:46:44    (dNMco8RS)
いい話だけど、改行が独特だなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。