ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/12 05:51:13 (v914E2Or)
自分、覚えてますか?

自慢する為に妹を犯しているハメ撮りを公開した、パワフルお兄ちゃんです

普通は、そう言うヤバい事は秘密にしたがると思っていませんか?

実際に兄妹交尾したら、むしろ、その真逆なんですよ

自慢したくて、ウズウズしてしまい、見せびらかしたくなるんです

今回、また、また、写真カプセルにて、ハメ撮りを公開しました

しかし、今回の場合は、目的が違います

俺のペニスさばきを見て、セックスに関するアドバが欲しいんです

なぜなら、妹を真剣に愛しているからこそ、兄妹交尾しているの訳ですし、本気で気持ち良くイカせてあげたいんです

ダメ出しでも構いません

大好きな妹が、俺のペニスに夢中になっちゃうセックステクニックのアドバイスがあればコメントが欲しいんです

※タイトルがそのまま、合言葉になってます

とにかく、実際に俺のペニスコントロールを見ない事には、アドバイス出来ませんよね?

お待ちしております

ゴムを着けずに、生で挿入しているので、悪しからず

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ドラ
2021/12/17 20:33:46    (Gci2QzOQ)
自分も妹抱いてました。
妹が人妻になった今はしてませんが。
クリに吸い付くクンニが好きでした。
体位は正常位で腰を持ち上げてGスポットをゴリゴリ突いてやると喜びました♪
2
2021/12/12 07:43:47    (iW9jR/zj)
真由美の方から、俺のペニスをおねだりしてくるような、極上テクニックを知りたいんです

愛する妹に、「もう一回、もう一回だけオチンチン欲しいから入れて」とか言われたら、最高です

「もう一回だけって言ったのに、何度も、何度も、おねだりされたら、兄ちゃんのペニスが持たないよ」

「じゃあ、本当に、もう一回だけだから、オチンチン入れて、早く、早く、は~や~く~」

精子が空っぽになっても、まだ、まだ、俺のペニスを欲しがるような、究極のセックステクニックを知りたいんです

「真由美、もう、本当に、本当に、限界だから、無理だから、休ませて」

「しょうがないなぁ、じゃあ、マンコに入れたままなら、休憩していいよ」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。