ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2022/02/16 14:28:13 (t7a88Nbb)
妹のほのかとひそかに関係しています。
このサイトでいろいろな関係の書き込みをみてエッチな表現に興奮し
ています。
 正直、文章べたですが読んでもらいたくて自己満足で書いているの
でゴメンナサイ。
 私達の両親の関係は冷え切っていて、しかも私達にもあまり関心が
なく、自然と私もほのかも生活の中でお互いを支え合うパ^トナーと
して見るようになっていました。
 その感情がやがて互いを異性として見るようになっていったのは、
私達からしたら普通だったんではないかと思いました。
 私からのアプローチでした。根拠はなかったんですが、ほのかなら
自分を受け止めてくれると信じてのことでした。
 正直、戸惑いがあったようですが、それは私との関係というより、
初めてのセックスに対する不安からだったと後で思いました。
 ほのかはその時は中学生、私は高校生でしたので、セックスを楽し
むというより、無我夢中で、妹とセックスした記憶があります。
 今は親の目を逃れ、セックスにいそしんでいます。コテコテの近親
相姦野郎ですが、私はセックスのパートナーとして、妹のほのか程、
いい女はいないと思っています。
 ...エッチできわどい描写でなくてすみませんでした。でも背徳
感のあるセックス程はまるモノは無いと思います。

596
2022/02/06 18:53:21 (jpnEWcey)
俺は32才彼女無歴は年齢、当然セフレなんていなくて、初手コキ、初スマタ、初フェラ、初エッチと女の身体を使って性欲を吐き出したのは、全部が風俗女だ。
だけど、初キスや初乳に触れながらチンポを扱いたのは、女に縁のない俺でも身近ある妹の女の身体だった、妹とはいえ身体は女だ。十代の俺には女なら誰でも良かった、当時はマンコの良さは知らずに寝ている妹の胸を揉んでキスする程度で、妹の柔らかい手で握らせたら動かす間もなく吐き出していた。
20歳を過ぎて風俗で女を覚えた俺は、妹に対して胸ではなくマンコに興味が湧いてきて、見たい触りたい入れたいと考え、AVの妹物の睡眠姦やレイプなんかを観て妹をレイプする想像をしていた。そして、また妹の部屋に忍び込み寝息を確認し胸に触れた、布団を少し捲りパジャマの上からマンコに触れたパジャマを脱がそうと手をかけると寝返りをしたので慌てて逃げた。何度か同じ状況があったが、母親に呼び出され諭された、葉子は妹なんだから大事にしなさいと、俺ははぁと答える程度で終わり。
翌日、妹が風呂に入ってると思い浴室隣の洗濯室へ下着を手に取りチンポを出すと、洗濯のお湯取り穴が開いて中から声がした、ダメって言ったでしょまだ邪念があるのね、と母親の声だ。
それ、こっちに出しなさい邪念を払ってあげるからと指で招く、何の事と思いながらも今後の展開が想像できた、一瞬の事だかチンポは最高に硬く穴へ差し入れていた、お湯を掛けられた後で口の中の感覚がチンポの先にすぐに発射してしまった。
母親が風呂上がりに部屋に来て、また邪念は払ってあげるから葉子を大事にねと、ほぼ毎日穴に差し入れていた。
今は妹が母親の代わりに穴の先で口でしてくれている。

597
2022/02/05 12:18:54 (.5/P94Fa)
もうすぐ高校を卒業する女子です。
卒業したら兄と暮らしたいと思っています。
私はお兄ちゃんが大好きです。
母が離婚して働きに行っているとき、
兄とは小さいころから、いつも一緒でした。
一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、一緒に寝ていました。
兄が高校性で、私が中学3年生の時に、お兄ちゃんと結ばれました。
私がお兄ちゃんが大好きで、私の方から望んで関係を結びました。
でも、母にバレて、務めるようになった今は兄は一人で暮らしています。
私も、就職して家を出て、兄と一緒に暮らそうと思っています。
できれば、結婚してずっと一緒にいたいんです。

598
2022/02/05 06:34:55 (j0fzeKek)
ボクは大学で2つ下の妹とともに将棋部に所属していたのですが、ここ
では変わった「エロゲーム」が行われていました。くじ引きで選ばれた部
員2人が対局して負けた方が勝った方に性的サービスをするというもの。
くじ引きは部長、副部長、男女、先輩後輩全く関係なしに完全に平等に行
われますので当然、男子同士、女子同士になることもあります。何をする
かは部長が決めます。部長が選ばれた時には副部長が決めるのですが副部
長は2人いるのでゲームを決める人がいないということはありません。他
の部員は周りでそれを見るのです。ボクも何度か選ばれ、先輩の男子を負
かしてフェラされたこともありますし、逆に後輩の女子に負かされてクン
ニをしたこともあります。
 ある日、あろうことか妹と対局することになりました。ボクが勝ったら
何をされるのか、逆に負けたら何をするのか、気が気じゃありません。妹
も同じ思いだったハズ。そんななかで対局を始めました。結果はボクの勝
ち。部長が決めたゲームは「おっぱい弄り」。裸になった妹のおっぱいを
ボクが弄りまくるというもの。正直、戸惑いました。当たり前ですが実の
妹です。当然、女として見ていなかったし見てはいけないと思っていたか
らです。しかし妹はそんなボクを気にする様子もなく、少し躊躇いながら
ではありましたが服を脱ぎブラも外して裸になりました。当然妹のおっぱ
いを見るのは初めてです。19歳の若さあふれんばかりのハリのある瑞々
しいおっぱいに一瞬女を感じてしまいましたがまだ何とか理性が勝ってい
ます。妹はボクの気持ちを察したのか、「お兄ちゃん、私は平気よ。部の
しきたりだもん。早く来て。」と誘って来ます。やっと腹を決め裸で座る
妹の後ろに回ってうしろからおっぱいを揉んでみました。「あーん、すご
く気持ちいいよ。」ホントかどうかは知りませんがカワイイ喘ぎ声を出す
妹にだんだん気持ちが昂って暫く揉み続けた後、今度は仰向けに寝かせて
乳首を舐めたりしゃぶったりしてみました。そんなことを続けること30
分、ゲームは終了しました。彼女もいなければ風俗などでの遊びも経験し
たことのないボクには初めての女体の感触でしたがまさかその相手が実の
妹とは。少し複雑な気持ちでした。
 あれから約10年、今では就職して別々に暮らしていますがあのときの
ことが忘れられず、共に独身で恋人もいないのを幸いに今でも月に1,2
度くらい2人で「ヤッて」います。先週は妹のアソコを電マで攻めてイカ
せました。その前はペニバンを付けた妹のアナル攻めでボクがイカされま
した。次は何をしようか、そんなことを考えています。多分、妹も同じで
しょう。
599
2022/02/03 02:48:34 (ItnRtRct)
そんなに近親相姦が良いのか気になったから実際にやってみようと思って、まずは母親を口説いてお願いしてSEXさせてもらった。
確かに良かったわ。
実の母親のマンコや肛門舐めて弄るのめちゃくちゃ興奮するし、マンコに生ハメして中出しするの最高だった。
母親も腹を痛めて産んだ息子に中出しされてマジイキして近親相姦にどハマりした。
これだけでも良かったんだけど、俺と三歳違いの姉ならもっとマンコの締まりが良いんじゃないかと予想して姉も口説いた。
姉の方が性に対して柔軟で簡単にやらせてくれた。
母親と同じく生ハメ中出し。
俺の予想は大当たりして、姉のマンコはハンパなく締まりが良かった。
母親とした時の半分以下の時間で射精まで導かれたからな。
あまりにも良かったから連日姉とSEXしまくったら姉も近親相姦にハマってくれた。
母親は暫く相手しなかったから欲求不満になっちゃって、姉とやってる最中に俺の部屋まで誘いに来てバッティングした。
姉も母親も俺が二股掛けてたの知って激怒したけど、どっちのマンコを選ぶか決めるのに3Pする事になった。
マンコだけなら姉だけど、色々とテクニックも含めると母親に軍配が上がるんだよ。
それに母親の母性が安心感にも似た満足感を与えてくれるのもポイント高い。
姉はそこまで母性的じゃないけど、若さがあって肌にも張りがある。
それに歳も近いから話が弾む。
胸の形も姉の方がいいんだよね。
肛門に対する前戯にも嫌悪感無くてアナルセックスにも寛容なのも良い。
母親はどうしてもアナルセックスに対して抵抗感があるから、肛門に対する前戯は渋々受けてる感じなんだ。
どちらにも良い点と悪い点があって選べない。
正直に伝えたら、それぞれ納得したのか今の関係を継続すると二人とも言ってくれた。
その代わりにどちらか一方を優先するんじゃなくて平等に相手するのが条件。
今日姉を抱いたら明日は母親も抱く、もしくは同じ日に二人とSEXする。
だったら毎回3Pしようって話になった。
いや、マジで近親相姦は最高だわ。
ここの皆の書き込み信じてやってみて正解だったよ。
ありがとう!
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。